i Meet Up!

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

オフィス・ゲンキ(株)所属

花キューピット

☆タイトル:「 i Meet Up! 」
☆放送日時:毎週日曜日
16:00〜21:00(野球中継により変動あり)
☆パーソナリティー:だいすけ

「スタジオアルシェ」から公開生放送

毎度あり!放送後記!だいすけ!6月26日

毎度ありがとうございました!!埼玉西武ライオンズ戦の中継終了後夕方5時から夜9時までお送りしました!


まず最初のお客様は「PiiiiiiiN」から久保村りずさん、坪根ありささんご来店頂きました。
ちなみに「i」の数は7つ!メンバーの人数を表しています。愛と青春をテーマに活動中!まさに青春を歌やパフォーマンスで日々全力で表現しています!目標は「日本武道館」!楽しみです。今回は、久保村さん、坪根さんの2人でしたが、元気でパワフルな感じが、ひしひしと、、、、7人揃ったら計り知れないパワーになるのでは、、、
是非、目の前でパワフルなLIVEを!!
7月19日には、全国流通盤シングル「Shiny days」がリリースです!MVも必見です。

そして、2組目のお客様にガールズバンド「CherryHearts」の皆さんにご来店頂きました。
華やか!かっこ可愛い!スタイルえぇ〜!一気にスタジオの空気は一変!かわいい衣装で来てくれました。
プールイさんとは、バンドマン同士のトークを!バンドあるあるやガールズバンドあるあるを聞かせて頂きました!
是非、LIVEでの日向さんを目の前で見てみたいです!
その前に、今年4月にリリースされた、1stアルバム「CherryHearts」で勉強してから行かんとです。
仲が良さそうな感じがしっかり伝わってきました!!
 
プールイさんの「アルシェでLui Lui!」には、3人組ガールズユニット「callme」がご来店!!
去年の10月以来だったのですが、一気にオトナになってしまった様に感じましたが、それもそのはず、「KOUMI」さん、「MIMORI」さんが先日、「二十歳」に!そして、「RUUNA」さんも間もなく。
プールイさんとのガールズトークには、笑わせて頂きました。もう少し、聞きたかったことが、、、、また次回にお願いします。
6月29日に、「callme」の新曲「Confession」がリリースされます!!マジでかっこいい曲です!!
 
プールイさん!今日も6時台からありがとうございました!改めて思いました。作詞をする事って素敵ですね。
どーしょもない曲を披露してすみませんでした!!
次回こそわ。。
 
あっ!今週も「早口言葉」ダメダメでした。
その前に、漢字だ、、、勉強。勉強。
 
 
今日も、たくさんのリクエスト、メッセージありがとうございました。
そして!聴いてくださった皆さん!
スタジオアルシェにお越し頂いた沢山の皆さん!
ゲストに来て頂いた皆さん!
ありがとうございました!!


来週7月3日は、埼玉西武ライオンズ戦の中継終了後、16時から21時までの放送です。

お客様は!
17時台「palet」
18時台「FUTURE・HEARTs」
19時台「Maria」
20時台のプールイさんの「アルシェでLui Lui!」には「predia」が登場です!
 

 

だいすけ
 

プールイのアルシェでLuiLuiの時間!〜callme登場です!

s-DSC_1583.jpg

 

今日のゲストは、お久しぶりです!callme!!!

KOUMIさん、MIMORIさんが、先日、20歳に!おめでとうございます!!

 

“大人”な魅力にどんどん磨きがかかるcallmeからのお知らせです!

 

★6月29日、今度の水曜日に、新曲「Confession」をリリース!!!

 

★Live Tour「callme Live Museum 2016 summer」開催決定!

 

@東京公演ツアーファイナル

7月30日 (土) : 恵比寿LIQUIDROOM !

 

★その他詳しい情報は、公式サイトをチェックしてください!

CherryHeartsの皆さん、ありがとうございました!

s-IMG_20160626_194332.jpg

 

CherryHeartsからのお知らせ!

 

■4月20日に、1stアルバム「CherryHearts」をリリース!

 

 1stアルバム発売記念ワンマンツアーを開催!

 ・7月02日(土)と、9月03日(土):東京「表参道GROUND」!

 

■7月3日(日)の夜6時から、東京「表参道GROUND」で、

 「〜CherryHearts アルバム発売記念スペシャルライヴ〜」を開催!

 スペシャルゲストは、「Cyntia」の皆さん!

 

詳しくは、「CherryHearts」の公式サイトなどをチェックしてください!

CherryHeartsの皆さん、登場です!

19時台のゲストは、CherryHeartsの皆さん!

 

s-IMG_20160626_191410.jpg

 

s-CM160626-191232001.jpg

この時間からプールイさんが登場!!

s-CM160626-184531006.jpg

PiiiiiiiNの りずさん&ありささん、ありがとうございました!!

s-IMG_20160626_172433.jpg

 

PiiiiiiiNからのお知らせ!

 

■7月19日に、全国流通盤シングル、

 「Shiny days」をリリース!

 

■7月30日(土)の、夜6時30分から、

  「PiiiiiiiN 4thワンマンライブ 愛ある青春ROCK NIGHT in 渋谷CLUB QUATTRO」を開催!

 

■8月5日、6日、7日

  「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に出演!

 

詳しくは、「PiiiiiiiN」の公式サイトなどをチェックしてください!

PiiiiiiiN登場です!

i Meet Up!始まりました!

この時間は、PiiiiiiiNから、りずさん、ありささん登場!

 

1466928319498.jpg

今週もロッカジャポニカの神コンビでお送りします!

1466894063074.jpg

 

1466894069254.jpg

毎度あり!スペシャルウィーク!放送後記!だいすけ!6月19日

毎度ありがとうございました!!今週はスペシャル!スペシャル!スペシャルウィークでオープニングから夏江紘実さんとお送りしました!2ヶ月振りでしたが、前回以上、いや、いつも以上にパワフルな夏江さんに負けてられずオープニングからアクセル全開、気合い満々で張り切って参りましたが、毎時間ごとの「早口言葉スペシャル」では、ほぼほぼ言えず、ステッカーを乱発。リスナーの皆さんが作ったオリジナルの「早口言葉」に全然太刀打ちできませんでした。完敗、、、練習です。

そして、夏江さんとの「真のパーソナリティー向いているのは、、、どっちだ!?」対決では、リスナーのジャッジで大差でだいすけ敗退。抽象的な曲紹介。30秒中身が薄いフリートーク。まだまだじゃけん!負け続けて数ヶ月、、、いい加減勝たなくてはいけません。なんの対決なら勝てるのか、自問自答。なんだべか。
毎回、スペシャルウィークに夏江さんありがとうございます!
プールイさんは7時30分頃から、登場して頂きました!ダメダメだった、「早口言葉」を初見ですんなり言えてしまうプールイさんは圧巻でした。。さすがです。

そして、お客様に「ラブアンドロイド」のももこさん、ののさん、らんちゃそさんにご来店頂きました。去年の1月以来でしたが、Dr.(=ファン)の皆さんから沢山のラブチャージをもらって段々とアンドロイドから人間に近づけているような。個性豊かな皆さんのトークは今回も笑わせてもらいました。6月21日には、メジャーデビューシングル「秘密のアプリ〜PiPiPi〜」がリリースされます!!
 
もう1組のお客様は「放課後プリンセス」から小田桐奈々さん、舞花さん、木月沙織さんにご来店頂きました。
なんと、2014年の11月以来でした。そうです。「i Meet Up!」がスタートして1ヶ月の時です。
放課後ゴゴ4時を境に制服からプリンセスに変身する、挨拶も変わる、学園アイドル。
まさにプリンセスタイムに大宮に降臨してくれました。
6月29日にリリースされる、3rdシングル「青春マーメイド」は、不可能を可能に!聴いていて、勇気、自信、パワーが漲ってくる一曲です!是非!パワーを貰ってください!
「青春マーメイド」と放送中に間違えました。失礼いたしました。すみません。
 
プールイさんの「アルシェでLui Lui!」には、テクノポップ・アイドルユニット「Cupitron」がご来店!
去年の8月以来でしたが、トークが抜群に!まだまだ若い皆さんのパワーを頂きました!そして!なんと!!!!
僕が大好きな曲、ゴダイゴさんの「銀河鉄道999」をカバーしました!毎回衣装に特徴がので、今回も必見です!
ちなみに、5月25日にリリースされました!かっこいいです!!
 
 
そして今日も、たくさんのリクエスト、「早口言葉」、メッセージありがとうございました。
そして!聴いてくださった皆さん!
スタジオアルシェにお越し頂いた沢山の皆さん!
ゲストに来て頂いた皆さん!
ありがとうございました!!
 
スペシャルに面白かった、スペシャルウィークありがとうございました!!

来週6月26日は、埼玉西武ライオンズ戦の中継終了後、16時から21時までの放送です。

お客様は!
17時台「PiiiiiiiN」
19時台「CherryHearts」
20時台「callme」
 
p.s
夏江紘実さん!
プールイさん!
セクシーボイス最高でした。
スペシャルウィークありがとうございました!!
 

だいすけ

6月19日 アルシェでLuiLui〜Cupitron、ありがとうございました!!!

Cupitronからのお知らせ!

 

★「TOKYO IDOL FESTIVAL2016」に出演!

    <キュピトロンは8月6日(土)>  

 

詳しい情報は、「Cupitron」のオフィシャルサイトをチェックしてください!

 

s-DSC_1566.jpg

 

宮川さんの美脚!腰の位置の高さ... !!ナイスプロポーション!

当番組作家・がくや氏と比較してみました!(笑)

アーカイブ