FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2015-1030-1oog.JPG

 

RN:真夜中の蒼猫さん

「〜はじめてのお化粧〜  『口紅、はみだしちゃった、てへ☆』 」

 

RN:さぎさんさん

「こっそり夜食食べようとしたら階段から落ちたけど、

 それでも必死に冷蔵庫まで辿り着いて

 ドアを開けようとする食いしん坊はるひ」

 

RN:けいなりさん

『スタッフ「はるひぃ、割れてますよ」

 はるひぃ「頬のキズ?コレ、メイクですよ〜」

 スタッフ「いや、そっちじゃなくて……アゴ……」

 はるひぃ「コラッ!どこ見てんじゃ〜!」』

 

でした!! おめでとうございます!   

来週もお楽しみ★(‐^▽^‐)    

 

ハロウィンコスプレ そのよん

2015-10-30-k14.JPG

ゲスト「エグスプロージョン」

今日の3時台は、素敵なゲストをお迎えしました。

今年、歴史をネタにしたダンス「本能寺の変」で

大ブレークしたダンス・ユニット『エグスプロージョン』の

「おばらよしお」さんと「まちゃあき」さんです! 

 

2015-1030g1.JPG

 

 

エグスプロージョンの今後の活動予定!

◇エグスプロージョン×ひとりでできるもん        

 追加公演「neo chameleon」開催決定!!       

 →大阪・福岡・名古屋・・東京     

その他、詳しい情報は、HP、ツイッターをチェックしてください。

 

2015-1030g12.JPG

ありがとうございました!!

 

貴大さんです♪

 

2015-1030kidai1.JPG

 

2015-1030kidai12.JPG

この顔で「愛」について語っていたのです。

 

なんだろう。

ノーコメントでお願いします。。。

 

 

ハロウィンコスプレ そのさん

2015-10-30-k13.JPG

ハロウィンコスプレ そのに

2015-10-30-k12.JPG

ハロウィンコスプレ そのいち

2015-10-30-k1.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!

2015-1030-1oog.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

先生! なんだ生徒!!?よんまいめ。

<Dr.ハルヒのお悩み相談室>

 

生徒「Dr.ハルヒーー!!」

Dr.ハルヒ「はぁーーい♡」

2015-10-23dr.JPG

 

どんな困難も努力と積み重ねで超えてきた春日萌花。

リスナーからのお悩みに、「セクシー」に

(時には真面目に)相談に乗ります。

たくさんのメッセージお待ちしております!!

笑いの園「ラビッツ」

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は、「ラビッツ」さんをお迎えしました。

2015-1023owa1.JPG

 

2015-1023owa12.JPG

 

2015-1023owa13.JPG

 

 

「ラビッツ」の活動予定です。

毎週 火曜日・金曜日 『彩〜irodori〜Jr. Live』

 @よしもと∞ホール 午後 6:30 〜 8:00 

その他、詳しい情報は、Twitter・Blog をチェックしてみてください!

 

2015-1023owa14.JPG

ありがとうございました!!

1  2  3  4
アーカイブ
2015年10月の記事