手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!      

       

今週のクイズは

「イケメン俳優が車に乗ってるみたいな感じの昆虫は? 」                    

 

正解は、    

 

【カミキリムシ】         

でした♪(神木(隆之介)リムジン→カミキリムシ)    

来週もお楽しみ (*´꒳`*)///     

10月29日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                            

 

今週のお題は、 RN:りんごをシャク  さんからの  

『時報の”ピ・ピ・ピ・ポーン”の       

      シャレオツな名前を考えて下さい。』      

 

 

ステッカーが当選したのは、          

RN:アクア・ホワイト  さんから頂きました、、                      

 

『時の雫(ときのしずく)』            

 

という事で  

『時報の”ピ・ピ・ピ・ポーン”の シャレオツな名前』は

『時の雫』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪   

Song for You#18のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                          

 

10月29日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:青梅のうさぎ さん から頂きました                

 

【だから無理だから】    

 

です。お楽しみ☆     

Song for You#17『栄養ドリンクを飲んで自分を奮い立たせる、疲れた日の翌朝(尺:5分)』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、    

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                  

 

今週は、先週決まった、、

 

R.N コシヒカリさん の

 「栄養ドリンク飲んで自分の体に鞭を打つが、              

          それでも体力が限界状態の気持ち」

そして、

R.N:抹茶のチロル さん の

  「疲れた日の翌朝」

そして、、、

R.N:ワッパ回し さん の

  「あと5分」  

 

をミックスさせた曲、、

「栄養ドリンクを飲んで自分を奮い立たせる、

             疲れた日の翌朝(尺:5分)」

という曲名です! 歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 

忙し過ぎて 眠る暇もない 真夜中に 

ただ一人 ゆかりご飯をかきこんだ  

全ての景色が モノクロに見える 

だけどこの デジタルの 時計は午前7時  

背中が重くて 手足がだるくて 頭がぼんやり 

お目目もしばしば喉もガラガラ  

いっそこのまま 溶けてしまいたい 

ドロドロに崩れ落ちて 永遠に眠りたいけど  

栄養ドリンクの 蓋をひねり 

口つけて 飲み干して 窓を開けるよ  

 

幻じゃないよ  

世界は今日も回るよ

Life is not a phantom the world is not a phantom  

今日も僕はただ僕の人生を生きなくちゃね    

 

<間奏 >  

 

ファイト一発 元気はつらつ 

そんな男 「タフマン」にいつかなりたくて   

愛情一本 胸に抱いて  

「ガンバルンバ!」と呟いて 今日もヴイッと行こう  

24時間戦えますか 勇気のしるし 

僕たちはジャパニーズビジネスマン  

翼をさずかり 空を飛ぼうよ 

効くゼナ 効くゼナ ダダンボヨヨンボヨヨン  

栄養ドリンクの いろんなメーカーのやつを 

口つけて 飲み干して 君に会いに行くよ     

 

幻じゃないよ   

世界は今日も回るよ   

Life is not a phantom the world is not a phantom  

どんなに疲れていても前を向かなくちゃね  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「影(かげ)」          

 

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!

ステッカ当選者作品です。        

   

【外科医、ろくに胃の診断せんから、ほら感染。

               男子の胃に黒い影。】

 

(げかいろくにいのしんだんせんからほらかんせん

             だんしのいにくろいかげ)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪      

ウナパン始まったよ!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

2016-1030-1.JPG

 

 

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

  「漫画vol2」

1年半ぶりのメッセージテーマ!

「オススメの漫画は◯◯だよ!」とか

「漫画についてこう思うのよね〜」とか

「◯◯の漫画読んでたら起きたこんなエピソード」とか、

キーワード「漫画」に絡めてればなんでもOK!

新しいもの、昔のもの、自分で描いてたもの、

古今東西様々な漫画の話しましょ!

どしどしメッセージくださいね〜。

さぁ、今夜のウナパンも、5時間の生放送!

 

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「影(かげ)」 

 

 

2時30分頃は、<Song for You!

毎週、皆さんからお題を頂いて、

その中からテガジュンが1つ選びます!

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!

皆さんから曲のお題をお待ちしています!

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント!

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

 

3時35分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:りんごをシャク  さんから頂きました!

 

『時報の”ピ・ピ・ピ・ポーン”の

      シャレオツな名前を考えて下さい。 

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時5分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・ ・・・  

こんな誕生日のサプライズは嫌だ!

  「    ?    」

・・・ ・・・  

 

4時40分頃からは、

コンビニマスター・ジュン

古今東西 日本のコンビニエンスストアで

話題の物、人間模様や コンビニについての

あなたのエピソードなどを送って来て下さい。

NACK5のコンビニ店長手賀沼ジュンが、

コンビニマスター・ジュンとして、

皆さんのエピソードを紹介するコーナー!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!            

 

今週のクイズは

「10月22日現在、170円くらいで買えそうな動物は? 」                  

 

正解は、  

 

【ゴリラ】        

でした♪(1リラは約34円= 5リラで約170円)    

来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

 

10月22日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                            

 

今週のお題は、 RN:よっきゅん さんからの  

『女性の着物の帯を引っ張ってコマみたいに

              「あ〜れ〜」って回す行為』  

 

 

ステッカーが当選したのは、          

RN:アクア・ホワイト  さんから頂きました、、                      

 

『やめてくだサイクロン』            

という事で   『女性の着物の帯を引っ張って「あ〜れ〜」って回す行為』 を

『やめてくだサイクロン』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪   

 

岡田眞善さん!ありがとうございました♪

 

毎週金曜日 朝6時〜9時までの番組

「レディオ ファントム」パーソナリティ『岡田眞善』さんが

ドッキリ でスタジオに遊びに来てくれました!!

 

2016-10-23sinn.JPG

 

いつもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ

Song for You#17のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                          

 

10月22日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:コシヒカリさん の

「栄養ドリンク飲んで自分の体に鞭を打つが、

              それでも体力が限界状態の気持ち」

そして、

 

ラジオネーム:抹茶のチロル さん の

「疲れた日の翌朝」

 

そして、、、

ラジオネーム:ワッパ回し さん の

「あと5分」

 

 

 

をミックスさせた歌になります。

タイトルなどは、出来上がった時のお楽しみに☆     

 

1  2  3  4
アーカイブ