FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッション
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2015-12-25oog.JPG

RN:まさまささん

「手品をします。

 このコーラをポテチの袋の中に入れてふります。

 すると、コーラ味のポテチ、になりましたぁ。」 

 

RN:海を見ていた午後さん

「コーラ味に夢中!と5時に夢中!って似てるよね。語感が」 

 

RN:みっちゃんさん

「このポテチを食べたら怒られた?なぜ?

 袋に「コラ」って書いてある!

 あ、ー(ぼう)が抜けてた。失礼しました」 

 

でした!!

おめでとうございます!    

来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ   

 

笑いの園「ダイス」さん

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。  

今日は、「ダイス」さんをお迎えしました。  

 

2015-12-25-owa1.JPG

 

2015-12-25-owa12.JPG

 

2015-12-25-owa13.JPG

 

「ダイス」の今後の活動予定です。  

◇PARTY HALL   12月27日(日)  

 @ヨシモト無限大ホール 開場 午後 6時45分  開演 午後 7時  

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください! 

 

2015-12-25-owa14.JPG

ありがとうございました!!

 

 

 

貴大さん、今年ありがとうございました!

今年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!!

って事で、いい顔お願いします♡

2015-12-25kidai12.JPG

 

あのー貴大さん、「いい顔」お願いしますっっ

2015-12-25kidai13.JPG

 

はい、

ありがとうございました!

2015-12-25kidai14.JPG

 

 

来年も、「中山貴大と春日萌花のヒット曲研究所」

宜しくお願いします (o^∇^o)ノ

2015-12-25kidai1.JPG

 

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

2015-12-25oog.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!  

ちなみに、あみだくじ こんな感じでした。

 

2015-12-18amida.JPG

 

ちなみに、4時台からは

写真右下にあるオカリナ(偽)が追加してありましたが、、、

みなさん、ヴァイオリンに夢中でしたね。

せっかくのイタズラが、、、(泣)

電話を繋いだ皆様へ☆

コチラのあみだくじと一緒にスッテカーをお送り致しますね。

誰か、、電話で当ててよーー

2015-12-18naku.JPG

笑いの園「みなみのしま」

 

お笑い芸人をゲストにお招きし、      

ネタを披露していただいて、大いに笑っていただくコーナー。

 今日は、「みなみのしま」さんをお迎えしました。

 

 

2015-12-18-owa1.JPG

 

2015-12-18-owa12.JPG

 

2015-12-18-owa13.JPG

 

2015-12-18-owa14.JPG

 

「みなみのしま」の今後の活動予定です。  

◇ギャラクシー・ウォーズ   12月22日(火)  

@大宮ラクーン吉本 開場 午後 6時45分  開演 午後 7時

 

その他、詳しい情報は、Twitter をチェックしてみてください! 

 

2015-12-18-owa15.JPG

ありがとうございました!!

 

お祓い中♪

 

2015-12-18-oharai.JPG

 

メッセージお待ちしております!!

 

今回のコスプレ曲当てクイズのプレゼントは・・・

今夜のファンラージは、、

『コスプレ生演奏 曲当てクイズ』を開催!

今回は、生電話をつないで行いますよ!

電話出演で答えたい方は、こちらのフォームから!!  

今回は、演奏する楽器を3つご用意。

(フルート、バイオリン、オカリナ)

電話がつながった方には、春日萌花が演奏する楽器を、

くじで選んでいただきます。

どの楽器になるかで難易度が変わってきます。。

(なお、正解できなかった場合、解答権は他のリスナーに移りますよ〜)

 

そして、正解者には、抽選で1名の方に

『「テキスティブレス」と「ニッティスティック」』

をプレゼントします。

 

2015-12-18pure.JPG

 

アナタの想像力・妄想力があれば、きっと答えはわかるハズ!?  

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

巫女 はるひー

 

2015-12-18miko1.JPG

1  2
アーカイブ