FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

2015-5-29-1.jpg

 

RN:ソルティー・ブレッドマン

「ここは何処だ?過去か?未来か?

 くそ〜っ、タイムマシーン3号めーっ 何処に飛ばしやがった!!」  

 

RN:平和台の半額王子

「やっべ!ライトセーバー光らねぇ!!」  

 

RN:らいちゃん

「はるひぃ『親のかたき〜っ!』

 警官『はい、そこまで!銃刀法違反で逮捕します』

 はるひぃ『マネ〜ジャ〜 助けて〜!』」

 

RN:アントニオ・イノキング

「火付盗賊改方長官春日萌花見参!!」

 

RN:中間嫌い管理職

「金を出せ!、楽に生きられる程とはいわない、

 楽しく生きられるだけの金をよこせ! NACK5!!」

 

RN:ただはる

「自称 : 村田綾のボディーガード!春日萌花でござる。」

 

RN:札(ふだ)

「みんな〜見て見てこれからフルートを吹くよー!

 って、これ刀やんけー!!!!」

 

RN:抱き払い師

「えっ、剣道ってこんな感じじゃないんですか?」

 

 

です!!

おめでとうございます! 

 

ちなみに、コチラの写真は、

江戸時代の飛脚 

お金を運ぶこともあったので刀を持っています。

 

おまけ☆

2015-5-30-11.jpg

 

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

 

こすぷれ よん「日本通運」

2015-5-30-9.jpg

 

2015-5-30-10.jpg

 

 

笑いの園「タイムマシーン3号」

お笑い芸人をゲストにお招きし、  

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。      

今日は「タイムマシーン3号」さんをお迎えしました。

2015-5-30--1.JPG

 

2015-5-30--2.JPG

 

2015-5-30--3.JPG

 

2015-5-30--4.JPG

 

「タイムマシーン3号」さんの今後の活動予定は

6月8日(月)@東京・新宿 明治安田生命ホール

太田プロ所属のお笑い芸人による定期ライブ「月笑(ゲツワラ)」

開演18:30〜

その他、詳しい情報は、HPをチェックしてみてください!

2015-5-30--5.JPG

ありがとうございました!!

 

こすぷれ さん「佐川急便」

2015-5-30-5.jpg

 

2015-5-30-8.jpg

こすぷれ に「ヤマト運輸」

2015-5-30-6.jpg

 

2015-5-30-7.jpg

 

こすぷれ いち「日本郵便」

2015-5-30-2.jpg

 

2015-5-30-3.jpg

 

2015-5-30-4.jpg

 

 

妄想大喜利(≧ω≦)

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます! 

2015-5-29-1.jpg

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?

メッセージの紹介は、朝5時15分頃です。    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

2015-5-22-1.JPG

 

RN:クマダ

「私飛べたよ!屁の力だけで飛べたよ!!」

 

RN:碧目の瑠璃猫

「ふなっしーには負けないぞ!」

 

RN:トンドル

「グリコの看板、次は私でどうですか?

         オファー待ってま〜す! 」

 

RN:ナゴヤンウィロウ

「うわ?!ここ何年?!」

(タイムトンネルから飛び出した未来から来た萌花ちゃん。)

 

です!!

おめでとうございます!

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

 

とりあえず一枚♪

 

2015-5-22-10.JPG

笑いの園「パイソンズ」

 

お笑い芸人をゲストにお招きし、 

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。     

今日は「パイソンズ」さんをお迎えしました。

2015-5-22-5.JPG

 

2015-5-22-6.JPG

 

2015-5-22-7.JPG

 

 

「パイソンズ」の今後の予定は、 

○5月26日(火)@無限大ホール   「彩Lesson」 16時〜

○6月2日(火)@無限大ホール   「彩Audition予選」 16時〜

○7月22〜26日 吉本神保町花月にて、本公演に出演!

 タイトル「ニゲラ」 こちらは、本日解禁です!!

 

その他、詳しい情報は、Twitterをチェックしてみてください!

2015-5-22-8.JPG

ありがとうございました!!

 

 

1  2  3  4
アーカイブ