FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-7-24-oo.JPG

 

RN:キリン さん

「AD 楓:ハルヒーさん今日は黒ですね! 丸見えですよ!」 

 

RN:ロマネスク さん

「らじっとくんコーナー夏休み怪談。

 口裂け女・・・・・・より怖いはるひーのスッピン!

『アタシキレイ??』」 

 

RN:なりたかさん

「ラジット君から、告白された やった。」

 

でした!! おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

アンテナショップへ行って来ました!

埼玉のアンテナショップが東京にありました!!

2015-7-24-f1.JPG

 

2015-7-24-f12.JPG

五家宝(ごかぼう)&さやま茶

を購入しましたよ!!

とても美味しかったです!

ごちそうさまでしゅ(o^∇^o)ノ

 

笑いの園「バビロン」

お笑い芸人をゲストにお招きし、    

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。

今日は「バビロン」さんをお迎えしました。

2015-7-24-b1.JPG

 

2015-7-24-b12.JPG

 

2015-7-24-b13.JPG

 

2015-7-24-b14.JPG

 

「バビロン」さんの今後の活動予定は

8月1日(土)  @渋谷 よしもと∞ホール

バビロン単独ライブ『勢』(いきおい)  

開場:夜9時15分 開演:夜9時30分 

 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!

2015-7-24-b15.JPG

ありがとうございました!!

 

スタッフから見た春日のイメージ♪

・髪が長い

・カシオレが好き

・わかめおにぎりが好き

・頑固

・王女様

・ナチュラルメイク

・腹筋が割れている

・荷物が多い

・引きずり女

・上げ底(靴)

・肩幅が広い

・運動音痴

・猪突猛進

 (意味:目標に対して、向こう見ずに突き進むこと。)

・貧乏

 

以上です。

 

ゲスト「フェアリー日本橋」

7月24日 2時台は

女子プロレスラーの『フェアリー日本橋』さんをお迎えしました!!

 

2015-7-24-fi.JPG

 

2015-7-24-fi2.JPG

 

8月9日(日)@後楽園ホール

『HAPPY ANNIVERSARY WAVE・8〜EAST〜』

こちらは、チケットプレゼンしております。

ご希望の方はこちらへ。

 

8月25,26,28日(火,水,木)@新木場1stRING

『夏フェスタ』

 

その他詳しい情報は、

フェアリー日本橋さんの、Twitter Blogをチェック!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

今日の萌花ニュースにて!

進撃の巨人 フェイスパック!!

2015-7-24-f13.JPG

 

2015-7-24-f14.JPG

 

2015-7-24-f15.JPG

 

2015-7-24-f16.JPG

 

2015-7-24-f17.JPG

 

 

妄想大喜利(≧ω≦)

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます! 

 

2015-7-24-oo.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?

メッセージの紹介は、朝5時15分頃です。    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!  

 

はるひぃーの今後の予定です!!

はるひーの試合を観に来てください!

落語イベントもあるよ!

 

7月20日(月)12時〜 プロレスの試合

@後楽園ホール

 

7月26日(日)14時〜 プロレスの試合

@新宿FACE

 

7月27日(月)18時30分〜 プロレスの試合

@蕨・レッスル武道館(最寄り駅 西川口)

 

7月28日(火) 18時30分〜 落語

@上野広小路亭

 

その他詳しい情報は、

はるひしゃんのブログをチェック!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-7-17oo.jpg

 

RN:行くぜっスカクー さん

目のQRコードを読み取ると、昨日の天気予報がご覧になれます」      

 

RN:ぼうずあたま さん

「みなさんに紹介します!

  春日の隣にいるのが、魔法を使うプロレスラーです!」      

 

RN:妹だいすき!おねえちゃん さん

「春日萌花、中の人はじめました!」      

 

 

でした!! おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)

 

熊谷市行って来ました!

2015-7-17k1.jpg

 

 

「雪くま」の協賛店 美味しい

かき氷が食べられるお店『西田園』さん。

2015-7-17k15.jpg

 

 

雪くまとは、熊谷のおいしい水で作った氷を

雪のようにふわふわに削り、

オリジナルのシロップや食材を使ったかき氷のことです。

 

2015-7-17k16.jpg

はるひさんが食べたのは、

ほうじ茶きな粉ミルクです!

 

熊谷・星渓園。 古い日本の

建物、樹木、池… 街中にあるオアシスです。 

2015-7-17k17.jpg

2015-7-17k18.jpg

 

 

続きまして、冷やしシャンプー初体験! 

「ハル理容院」さんへ伺いました!!

2015-7-17k19.jpg

 

2015-7-17k20.jpg

 

2015-7-17k21.jpg

 

2015-7-17k22.jpg

 

2015-7-17k23.jpg

 

2015-7-17k24.jpg

 

2015-7-17k25.jpg

 

 

熊谷市役所にて。

あつべえグッズを買いに行きましたが、

ニャオざねグッズの方が種類が多かったかも!?

職員さんの背中にもニャオざねが!

どっちも応援したいですね! 

2015-7-17k27.jpg

 

あつべえグッズは3F ニャオざねグッズは

4F 話題の「あついぞ!熊谷Tシャツ」は7Fで買うことができます! 

2015-7-17k26.jpg

 

次は、熱い時にリベンジしたい!!

            との事です。。

 

1  2  3
アーカイブ