手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!    

 

今週のクイズは

「食べた時に「う、う・・・!」ってなってしまう 寿司ネタは? 」          

 

正解は、    

 

【ウニ】      

でした♪来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

 

9月24日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                    

 

今週のお題は、 RN:ドロシードロップ  さんからの  

『人の前を横切る時に、

  手を前に出して申し訳なさそうな顔をしながら

 通過する行為に イケてる名前 』  

 

ステッカーが当選したのは、        

RN:シーサイドマーメイド  さんから頂きました、、        

      

『チョッパー』          

という事で  

『人の前を横切る時に、手を前に出して

 申し訳なさそうな顔をしながら通過する行為』 の呼び方を

『チョッパー』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪  

Song for You#13のお題は??

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、   

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                  

 

9月24日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:JR中日本 さん から頂きました      

 

【月曜日の歌】          

です。お楽しみ☆  

Song for You#12『擬音の歌』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!            

 

今週は、先週R.N ポンピッピ♪ さんから頂いた

「擬音だけの歌」 というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

ジリリンリン ジリリンリン ポーポー ポッポー  

バサッ チョロチョロチョロチョロ ジャー ガラガラペッ  

コツコツ コツコツ タッタッタ タッタッタ  

ピッ プシュー ガタンゴトンゴトン  

ザワザワ ギュウギュウ プシュー ピッ  

コツコツコツコツ ウィーン ブイーン  

カタカタカタカタ パチーン ガチャッ ピポパポ プルルル プルルル   

チクタクチクタク カー カー お疲れ様でした    

 

ラー ララララー それが僕の毎日  

ラー ララララー 僕の人生に響く音    

 

コツコツコツコツ タッタッタ タッタッタ  

ピッ プシュー ガタンゴトンゴトン  

ザワザワ ギュウギュウ プシュー ピッ  

コツコツコツコツコツコツ ガチャ サササッ  

ジャー ガラガラペッ バタン グイッ   

トクトク グイグイ プヘ プーッ  

ピッ チーン ホクホク モグモグ  

パチン ゴソゴソ スヤスヤ おやすみ    

 

ラー ララララー それが僕の毎日  

ラー ララララー 僕の人生を彩る音    

 

ラー ララララー この世界は音で溢れてる  

ラー ララララー 全てのドラマには音がある   

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「ケチ」

 

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん! ステッカ当選者作品です。    

 

【泡立ち消したアサヒ生、

 昼特価で買っとる暇な日さ。あたしケチだわあ。】

(あわだちけしたあさひなま

   ひるとっかでかっとるひまなひさ あたしけちだわあ)

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪    

 

いつもより、、、

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

2016-9-24tega1.JPG

放送中に2リットルのお水がマストのジュンさん、、

2016-9-24tega2.JPG

本番前なのに、もう半分飲んじゃいました (=ω= ;)ゲッ!!

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

  「Life is beautiful!」

「人生って素晴らしい!」って思った事、ありますか?

すごく嬉しかった時、楽しかった時、何かに心うたれた時・・・。

かと思えば、 ほんの些細な出来事に

人生の素晴らしさを感じた事がある方もいるかもしれません!

どんな事でもいいです、あなたが「人生って素晴らしい!」って

思えた瞬間を教えてください!

このサタデーミッドナイトは皆んなで叫びましょう、Life is beautiful!

 

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ケチ」 

 

 

2時30分頃は、<Song for You!

毎週、皆さんからお題を頂いて、

その中からテガジュンが1つ選びます!

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!

皆さんから曲のお題をお待ちしています! お

題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:ドロシードロップ  さんから頂きました!

 

『人の前を横切る時に、

 手を前に出して申し訳なさそうな顔をしながら通過する行為に

 イケてる名前があればいいな〜  』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時5分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・ ・・・  

こんな、女の子に告白した時の断られ方はいやだ

 「好きです!付き合ってください!」

 「   ?    」

・・・ ・・・  

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!  

 

今週のクイズは

「ちょっとだけしんどい鳥は?」      

 

 

正解は、  

 

【クジャク】     

でした♪ (苦・弱)

 来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

 

9月17日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                  

 

今週のお題は、 RN:じゅたもく さんからの  

『運動会でよく見かける写真命の     

   お父さん達にシャレオツな名前をつけよう 』

 

ステッカーが当選したのは、        

RN:ハルチュンのアッパ  さんから頂きました、、      

       

『フォトフ(photo父)』        

という事で  『運動会でよく見かける写真命のお父さん達のシャレオツ』

の呼び方を『フォトフ』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪ 

Song for You#12のお題は??

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                

 

9月17日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:ポンピッピ♪  さん から頂きました

 

    【擬音だけの歌 】        

です。お楽しみ☆  

 

Song for You#11『ちゃんリンシャン』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!            

今週は、先週R.N 何でもない男。 さんから頂いた

「ちゃんリンシャン」

というお題です! 歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

 

ちゃんとして!凛として!シャンとして!   

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!    

 

ダラダラと過ごしてた 流されるままに  

「なるようになるさ」と あくびばかりしてた    

寝癖だらけ フケだらけ 枝毛もボサボサ  

「シャンプーハットが見つからないよ」と 今夜も言い訳さ Oh YEAH    

 

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

胸張って生きていこうぜ!とにかく今夜は頭洗おうよ!    

 

ゴロゴロと転げてた 歩くのだるいから  

「朝が来なければ」と 枕を抱いたまま  

ベトベトで テカテカで 襟足はパサパサ  

「目を閉じたらオバケが出るよ」今夜も泣きべそさ OH YEAH    

 

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

ちゃんとして!凛として!シャンとして!  

前向いて生きていこうぜ!とにかく今夜は頭洗おうよ!  

 

1  2  3
アーカイブ