手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

11月26日のゲスト「Moto」さんでした!

11月26日2時台は、 ウナパン3度目の出演となります、

シンガーソングライターの【Moto】さんをお迎えしました!

 

2016-11-26moto.JPG

 

 

●インフォメーション  ▼

ライブ(ソロでの出演)  「Ijichi's Living Door」 

日程:1月17日(火)

会場:恵比寿天窓.switch  

 

その他、詳しい情報は、「Moto」さん の

オフィシャルHP、ツイッター、ブログをご覧ください! 

朝までありがとうございますいました!!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                    

 

今週のクイズは

「それぞれが頭良さそうなお笑いコンビは?」                  

 

正解は、          

【ココリコ】            

でした♪(個々利口)

来週もお楽しみ (*´꒳`*)///     

 

11月26日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!          

 

今週のお題は、 

RN:三橋のマイケル   さんからの  

『納豆のネバネバの糸 に名前を付けてください』

 

ステッカーが当選したのは、      

まず、テガジュン賞     

RN:暴走鮫特急  さんから頂きました、、      

 

『糸山ネバ太郎』      

 

そして、

Motoさん賞

RN:Saitama Robako  さんから頂きました、、      

 

『ネバールくんからの御使い』

 

という事で『納豆のネバネバの糸の名前』は

『糸山ネバ太郎 or ネバールくんからの御使い』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪ 

 

Song for You#22のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                                  

 

11月26日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:おかしら さん から頂きました          

           

【茹でたジャガイモの歌 】  

です。お楽しみ☆        

 

Song for You#21『大事な部分がうやむやな歌』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、     

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                

 

今週は、先週R.N カンガルーの内ポケット  さんから頂いた

「大事な部分がうやむやな歌 」 というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

 

あの日 君がくれた 赤いルルルルル〜

今でもまだ心の奥に ラララララ〜 

もう一度だけ君と ふふふふふふふん〜 

シュビドゥビドゥビドゥバドゥ〜

 

君のルルルルは とてもララララで 

ふふふふん〜だけが 今日もナナナナナ〜 

ララララが ルルルルで ドゥビドゥバがふふふふで  

君のララララをもみたいよ

 

君が最後に言ったね ルルルル〜と  

僕のララララにふふふふ〜ふふふふふ〜ん  

だけども だけど そんなのナナナナナ〜  

チントンシャンテントン はい ラララララ〜    

 

君のルルルルは とてもララララで  

ふふふふん〜だけが 今日もナナナナナ〜  

ララララが ルルルルで ドゥビドゥバがふふふふで  

君のふふふふをもみたいよ  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「カブ」      

 

今日のステッカ当選者は、

ラジオネーム「ピノキオ」さん!  

 

【安いな、値段。ホンマに、

   部下のカブ2万?ホンダね。ナイスや!  】

(やすいなねだんほんまに

     ぶかのかぶにまんほんだねないすや)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪     

ありがとうございました♪

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

 

昨晩の手賀沼ジュンワンマンソロ リサイタル

「デレ・デレ・ミトチャ!」で一枚!

2016-11-26dere.jpg

 

そして、「デレ・デレ・ミトチャ!」に

毎週 土曜日 深夜1時40分からの番組「NO.16」を担当している

T.Oさんが来てくださり、テガジュンがついにご対面!!

2016-11-26dere2.JPG

T.Oさんからお預かりした この burning と書かれているバッグ!!

一体、中身は何なのか?

楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

  「もう一度・・・」

もう一度、会いたい、見たい、

話したい、挑戦したい、食べたい、など

皆さんが、もう一度・・・

なことを教えてください! メッセージお待ちしています!

 

そして、今夜は

2時15分頃にウナパン3度目のご出演となる、

シンガーソングライターの「Moto」さんが登場! 

Motoさんへのメッセージお待ちしております。

 

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「カブ」 

 

 

3時4分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 
 

3時30分頃は、<Song for You!

毎週、皆さんからお題を頂いて、

その中からテガジュンが1つ選びます!

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!

皆さんから曲のお題をお待ちしています!

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント!

 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:三橋のマイケル  さんから頂きました!

 

『納豆のネバネバの糸 に名前を付けてください。』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 
4時10分頃 <お題をもらって即興ソング>    
皆さんからお題を頂き、そのお題を見て、
テガジュンとサトウヒロコさんがその場で曲を作ります!
名曲が誕生するか、迷曲が誕生するかは、その時次第!  
ということで、皆さんからのお題をお待ちしています! 
 

 

4時40分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、替え歌シリーズ「うさぎと亀」から!  

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

アホ山アホ男君が組んでるバンドの担当パートは?  

「  ?  」

 

・・・  ・・・・・・  ・・・    

 

「  ?  」に入るボケ回答お待ちしています! 

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

ゲスト「サトウヒロコ」さん!ありがとうございました♪

11月19日のウナパンは、

ゲストに「サトウヒロコ」さんをお迎えしました!

オープニングからエンディングまで一緒にお届けしました♪

 

2016-11-19sato3.JPG

生演奏もお届けしました!

 

2016-11-19sato2.JPG 2016-11-19sato1.JPG

初のセンブリ茶を頂きましたよ!!

 

さて、「サトウヒロコ」さんのインフォメーションです。

『サトウヒロコバースデーワンマンライブ2016

           〜今年はだいぶ過ぎてますね(仮)〜』

2016-11-19sato12.JPG

是非、チェックしてみてください。

 

2016-11-19sato4.JPG

朝まで、ありがとうございました♪

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                  

 

今週のクイズは

「栃木の人が最も好きそうな海外の映画俳優は?」                

 

正解は、      

   

【ユンピョウ】            

でした♪(カンピョウっぽいから)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///         

 

11月19日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                                  

 

今週のお題は、 RN:アルデンテ  さんからの    

『CDの音が飛んでしまう現象』

 

ステッカーが当選したのは、            

RN:ミュウミュウ  さんから頂きました、、    

 

『音飛佐助』    

という事で『CDの音が飛んでしまう現象』を

『音飛佐助』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪ 

 

1  2  3
アーカイブ