FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

 

2015-9-25-oo.JPG

 

RN:フライパン王子さん

「美味しそうなレモンだなぁ。 いただきまぁす。って! 

       アヒル隊長じゃないですか。 失礼しました」

 

RN:葵&まどかパパさん 

「口からこんなんでましたけどー! 」

 

RN:ゆうたろうさん 

ひよこ「その日、私は思い出したヤツに支配されていた恐怖を・・・

             鳥籠の中に囚われていた屈辱を・・・・」

 

でした!!

おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)  

 

笑いの園「ダンビラムーチョ」

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は「ダンビラムーチョ」さんをお迎えしました。

 

2015-9-25-g1.JPG

 

2015-9-25-g12.JPG

 

2015-9-25-g13.JPG

 

2015-9-25-g14.JPG

 

 

「ダンビラムーチョ」さんの今後の活動予定は

9月28日(月) 20時〜

「カラムーチョン」  @神保町花月 

 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!

 

2015-9-25-g15.JPG

ありがとうございました!

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!

 

2015-9-25-oo.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-9-18-oo1.JPG

 

RN:アルセーヌ13世さん

「 どっちがはるひぃか、わっかるかなぁ〜♪」

 

RN:ウソ八百馬力、起動中!

「記者『ご結婚おめでとうございます!』 

 遠藤『ただのババアの駅員です...』 」

 

RN:ミキジロー

「 「プロレス以外で、持ち上げられるのって、

  ひ・さ・し・ぶ・り。」」

 

 

でした!! おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)  

 

笑いの園「ブッダマリア」

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は「ブッダマリア」さんをお迎えしました。

2015-9-18-1g.JPG

 

2015-9-18-1g8.JPG

 

2015-9-18-1g2.JPG

 

2015-9-18-1g3.JPG

 

2015-9-18-1g4.JPG

 

2015-9-18-1g6.JPG

 

 

 

「ブッダマリア」さんの今後の活動予定は 

日時:9月20日(日)「 トーキョールーキーコントライブ」

場所:無限大ホール

時間:16時 開演 

 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!

 

2015-9-18-1g9.JPG

ありがとうございました!!

 

浦和ビアスタジアム にて。

2時台後半にお届けしている

「中山貴大と春日萌花のヒット曲研究所」で、完成した

「夏のFANTASY」を昨日(9月18日)に

和駅東口の市民広場で開催された    

「浦和ビアスタジアム」で演奏して来ました! 

 

こちらは、1時台に「GOGOMONZ」の中で中継しましたよ!

2015-9-17-1.JPG

 

そして、天気が怪しかったけど

2015-9-17-2.JPG

その時間だけ、晴れて!

無事に成功しました!!!!

 

「中山貴大と春日萌花のヒット曲研究所」

2曲目、3曲目と作って行きますので

応援のほど宜しくお願いします!

このコーナーへの感想・メッセージはこちらへ。。

 

 

 

萌花ニュースにて。。

スライムカレーがこちら!

2015-9-18moe13.JPG

 

 

2015-9-18moe1.JPG

 

2015-9-18moe12.JPG

福神漬けがなかったので、キムチです。(泣)

 

2015-9-18moe15.JPG

美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!

 

2015-9-18-oo1.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

 

2015-9-11oo.jpg

 

RN:ゆうやん

「バターの雨が降って来てる!! 」

 

 

RN:とち丸

「あー、給食の食パン机の中に入れといたら、

           こんなに大きくなっちゃたー」

 

 

RN:ソルティ・ブレッドマン

「春ひぃのパン祭り♪

   5点集めれば白のサイン入りステッカー!プレゼントw」

 

 

でした!!

おめでとうございます!  

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)  

 

朝食フェスへ行ってきました!

世界20ヶ国の朝食が食べられます。

2015-9-11-14.jpg

 

2015-9-11-15.jpg

 

2015-9-11-16.jpg

フォーを食べています。

 

2015-9-11-17.jpg

絶品! イベリコ豚のエッグベネディクト。

2015-9-11-18.jpg

フレンチトースト・ミックスベリー。

 

国営昭和記念公園にて 17日木曜日までですよ!

 

1  2
アーカイブ