i Meet Up!

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

オフィス・ゲンキ(株)所属

花キューピット

☆タイトル:「 i Meet Up! 」
☆放送日時:毎週日曜日
12:55〜17:50
☆パーソナリティー:だいすけ

「スタジオアルシェ」から公開生放送

12月28日リクエスト結果

1位 何度目の青空か?/乃木坂46

2位 Lovely!Lovely!/THEポッシボー

3位 Say long goodbye/東京女子流

4位 12月のカンガルー/SKE48

5位 希望的リフレイン/AKB48

6位 恋い雪/サイレントサイレン

7位 ロマンスを語って/Berryz工房

12月28日 だいすけ 放送後記

へぃ!らっしゃ〜い!さばいちゃうぞ!

今日は1組目のゲストに魔界から降臨

「椎名ぴかりん」さんにお越し頂きました。

ぴかりんさんの世界感に圧倒。。

まだまだ、未熟なので魔界では、僕は子供扱い。

来年こそ魔界に認めて頂けるようがんばりまちゅ魔界。

そして来年も「ぴかりんぼっち放送局」宜しくお願いします。

2組目のゲストに関西発!ガールズユニット★

「JK21」にお越し頂きました。

関西を元気にするアイドルの皆様です。

「i Meet Up!」始まってから最多人数

メンバー全員6名がスタジオアルシェに。

12月24日リリースされた「アフタースクール」

絶賛発売中です!!

なんか、関西弁を聞くと落ち着くんですよ。。

方言っていいですね!

是非またお越しください。

3組目のゲストに

「NACK5公式 アイドルリクエストランキングTOP5」で

20週連続1位を獲得し殿堂入りを果たした

「CLEAR'S」から

伊織あいさん、夏奈子さん、沢辺りおんさんの

3名にお越し頂きました。

年内にお越し頂けて良かったです。

「ビ・ビ・ビ・ビューティ!!!」

初めてゆっくり聴かせて頂きました。。

いつもは怒られてたから・・・

あっ、、、大掃除しなくちゃ。。

その時は、もちろんこの曲を聴きながら!!

またお待ちしております!

 

そして、来週のゲスト

元AeLL.のリーダー「西 恵利香」さんがスタジオに。

是非、1月4日ゆっくりお話をお聞かせください!!

お待ちしております。

 

年内最後の放送でしたが、いかがでしたか?

僕は、あっと言う間の3時間でした。

皆様から沢山のメッセージ、リクエスト頂きました。

ありがとうございます。

2015年もしっかり放送させていただきます。

宜しくお願いします。

 

皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

だいすけ

なななんと!!

来週の15時台のゲスト、西恵利香さんがスタジオに来てくれました!

来週は詳しくお話を聴いちゃいます♪

IMG_1865.JPG

急遽だったので原稿なしで宣伝まで!!

トーク力にびっくりのスタッフ一同ですw

IMG_1866.JPG

だいすけさん、パーソナリティの座あやうし…

ゲスト CLEAR'S!!

3組目のゲスト!

メジャーシングル「ビ・ビ・ビ・ビューティー」が殿堂入りを果たした

CLEAR'Sから、伊織あいさん、夏奈子さん、沢辺りおんさんです!

IMG_1860.JPG

 

IMG_1859.JPG

豪華なプレゼントもたくさん頂きました!

s-IMG_1861.jpg

iPhoneケースは裏側にサインが入ってます!!

s-IMG_1862.jpg

3人のサインが入った水筒はスタジオアルシェに来てくれた方に!

s-IMG_1863.jpg

 

s-IMG_1864.jpg

ゲスト JK21!

2組目のゲスト!

JK21の皆さんです!!

s-IMG_1855.jpg

人数が多いからテーブルの前に座り切れない!!

s-IMG_1853.jpg

s-IMG_1854.jpg

なので、曲中に席替えです!

s-IMG_1856.jpg

s-IMG_1857.jpg

椎名ぴかりん降臨魔界!

ぴかりんがぼっち放送局の枠を飛び出して

スタジオアルシェに降臨してくれました!!

s-IMG_1851.jpg

AD作の包丁がこんなに使われたのは初めてですw

板前のだいすけさんより使ってくれました!

s-IMG_1852.jpg

放送開始5分ちょっと

喋り始めてほんの2分くらい…

もう噛みましたw

s-IMG_1849.jpg

カミカミだけど最後までお願いします!!

今年も1年ありがとうござい魔界!!

今年最後の放送ということで、みなからのメールをたくさんご紹介し魔界!!

 

DSC06737.PNG

 

 

今年も1年「ぴかりんぼっち放送局」を聞いていただきありがとうござい魔界!

 

DSC06755.PNG

 

DSC06756.PNG

来年もよろしくおねがいし魔界!!

 

 

ADは見た!!(聞いた)

今日も練習、練習、練習のだいすけさんw

 

言葉が出ない、接続詞がおかしい、変なところで切るな!!

とディレクターに放送前から捌かれ

同じ言葉を繰り返し練習します。

 

流れで喋れと言われてるのに、言葉に詰まり

もう一度最初からやっては日本語がおかしいと言われ

また最初から…

無限ループや!!(TдT)

 

魚は美味しく捌けるけど、ラジオでは捌けない

そんなだいすけさんがお送りする

2014年最後のiMeetUp!よろしくお願いします!!(*´▽`*)ノ

年末年始もTHEポッシボーはLIVEで皆さんを楽しませるよ!

今週ははしもん&ロビン

IMG_1844.JPG

NACK5の銀スタに到着!

IMG_1845.JPG

 

IMG_1846.JPG

 

IMG_1847.JPG

 

IMG_1848.JPG

来年もTHEポッシボー、そしてはしもんを宜しくお願いします!by橋本愛奈

1  2  3  4
アーカイブ