手賀沼ジュンのウナンサッタリパンツ

パーソナリティー

プロフィール 手賀沼ジュン

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:手賀沼ジュンのウナンサッタリ・パンツ
■放送時間:毎週土曜日 深夜1:00〜翌朝6:00
■パーソナリティー:手賀沼ジュン

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ            

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!              

 

今週のクイズは、

「午前中の何の変哲も無いオナラの話をしていそうな俳優は?」      

 

正解は、、        

                           

【浅野忠信】       

でした♪ (朝の、ただのブッ)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

 

8月12日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、            

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                                        

 

今週のお題は、 RN:赤いだるま さんからの  

【鉛筆の後ろについている消しゴムの格好いい名前】            

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:りんごの民  さんから頂きました、                

 

『ヘッド消シシ』              

と、いう事で 『鉛筆の後ろについている消しゴムの格好いい名前』 を

『ヘッド消シシ』 と、 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪

 

8/12の回文作りまSHOW!→バス☆

8月12日の回文作りまSHOW!        

テーマは「バス」                                                                    

 

今日のステッカ当選者は、 ラジオネーム 「ミュウミュウ」さん!                        

 

【内科で 医師ら バスト素晴らしい でかいな】

(ないかでいしらばすとすばらしいでかいな) 

 

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪   

 

ウナパン〜お祭り出店 総選挙!!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

 

2017-8-12tega.JPG

RN:ダックスさん から頂きました、

日光スパイシーカレー揚げせんを抱いてます♡

ダックスさん、ありがとうございます!

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

第一回!ウナパン・お祭りの出店総選挙」

 

みんな大好き、お祭り!お祭りといえば出店!

甘い食べ物、しょっぱい食べ物、 はたまた食べ物じゃなくてゲームの出店

色々な種類の出店がでていますよね!  

昔からの定番モノから現代のお祭り特有の出店まで、

あなたが一番好きな「お祭りの出店」(1人1種類!1票!)と、

その出店のどこが好きかとか、その出店にまつわるエピソードとか、

その出店に関してあなたが思うこととか、何か添えて送ってきてください!

パンツァー2億9千万人が選ぶ、

映えあるセンターに選ばれるのはどの「お祭りの出店」だ!?  

※このメッセージテーマのアイディアは

R.N アクアホワイトさんからいただきました。 ありがとうございます!

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「バス」 

 

2時30分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 

3時15分頃には、月1回の特別コーナー

<食べ物 勝手にテーマソングTOP3!>

手賀沼ジュンが、最近食べたもので美味しかった物の

テーマソングを勝手に作りランキング形式にして発表。

オリジナルソングを食べ物のテーマソングとして

ランキング形式で発表するカウントダウンコーナーです! 

 
 
3時40分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、
メッセージを送ってきてください!  
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:赤いだるま  さんから頂きました!

 

『鉛筆の後ろについている消しゴムの格好いい名前』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんな涼み方は嫌だ  「   ?   」 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってましゅ!

 

手賀沼ジュンのもやもやクイズ正解発表☆

クイズの答えを聞いても何となく 納得出来るような ( ˘•ω•˘ ).。இ            

出来ないような ( ˘•૩•˘ ).。oஇ      

手賀沼ジュンの中だけで筋が通っている  (๑′°︿°๑)

もやもやした部分が残るクイズを出題する批判必死のコーナー!          

 

 

今週のクイズは、

「スパイっぽいお笑いコンビは?」  

 

 

正解は、、                                  

 

【ナイツ】                  

でした♪ (内通)来週もお楽しみ (*´꒳`*)///   

 

8月5日の流行語大賞は?

名前のついてない物や現象に名前をつけ、            

番組から流行語を生みだし、  

最終的に流行語大賞獲得しよう!というコーナー!!                                                      

 

今週のお題は、 RN:右手にコーラさん& 柔さんからの  

【人見知りをポジティブな感じに言いかえて下さい】          

 

ステッカーが当選したのは、    

RN:僕ちん恋太陽  さんから頂きました、    

           

『ハズガリくん、ハズガリ子ちゃん』             

と、いう事で

『人見知りをポジティブな感じに言いかえて下さい』 を

『ハズガリくん、ハズガリ子ちゃん』 と、 使って行きましょうヾ(*′▽`*)ノ ♪ 

 

Song for You#51のお題は?

【Song for You】            

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、    

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!              

 

※来週は「食べ物 勝手にテーマソングTOP3!」を

お届けするので今日決まったお題は再来週発表!!      

 

と、いう事で 8月5日に決まった再来週生演奏するお題は、、、

ラジオネーム:スペースアンマン さん から頂きました 、、                          

         

【ド ド ドラゴン】    

です。お楽しみ☆             

Song for You#50『8月5日くもり』歌詞

【Song for You】         

毎週、皆さんからお題を頂いて、その中からテガジュンが1つ選び、  

そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!  

作った曲は翌週に生演奏で披露!  と、いうコーナーです!                                                    

 

今週は、先週  R.N チェリーひよしさんから頂いた

【絵日記の文章を曲にしてみました】改め「8月5日くもり」というお題です!

歌詞がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓           

 

8月5日 くもり 今日はセミとりに行きました  

沢山セミがとれました だけど転びました 楽しかったです    

 

8月6日 晴れ 今日はプールに行きました  

山口くんと武田君と行きました とても楽しかったです    

 

8月7日 雨 今日は宿題をやりました  

網戸を破ってお母さんに 叱られました 楽しかったです      

 

8月8日 晴れ 好きな人ができました  

好きな人と手を繋ぎたいけど繋げませんでした 楽しかったです    

 

8月9日 くもり 好きな人に思いを伝えてみたけど  

好きな人の好きな人は僕じゃなかったみたい 悲しかったです    

 

8月10日 雨 一日中泣きました  

涙枯れるまでずっと 泣いて楽しかったです    

 

生まれて 生きて 恋をして 泣いて笑って 楽しかったです  

 

8/5の回文作りまSHOW!→ハム☆

8月5日の回文作りまSHOW!        

テーマは「ハム」                                                                  

 

今日のステッカ当選者は、

ラジオネーム 「ダックス」さん!                      

 

【ハム嗅ぐ?すする?ツンツン?吊るす?すぐ噛む派?】

(はむかぐすするつんつんつるすすぐかむは)  

おめでとうございます*:・゚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪     

 

ウナパン今夜も宜しくお願いします!!

パンツァーの皆さん!チャパティー!!!

(ウナパンをお聴きの皆さん!こんばんは!!!)

 

2017-8-6tega.JPG

マッサージ中♪

 

さぁ、今日のメッセージテーマは、

フリー

大きなことから小さなことまで、何でもOK!

自由にメッセージ書いてきてください! 恋愛相談でもいいですよ!  

皆さんからのメッセージお待ちしています! 

 

今夜のウナパンも、5時間の生放送!

☆各コーナー紹介です☆

 

1時20分頃には、新コーナー

学生限定電話コーナー(仮)!> 

悩み相談はもちろん、学校自慢、学校で流行っていることなど、

学校にまつわること、その他、本当に些細なことでもOK!

とりあえず、テガジュンと話してみたかった!

なんて理由でもいいですよ!  

テガジュンおじさんとお話ししたい学生さん!

是非、メッセージを送ってきてください!

電話番号も忘れずに書いてきてくださいね!  

※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてくださいね。

 

 

2時からは<回文作りまSHOW!>  

今週のお題は「ハム」 

 

 

2時30分頃からは、<手賀沼ジュンのもやもやクイズ>

とりあえず、モヤモヤしてください。

 
 

 

3時15分頃には<Song for You!>  

毎週、皆さんからお題を頂いて、 

その中からテガジュンが1つ選びます! 

そして、そのお題に合わせた曲を1週間でテガジュンが作ります!

作った曲は翌週に生演奏で披露!   

皆さんからの曲のお題をお待ちしています! 

お題に採用された方にはサイン入りステッカープレゼント! 

 
 
 
3時40分頃には、
3時台は、年齢制限関係なく、リスナーの皆さんと電話を繋ぎます!
手賀沼ジュンとどんなことを話したいのか書いて、
メッセージを送ってきてください!  
※携帯の非通知拒否設定を解除しておいてください。
 
 

4時5分頃からは、<流行語大賞獲得大作戦

お題に採用された方とメッセージを読まれた方の中から1名に  

テガジュンのサイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!  

今週のお題は、、

RN:右手にコーラさん& 柔さんから頂きました!

 

『人見知りをポジティブな感じに言いかえて下さい』

 

これのことをなんと言えばいいのか名前を付けてください!

 
 
 

4時30分ころに<メロディーで大喜利を

大喜利のお題と回答に、

テガジュンがギターで曲をつけながら

歌ネタテイストで進行していきます!

あわよくばテガジュンの新歌ネタにさせてもらっちゃうかも・・・?  

今週のお題は、

 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

こんな甲子園決勝戦は嫌だ  「   ?   」 

・・・  ・・・ ・・・  ・・・   

 

皆さんからのボケ回答お待ちしています! 

 

 

フリーメッセージはこちら

Twitterで呟く時は、

ハッシュタグ 「 #UNSP795」を必ず付けてくださいね!

さらに、番組公式Twitterもあります!→@unsp795

こちらのフォローも待ってまーす!

 

アーカイブ