手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ       

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                          

 

今週のクイズは、

「セリフをいきなり言いとちりそうな俳優は?」

 

正解は、、                

 

  【神田正輝】             

でした♪(噛んだ、真っ先)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///        

 

「平川美香」さん ありがとうございました!

4月29日のウナパンは

沖縄出身のシンガー/タレントの「平川美香」さんをお迎えしました!

 

2017-4-29gesu2.png

 

「平川美香」さんの今後の活動予定です。

● 沖縄祭り  日時:5月 20日(土)・21日(日)

 代々木公園を沖縄に変えます!! 

 

●第6回琉球カーニバル 夜の部「歌とお笑いの祭典」パート2

  7月1日(土)17時30分 @R’s アートコート

 

その他、詳しい情報は、「平川美香」さんの

Twitter・Facebook・インスタグラムをチェックしてください。

 

ありがとうございました!!

2017-4-29gesu3.png

※消しゴムのカスで作った、お花です☆

 

 

4月29日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、       

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                               

 

今週のお題は、 RN:シンボリトモエスト さんからの     

【太っている人のことを「デブ」と言うのは失礼なので、  

               ポジティブな新しい呼び名。】              

 

ステッカーが当選したのは、  

RN:チャンコ さんから頂きました、、                    

 

【ポニョッポ】          

 

そして、もう1人!!

 

RN:アクア・ホワイト さんから頂きました、、          

         

【デーブ・スゲークッター】

(すげえ食ったー)      

 

 

と、いう事で 『「デブ」のポジティブな新しい呼び名は』

『ポニョッポ』または「デーブ・スゲークッター」

と、使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪

 

Song for You#40のお題は?

【Song for You】

 

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!      

※来週は「食べ物 勝手にテーマソングTOP3!」を

お届けするので今日決まったお題は再来週発表!!    

 

と、いう事で 4月29日に決まった再来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:マユトラ さん から頂きました 、、      

                   

【洗い忘れた台所のコップ】          

です。お楽しみ☆   

 

Song for You#39『人生完封負け』歌詞

【Song for You】   

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                                        

 

今週は、先々週  R.N 右手にコーラ さんから頂いた  

【人生完封負け】というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        

 

ストライクゾーンが世の中と合わなくて 毎日生きづらいよね

バントでいい場面で大振りして この回もスコアボードはゼロ

偶然が重なってモテ期が来たのに 調子に乗り二股なんてして  

あの娘とあの娘が鉢合わせの修羅場で 6-4-3のダブルプレー

このままじゃあ 俺の人生 完封負けになる

7回裏のラッキーセブンに勝負をかけてみよう

 

あいつみたいに一発長打はないし あいつみたいな選球眼もない  

たまにデッドボールでチャンスが来たって 隠し球ですぐアウトになるのさ  

ツーアウトだけどそれでもランナー2塁 そんな場面もたまにはあったけど  

焦って欲張って無茶な事に手を出して バックホームで刺されるだけ  

このままじゃあ 俺の人生 完封負けになる  

狙い球絞ってファールで粘って代打攻勢をかけてみよう  

9回裏までは まだチャンスはあるから 1点でも返してこうぜ  

ホームベースが果てしなく遠いけど 1点でも返してこうぜ  

完封負けでは終わらねえぜ

 

4/29の回文作りまSHOW!→カバン☆

4月29日の回文作りまSHOW!     

テーマは「カバン」                                        

 

今日のステッカ当選者は、、、

ラジオネーム「滋賀のりん」さん!            

 

【軽い高価なカバン。閻魔血吐く柄。

    額8万円。馬鹿な、買う子いるか?】      

 

(かるいこうかなかばんえんまちはくがら

      がくはちまんえんばかなかうこいるか)  

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪          

 

「平川美香」さん お迎え中♪

沖縄出身のシンガー/タレントの「平川美香」さんをお迎え中です。

 

2017-4-29gesu.JPG

 

質問・メッセージお待ちしております!!!

ウナパン〜今日のテーマは「集めてます」!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

 

2017-4-29tega.JPG

6月18日(日)の  ↑「鬼フェス」の後は、、

テガジュンのワンマンソロリサイタル! @西川口ハーツ 18時30分開演♪

詳しくは⇒http://www.tega-juhn.com/?page_id=84

 

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

集めてます!vol.2

 

コレクション!収集!人間誰しも、何かを集めたりする事ってありますよね?

今日のテーマは「集めてます」!  

あなたの周りの、こんな珍しいものを集めてる人の報告、とか、

何かを集めている時に起きた仰天エピソード、とか、

特に珍しい物を集めてるわけじゃないけど

こだわってこんなに沢山集めたよ、とか、

まだ一個も持ってないけどこれを集めてみたいなぁ〜・・・とか、

とにかくテーマ「集めてます」にかかっていれば何でもOK!

面白かったりビックリしたり為になったり、

いろんなメッセージお待ちしています!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「カバン」 

 

 

2時20分からは<ゲスト>  

沖縄出身のシンガー/タレントの「平川美香」さんをお迎えします!

 

3時5分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 
 

3時30分頃には<Song for You!>  

毎週、皆さんからお題を頂いて、 

その中からテガジュンが1つ選びます! 

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!   

皆さんからの曲のお題をお待ちしています! 

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント! 

 
 
 
3時45分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます! 
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、 
メッセージを送ってきてください!   
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:シンボリトモエスト  さんから頂きました!

 

『太っている人のことを「デブ」と言うのは失礼なので、

 ポジティブな新しい呼び名。』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんな野球の審判はいやだ   「   ?   」   

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってましゅ!

 
 

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ      

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!                      

 

 

今週のクイズは、

「待たされて落ち込んでいそうな俳優は?」      

 

正解は、、                

 

【濱田岳】            

でした♪(は、まだ?ガクッ)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///      

 

Song for You#39のお題は?

【Song for You】  

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、      

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!          

 

と、いう事で 4月22日に決まった来週生演奏するお題は!!

ラジオネーム:右手にコーラ さん から頂きました 、、    

 

【人生完封負け】          

 

です。お楽しみ☆     

 

1  2  3
アーカイブ