手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく

納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                  

         

今週のクイズは

「内臓の一部が軽はずみな言動をとらないよう

       気をつけていそうなお笑いコンビは? 」    

正解は、                

 

【次長課長】        

でした♪(自重か、腸)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///          

 

Song for You#26のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!  

 

12月24日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:ダックス さん から頂きました                          

 

【夏の日の1192】        

です。お楽しみ☆        

Song for You#25『あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、        

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                      

 

今週は、先週R.N じゅたもく さんから頂いた  

「あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース 」

というお題です! 歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 

 

あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース  

もちろんChristmas当日に来て  

秒刻みのスケジュールで常に迅速に行動  

エクセルでまとめた住所リストipadで見ながら    

 

あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース  

当然危機管理対応もバッチリで  

セコムに引っかからぬように前もってセコム本社に連絡   

特定の時間帯だけ警報機を止めてもらう    

 

急がず リンリンリン 

BPM120のリズム保ちつつ    

 

あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース  

やっぱり予算の運用もしたたか  

クラウドファンディングとFXで集めた資金で  

問屋を通さず玩具メーカーと直接交渉    

 

あわてんぼうじゃなくて冷静沈着なサンタクロース  

いつでも合理的に仕事を進める  

地域によってはヤマトに配達代行依頼して  

都内は交通事情を考え地下鉄を使う    

 

焦らずリンリンリン BPM120のリズム保ちつつ

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「サンタ」              

今日のステッカ当選者は、まずテガジュン賞

ラジオネーム「罅ワレ(ひびわれ)」さん!          

 

【サンタったら、配達全部やめたの。

      無期限で手当て出ん激務のため、

             夜分絶対腹立ったんさ】

 

(さんたつたらはいたつぜんぶやめたの  

 むきげんでてあてでんげきむのためやぶんぜつたいはらたつたんさ)

 

 

そして、パーマ大佐賞

ラジオネーム「みィ」さん!          

 

【あわてんぼサンタ爆破被害かな。

       時々トナカイが火吐く。

           バタンさ!BONて!わあ! 】

 

(あわてんぼさんたばくはひがいかな

  ときどきとなかいがひはく ばたんさぼんてわあ )

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪       

 

パーマ大佐 さんゲストです!!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

2016-1224tega.JPG

今週はゲストに、

ラジオのアナ木曜日のパーソナリティーとしてもお馴染み!

歌ネタ芸人「パーマ大佐」さんをお迎えします!

パーマ大佐さんへのメッセージお待ちしています☆

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

「クリスマスの思い出 or 好きな寿司ネタ」

あなたのクリスマスの素敵な思い出、

ロマンチックな経験談や面白エピソードなどなど教えてください!

特にクリスマスの思い出がない方は

好きな寿司ネタについて語ってください! 

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

 

1時20分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

2時からは<説得力のない恋愛相談室

クリスマスの夜のテガジュンとパーマ大佐が

皆さんからの恋愛相談にのります。 

 

2時30分頃からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「サンタ」 

 

3時25分頃は、<Song for You!

毎週、皆さんからお題を頂いて、

その中からテガジュンが1つ選びます!

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!

皆さんから曲のお題をお待ちしています!

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント!

 

4時15分頃からは、<お題を貰って即興ソング!>  

楽器が出来るゲストが来た時の恒例企画! 

お題を貰って即興ソング!今回もやります!

何でもいいのでお題を送ってきてください!

手賀沼ジュンとパーマ大佐が、その場で即興で曲を作りますよ! 

 
 

4時40分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんなサンタクロースの知られざる一面はいやだ  

「    ?    」

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

赤い服、白い髭、トナカイのそりに乗る、

大好きな子供達にプレゼントを配る!

それが僕らが知っているサンタさんですが、

サンタさんにはまだ僕らの知らない一面があったのです!

それはなんだったのか、面白い回答お待ちしてます〜!

 

朝5時5分からは、<おもてなしモーニングコール> 

朝の目覚めはテガジュンの声が聴きたい!という リスナーさんの為に

テガジュンがモーニングコールをします!

どんな風に目覚ましして欲しいか

そして、電話番号を 書いてメッセージを送ってきてくださいね!

※非通知拒否設定を解除しておいてください♪

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ  

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                          

 

今週のクイズは

「とある動物をモチーフにした

  芸術作品を発表していそうなお笑いグループは?」    

 

正解は、              

 

【ロバート】        

でした♪(ロバArt)   来週もお楽しみ (*´꒳`*)///       

 

12月17日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                

 

今週のお題は、  

RN:ジェイジェイ・ザ・ジェットプレーン さんからの  

『アーティストが観客にサビを歌わせる行為』   

 

 

ステッカーが当選したのは、

RN:富士急ハイランビ さんから頂きました、、            

 

『マイク・シェアリング』      

という事で 『アーティストが観客にサビを歌わせる行為』は、

『マイク・シェアリング』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪    

Song for You#25のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!

 

12月17日に決まった来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:じゅたもく さん から頂きました                        

 

【あわてんぼうじゃなくて

    冷静沈着なサンタクロース】        

です。お楽しみ☆         

 

Song for You#24『怒りの鍋奉行』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、        

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                    

 

今週は、先週R.N おかしら さんから頂いた  

「怒りの鍋奉行 」

というお題です! 歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 

怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行  

ひかえおろう! ひかえおろう!

はらわたは煮えくりかえるけど 鍋はまだ煮えてない    

 

アクをすくわない 貴様は打首じゃー! 打首じゃー!  

肉ばかりをとる 貴様は獄門じゃー! 獄門じゃー!  

タラはまだ生煮え そなたは磔じゃー! 磔じゃー!    

豆腐を木っ端微塵にしちまった  そちは島流しじゃー!     

 

春菊は早すぎる マロニーを入れすぎる    

ポン酢が好きすぎる とにかく食い過ぎる      

 

怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行  

ひかえおろう! ひかえおろう!

涙がとめどなく溢れすぎて 鍋がちょっと塩分過多    

 

市中引き回しの刑!   

もとい    

シチュー鍋、かき回しとけぃ!!  

桜吹雪は目に入らぬが  もみじおろしは口に致そう    

 

怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行 怒りの鍋奉行   

ひかえおろう! ひかえおろう!

はらわたは煮えくりかえるけど 鍋はまだ煮えてない  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「火(ひ)」            

 

今日のステッカ当選者は、まず、マキシム賞!

ラジオネーム「ピノキオ」さん!        

 

【拾え、木炭。ガンガン焚く。燃えろ、火。】      

(ひろえ もくたん がんがんたく もえろ ひ)

 

そして、テガジュン賞!!

 

ラジオネーム「滋賀のりん」さん!        

 

【ウソや、火つけたん?あほ!あんた。ケツ冷やそう。】  

(うそやひつけたんあほあんたけつひやそう) 

 
 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪       

 

 

1  2  3
アーカイブ