FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
ありがとうございました!

フルート初心者の春日萌花が、

セクシー&キュートなコスチュームでフルート(尺八)を奏でた

『コスプレ生演奏・曲目当てクイズ』いかがでしたか?

プレゼント キャリーオーバーでなくて良たったです。です。。

2015-4-25-123.JPG

来週もお楽しみ!!

妄想クイズ!!正解発表☆

「妄想クイズ」正解は、、、、

2015-4-24-2.JPG

 

「プレゼント当選者でるかなぁ」でした!!  

正解者は、

RN:マックイーストウッド さん 

RN:豚汁泥棒だいなお さん 

RN:Nのぬん さんです ヾ(・ω・*)ノ

ステッカープレゼントです。 おめでとうございます!  

おめでとうございます! 来週も、「妄想クイズ」お楽しみ☆

ラスト!5時台のクイズプレゼントはこちら!

<コスプレ生演奏・曲目当てクイズ>

第5問目!!!

さぁ、はるひは何を奏でたのか。

答えてくださいね。

応募は、こちらです!!

 

正解者の中から抽選で1名様に

はるひさんが先週買ってきたお土産をプレゼント!

5時台は、こちら↓

2015-424p5.JPG

札幌で購入して来ました「熊の置物」!!

こちらは、なんと、、、耳かきスタンドですよ!
 
 

5時台もよろしくお願いします!

2015-4-24000.JPG

キャリーオーバーです(笑)

<コスプレ生演奏・曲目当てクイズ>

 

第3問目で、正解者でず!!

と、いうことで、キャリーオーバーです。

さぁ、はるひは何を奏でたのか。

第4問目答えてくださいね。

応募は、こちらです!!

2015-4-24-88.JPG

 

 

青森で購入して来ました、「ちょうちん」!!

アンド

札幌で購入して来ました、「クリアファイル」!!

ふなっしー と メロン熊 のセットです。
 
 

4時台のクイズプレゼントはこちら!

<コスプレ生演奏・曲目当てクイズ>

第4問目!!!

さぁ、はるひは何を奏でたのか。

答えてくださいね。

応募は、こちらです!!

 

正解者の中から抽選で1名様に

はるひさんが先週買ってきたお土産をプレゼント!

4時台は、こちら↓

2015-424p4.JPG

札幌で購入して来ました、「クリアファイル」!!

ふなっしー と メロン熊 のセットです。
 

尺八じゃねーよヾ(~O~;) コレ

 

2015-425-444.JPG

 

フルートです(=´ー`)ノ

笑いの園「しゃろん」

お笑い芸人をゲストにお招きし、

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

 

今日は「しゃろん」さんをお迎えしました。

2015-4-25wara1.JPG

 

2015-4-25wara2.JPG

 

しゃろんさんの今後の予定は、

 

◇ 4月30日 (木)『ネホリハホリ』(6組の芸人によるライブ)

  @池袋 GEKIBA  開演:午後6時〜 

 

◇ 5月5日(火)から、東京・神保町花月が5月5日にリスタート!!

 「しゃろん」さんはもちろん、

  新人芸人を中心としたお芝居を行っていきます。 

 

◇6月9日 (火)〜6月13日 (土)  @神保町花月

 「妖怪探偵ルルルと悲しみの腕時計」のお芝居に出演します!

 

その他、詳しい情報は、Twitterをチェックしてみてください!

 

2015-4-25wara3.JPG

ありがとうございました!!

 

 

3時台のクイズプレゼントはこちら!

<コスプレ生演奏・曲目当てクイズ>

第3問目!!!

さぁ、はるひは何を奏でたのか。

答えてくださいね。

応募は、こちらです!!

 

正解者の中から抽選で1名様に

はるひさんが先週買ってきたお土産をプレゼント!

3時台は、こちら↓

2014-4-24p3.JPG

青森で購入して来ました、「ちょうちん」!!

 

2時台のクイズプレゼントはこちら!

<コスプレ生演奏・曲目当てクイズ>

第2問目!!!

さぁ、はるひは何を奏でたのか。

答えてくださいね。

応募は、こちらです!!

 

正解者の中から抽選で1名様に

はるひさんが先週買ってきたお土産をプレゼント!

2時台は、こちら↓

2014-424p2.JPG

青森で購入して来ました、みんな大好き?「横笛」!!

 

1  2  3  4  5  6
アーカイブ
2015年4月の記事