手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「パン」                            

 

今日のステッカ当選者は、、、

ラジオネーム「モーリー」さん!  

 

【狭っまい町で社を参拝。

        下半身は海パンさ!

          下ろしゃ出ちまいまっせ! 】  

 

(せっまいまちでやしろをさんぱい

      かはんしんはかいぱんさ

         おろしゃでちまいまっせ)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪      

 

 

ウナパン始まるよー

 

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

 

 

2017-3-18tega.JPG

今日は、テガジュンステッカー!!

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

カレー

 

カレーにまつわるエピソード、カレーに関しての持論、

あなただけのカレーの隠し味、 美味しいカレーのお店、などなど、

もうとにかく「カレー」に関係あるエピソードなら何でもこいです!

ジャンジャンお待ちしてます!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「パン」 

 

 

2時30分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 
 

 

3時15分頃には<Song for You!>  

毎週、皆さんからお題を頂いて、 

その中からテガジュンが1つ選びます! 

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!   

皆さんからの曲のお題をお待ちしています! 

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント! 

 
 
 
3時40分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、
メッセージを送ってきてください!  
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:シンボリトモエストさん&右手にコーラ  さんから頂きました!

 

『飲み物やマイクなどを持つ時に小指だけ立ててしまう持ち方の生名前』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんなテレビのクイズ番組は嫌だ   「    ?    」

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってましゅ!

 

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ    

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!      

     

 

今週のクイズは

「ドラゴンを、大変な思いをしながら目撃したっぽい俳優は?」

 

正解は、、      

 

【辰巳琢郎】      

 

でした♪(龍見た苦労)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///     

3月11日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、    

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                        

 

今週のお題は、 RN:福田商店7号車 さんからの  

『「風呂の栓」のカッコいい別名』  

 

 

ステッカーが当選したのは、  

RN:やんちゃ屋 さんから頂きました、、              

 

【ふろっぽん】  

 

(ギロッポンみたいな感じで!)

と、いう事で『「風呂の栓」のカッコいい別名』は、

『ふろっぽん』と 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪  

Song for You#34のお題は?

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!        

 

と、いう事で 3月11日に決まった来週生演奏するお題は、、、 

ラジオネーム:おかしら さん から頂きました 、                     

 

【船越栄一郎、崖に立つ】      

です。お楽しみ☆   

Song for You#33『試食ヒットマン』歌詞!

【Song for You】

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                                

 

今週は、先週R.N アルデンテ さんから頂いた  

「試食コーナーで空腹を満たそうとするずる賢い人」

改め【試食ヒットマン】というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        

 

スーパーマーケットの片隅で

つまようじつきたてられたソーセージ  

商店街のパン屋さんの入り口  

細かくスライスされた新商品

 「ご自由にどうぞ」と 書いてはあるけれど

買う気などそもそもないのに 4つも5つも食べるのかい?

試食!試食!じわじわと侵食!

試食!試食!買わずに be shocked!

試食!試食!喰らい尽くすぜ!  

俺は試食で肥やすぜ!私利私欲!

 

デパートの物産展 そこはパラダイス  

ありとあらゆるものが そこらじゅうで試食可能  

飲み物もあるでよ デザートもあるでよ  

興味あるふりだけしながら 

「どうしようかな?買おうかな?」なんてうそぶきながら  

試食!試食!じわじわと侵食!  

試食!試食!買わなきゃ be shocked!  

試食!試食!喰らい尽くすぜ!  

俺は試食で肥やすぜ!私利私欲!  

 

今日の回文作りまSHOW!

今日の回文作りまSHOW!        

テーマは「マスク」                          

 

今日のステッカ当選者は、、、

まず、サトウヒロコ賞!!

ラジオネーム「ハフヤフヒ」さん!          

 

【舞い落ちたか、大抵が笑顔隠すマスク。

            顔が描いていた形を、今。】      

 

(まいおちたかたいていがえがおかくすますく

         かおがえがいていたかたちおいま)      

 

そして、、テガジュン賞!!

ラジオネーム「罅ワレ」さん!

 

【数枚マスク買い、覆い隠すmy mouth。】

 

(すうまいますくかいおおいかくすまいまうす)

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪    

 

2016年[回分作りまSHOW!]王者→「罅ワレ」さんへの色紙プレゼントです!

2016年「回文作りまSHOW」のコーナーで

テガジュンポイント獲得が1番良かった王者

ラジオネーム「罅ワレ」さんへのプレゼントです!!

2017-3-11tegakai.JPG

 

今年も回文作りまSHOW!

ポイントゲット頑張ってくださいーーー∩`・◇・) ッ!!

 

今夜もがんばるぞー!! おーーー!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

今日は、「ブルックスpresents 2017 

     NACK5チームランinメットライフドーム」に参加して来ました!

キャプテガジュン、格好良かった!!

2017-3-11tega.JPG

ラジアナ(火)担当:だいすけさんからタスキを受け取る写真です。

2017-3-11tega1.JPG

          ↑このふくらはぎ、ヤバイっすね!!

そんな、キャプテガジュンの名言です。

・ご飯食ってる時間あったらチームの事考える 。

・キャプテンは、トイレに行かない。

・上り坂で手を抜く事は決して敗北では無い。 

・何事も前向きに捉える事は大事。

感想メッセージはこちら!

 

そして、今日は

シンガーソングライターの「サトウヒロコ」さんが

朝までテガジュンとお届けします。

2017-3-11tega3.JPG

宜しくお願いします。

 

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

ギリギリ持ちこたえた!

 

あなたのこれまでの人生の中で、 

色んな意味であと一歩でやばかった・・・けど、なんとか乗り越えた! 

そんな「ギリギリ持ちこたえた」エピソードを教えてください! 

あなたの周りの方のエピソードなどでもOK!  

朝からNACK5チームランで目一杯走ってから5時間深夜生放送に挑む、 

そんな体力的にギリギリ持ちこたえられるかどうかの

瀬戸際のテガジュンに勇気をください! 

 

 

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「マスク」 

 

 

2時30分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 
 

 

3時15分頃には<Song for You!>  

毎週、皆さんからお題を頂いて、 

その中からテガジュンが1つ選びます! 

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!   

皆さんからの曲のお題をお待ちしています! 

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント! 

 
 
 
3時40分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、
メッセージを送ってきてください!  
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:福田商店7号車   さんから頂きました!

 

『「風呂の栓」のカッコいい別名』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんな卒業式は嫌だ  「    ?    」 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってましゅ!

 
 

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ    

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!          

 

今週のクイズは

「気持ちが変わって酒飲んでベロンベロンになりそうなスポーツ選手は? 」    

       

正解は、、    

 

【石川遼】    

でした♪(意思変わり酔う)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///     

 

1  2  3
アーカイブ