FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2015-11-27-oogi.JPG

 

RN:ずっきーさん

「はるひぃ、出てる、出てるよ。

 えー何が、鼻水、鼻血?

 じゃなくて、ババシャツ 

 違うよ。これはサロンパス。」     

 

RN:まさまささん

 「私のうなじでなに妄想してるの?

     ずっとみててよ、この変態。」    

 

RN:こはるぱぱ さん  

「え?「トウコロモシ」

 じゃなくて「トウモロコシ」なの? 初めて知った!」        

 

でした!!

おめでとうございます!    

来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ   

 

笑いの園「カゲヤマ」

あお笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は、「カゲヤマ」さんをお迎えしました。

 

2015-11-27gei1.JPG

 

2015-11-27gei12.JPG

 

2015-11-27gei13.JPG

 

「カゲヤマ」の今後の活動予定です。 

◇11月29日(日)

 ほのぼの癒し系コントライブ 『Dr.カゲヤマ Vol.3』     

 @渋谷シアターD  開場 午後 4:30  開演 午後 4:45      

 ゲスト:エマ、LOVE    

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください! 

 

11月27日のゲスト「Haregalas」!

11月20日の2時台のゲスト  

「憂鬱と優しさ」「爆発と静寂」「アバンギャルドでポップ」     

時代に左右されない唯一無二な存在感を持つロックバンド

「Haregalas」のみなさんをお迎えしました!!

 

2015-11-27-gesu.JPG

 

Haregalasの今後の活動予定です。     

◇12月11日 金曜日 『Shooting LIVE Vol.3』

 @ SHIBUYA TSUTAYA O-NEST     

 出演アーティスト:かもしれん、RIZING 2 END

          ともこ一角、HARUHI 

 

その他、詳しい情報は、Haregalasの

オフィシャルHPをチェックしてみてください。

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!

 

2015-11-27-oogi.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!  

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2015-11-20oog.png

 

RN:ぶたぱんさん

「返して!私の綾ちゃん返してよ!」  

 

RN:まもなく0.1トンさん 

「バカヤロー!!

 そんな開脚ではハードルは上手く跳べないだろ!!

 110mハードルをバカにすんなや!!」  

 

RN:わたあにさん 

「ちょっとその駐車場(P)は私の場所だよ!」     

 

でした!! おめでとうございます!    

来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ   

 

笑いの園「ななまがり」

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は、「ななまがり」さんをお迎えしました。

 

2015-11-20owa1.JPG

 

2015-11-20owa12.JPG

 

2015-11-20owa13.JPG

 

「ななまがり」の今後の活動予定です。

◇ 11/27(金)単独ライブ『ななまがり心』     

 @渋谷 シアターD 開場 午後 6:30 開演 午後 6:45 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!  

2015-11-20owa14.JPG

ありがとうございました!!

 

11月20日のゲスト「桃井はるこ」さん!

11月20日の2時台はゲストに、  10月21日に約3年ぶりの

ニュー・アルバム『STAY GOLD』をリリースした    

『桃井はるこ』さんをお迎えしました!!

 

2015-11-20-gesu.JPG

 

桃井はるこさんの今後の活動予定です。     

◇11/23(月祝)  

『PSO』シリーズ15周年記念コンサート「シンパシー2015」に出演

会場:パシフィコ横浜国立大ホール     

 

◇11/29(日)  

「Dream! Citta! Party! -REAL+1Ø- に出演     

会場:川崎クラブチッタ     

 

◇ACゲーム『太鼓の達人 ホワイトVer.』に

 「ワンダーモモーイ」の再収録と、アルバム「STAYGOLD」より

 「I my moko」の収録が決定。

 

◇桃井はるこ作詞担当の、

 アフィリア・サーガ15thシングル「Embrace Blade」     

 (『対魔導学園35試験小隊』OP主題歌) 好評発売中。 

 

そして、NACK5 毎週日曜日深夜24時〜

志倉千代丸さんと桃井はるこさんがお届けしている「THE WORKS」

放送中です。こちらも是非、チェックしてみてください!

 

その他「桃井はるこ」さんの詳しい情報は、

オフィシャルHP・Twitterなどをチェックしてみてください。  

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!

2015-11-20oog.png

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!  

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2015-11-13oog.JPG

 

RN:まちまちさん

「ハルヒ『新しい顔マネ練習したんだけど分かる?』

 カエデ『え?高橋みなみ総監督ですか?』

 ハルヒ『ブブー!答えはキンタロー。似てるでしょ?』」    

 

RN:邪王真眼さん

「アイーン」  

 

RN:モモ春パパさん

「萌花は、1年1組の組長なんだぞ、

 だから、名札が、黄色なんだぞ、偉いんだかんな。」  

 

でした!!

おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

 

笑いの園「メルボルン」

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は、「メルボルン」さんをお迎えしました。

2015-11-13-mega1.JPG

 

2015-11-13-mega12.JPG

 

2015-11-13-mega13.JPG

 

2015-11-13-mega14.JPG

 

「メルボルン」の今後の活動予定です。

◇ 11月14日(土)

 メルボルン トークライブ『ルンルン気分』 

 @渋谷 シアターD 開場 19時45分 開演 20時〜 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください!  

 

2015-11-13-mega15.JPG

ありがとうございました!!

 

1  2
アーカイブ