FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
とりあえず一枚♪

2015-6-26-111.JPG

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-6-26-1.JPG

 

RN: いっとかんさん   

「先週だした古新聞の中に一万円挟んでた〜

 悔しい!!」  

 

 

RN: あやままさん   

「噛みきれない!!(紙切れない!!)」  

 

です!!

おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

笑いの園「ジェラードン」

お笑い芸人をゲストにお招きし、    

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。

今日は「ジェラードン」さんをお迎えしました。

2015-6-26---1.JPG

 

2015-6-26---12.JPG

 

2015-6-26---13.JPG

 

2015-6-26---14.JPG

 

 

「ジェラードン」さんの今後の活動予定は

7月1日(水)『ジェラードンクエスト〜サンサンの木〜』

 @渋谷∞ホール 夜の7時〜8時 

 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!

2015-6-26---15.JPG

ありがとうございました!!

 

ゲスト「激情★めたりっちぇ」

6月26日 2時台には、

5月13日にアルバム『あっぷぐれーど(仮)』で

メジャーデビューした ナチュラル・メタル・バンド

「激情★めたりっちぇ」のヴォーカル

「西野みがき」さんをお迎えしました!

2015-6-26-3.JPG

 

今後の激情★めたりっちぇのインフォメーションです。  

・6月27日(土)@下北沢 LIVEHOLIC

 OPEN / START 17:00 / 17:30

 「LIVEHOLIC presents The High Priestess vol.1」

 

・7月8日(水)@UMEDA AKASO(大阪)

 OPEN / START 18:00 / 18:30

「RED BULL LIVE ON THE ROAD "QUALIFY STAGE"」

 

 詳しくは激情★めたりっちぇの

オフィシャルHPなどでご確認ください。 

2015-6-26-2.JPG

埼玉ポーズ!!ありがとうございました!

 

妄想大喜利(≧ω≦)

 

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます! 

2015-6-26-1.JPG

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?

メッセージの紹介は、朝5時15分頃です。    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

 

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-6-19-1.JPG

 

RN: ナゴヤンウィロウさん 

 「ファンラジに自分で投稿をしているのがばれた瞬間」

 

RN: 69(ロッキュー)番長さん 

 「え、明日の天気予報見てるんだよ! 

  あ!春日、気象予報士だった!」

 

RN: 嫁さんの目はらじっとの目さん 

 「2ちゃんに書き込んでいる春日さんが「ちょっと何見てんの!」」 

 

RN: まコッチ^_^さん 

 「わたくし タイピング検定 28級っす」  

 

RN:ミュウミュウさん 

 「えー 今日のスケジュールは、、あ! まず ゴミださなきゃ」    

 

です!!

おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

笑いの園「猫塾」

お笑い芸人をゲストにお招きし、   

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。

今日は「猫塾」さんをお迎えしました。

 

2015-6-19--1.JPG

 

2015-6-19--2.JPG

 

「猫塾」さんの今後の活動予定は

◇ 6月20日 21時30分 〜 @渋谷無限大ホール

 女芸人のネタライブ『ガールズナイト』 

 

◇ 6月28日 18時〜  @神保町花月

 NSC東京 present「ダイキリ南部持ち込み企画

 『18×38(いっぱちさんばち)

 〜本気で売れるための新ネタと企画します〜』」』

 

◇ 6月29日 18時30分 〜 @渋谷無限大ホール

 『彩りオーディション』

 

その他、詳しい情報は、Twitter、Blogをチェックしてみてください!

 

2015-6-19--3.JPG

ありがとうございました!!

 

妄想大喜利(≧ω≦)

 

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます! 

2015-6-19-1.JPG

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?

メッセージの紹介は、朝5時15分頃です。    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

ありがとうございました!

最後に、バニーちゃんとらじっとくんです。

2015-6-12--12.PNG

 

2015-6-12--11.JPG

 

今日の放送もありがとうございました!

 >>はるひしゃん、早く着替えてくだたいね。。

 

最強ゲン担ぎの方法!

ファンタジーラジオ最強ゲン担ぎ決定委員会が

選んだゲン担ぎの方法はこちらです。

これであなたも超強運に!?

 

「朝一番に息子のお嫁さんの真っ赤なブラジャーが

 1番手前に干してある事を願い、それを見て

 鏡を見て両目とも二重になる事を願い、それを確認し

 一目惚れしちゃいそうな人を目撃し

 靴下→ズボン→サンダルを右足から履き

 猫にいってらっしゃいをしてもらい

 チキンカツと豚カツ、大盛りのカツ丼を食べ

 ギャンブルをする時は、人差し指にリングをはめ

 車のデジタル時計がゾロ目である時に、目撃し

 財布に小さい蛙のストラップを入れ

 財布の中のお札は肖像画の頭を下の向きに入れ

 コンビニ店員のワタナベさんの髪型が

 お団子である事を願い、それを見て

 宝くじを買う時はコンドウさんから買い

 自分は運がいいと思い込む!」

 

はい、以上です。

メッセージはこちら

 

1  2  3
アーカイブ