FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
ウインターアロハグランプリ」第1レース 春日萌花!

冬のNACK5のステーションキャンペーン

「ウインターアロハ」が送る、

NACK5パーソナリティ22名による対決予想企画

【ウインターアロハ・グランプリ〜ギリギリNo1レース』開催中です。  

今週は、第1レース!!

FANTASY RADIO 春日萌花さんの結果は??

 

2016-1-29re-su1.JPG

 

 記録

「17.8cm」  

です。     

ウインターアロハグランプリのサイトは、こちら

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2016-1-29-oog.JPG

 

RN:バグってファニーさん

【いいでしょ〜! 私の弁当箱♪】          

 

RN:でか太郎(仮) さん

【はるひ「見て見て〜♪ めっちゃ重たいけど炊飯器買っちゃった〜♪」  

 スタッフ「おめでとー♪ やっと人並みの生活が出来るんだね(TT)」  

 はるひ「これで筋トレして! 次は洗濯機抱えて帰って来るんだ〜アハハハ?」】        

 

RN:たさやん さん

【さあお出かけしましょ??

 あれバッグじゃなくて炊飯器じゃん??

 楽しみだった、レ ジャー ランドに行くのに…】        

 

でした!! おめでとうございます!    

来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      

 

1月29日のゲスト お笑いコンビ『マドンナ』!

1月22日の2時台のゲストは、

お笑いコンビ『マドンナ』をお迎えしました。

 

2016-1-29gesu.JPG

 

今後のマドンナのインフォメーションです。  

◆2月19日(金) @渋谷シアターD  19時〜

 マドンナ漫才ライブ「漫才シブヤナイトvol.1」

その他、詳しい情報は マドンナのTwitterでご確認ください!

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

 

2016-1-29-oog.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!! 

「ウインターアロハグランプリ」プレレース 春日萌花!

<ウインターアロハグランプリ>  

FM NACK5冬のステーションキャンペーン「ウインターアロハ」

このキャンペーンのもっとも大きなお祭りが行なわれます。

 

ウインターアロハグランプリとは、

NACK5で 生放送を行っている10番組、計22名の

パーソナリティーが 参戦し、

大きな板の上でチョロQを走らせ、

いかにゴール近くに 止められるかを競うレースです。  

今週から約1ヶ月に渡って、激しいバトルが 始まる訳ですが、

今週はプレレースと言う事で、 各番組がチョロQを試しに走行させます。

そこで、 リスナーの皆さんは、誰が優勝するかを予想して下さい。  

予想は日付変わって今日(1月23日)までですョ。  

さぁー、春日萌花の記録です!!  

 

2016-1-22pureharuhi.JPG

 

記録は 「42.7cm」です。    

 

ウインターアロハグランプリのサイトは、こちら

投票は、こちら

是非、参加して下さい!!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

さぁ、この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、  

2016-1-22oogiri.JPG

 

RN:妄想鮫特急 さん

【スタッフ 『はるひ〜!上見て!上!』  

 はるひ〜 『え!?上ですか?何もないですよ?』  

 スタッフ 『アホが見〜る♪豚のケツ〜♪』  

 はるひ〜 『キ〜!騙された!悔し〜!』】       

 

RN:ミュウミュウ さん

【生放送中なんだけどお腹すいちゃった

 いま曲だから何かたのもうかな

 ラーメンとカツ丼 にチャーハンと餃子一つお願い!  

 あ! カフあげたままだった!】     

 

RN:ぶたぱん さん

【じゃーん!けーん!えっ?何?】      

 

でした!! おめでとうございます!    

来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      

 

ヒット曲研究所♪「さくまひでき」さんをお迎えしました!

2時40分頃からお届けしている

「中山貴大と春日萌花のヒット曲研究所」

このコーナーは、

ヒット曲で“左うちわの印税生活”という夢を実現させよう!

という、コーナーです。

 

今まで完成した曲は、3曲!

そこで1曲だけ配信をする事が決まり

これまでリスナーのみなさんからたくさんのメッセージ、

ご意見をいただいて話し合った結果、この曲に決まりました!!! 

「夏のFANTASY」

 

この曲を配信するにあたって

プロデュース&レコーディングを手掛けてくださる

「さくまひでき」さんをお迎えしました。

 

2016-1-22hitto.JPG

 

 

「さくまひでき」さんは、NACK5でレギュラーを担当しています。

毎週朝 9:30〜9:50放送中

「さくまひできのサタデー音楽工房」

略して「さくサタ」☆

是非、チェックしてみて下さい。

これから、宜しくお願い致します!!

 

1月22日のゲスト『林家けい木』さん!

1月22日の2時台のゲストは、

落語家の「林家けい木」さんをお迎えしました。

 

2016-1-22gesuto.JPG

 

今後の林家けい木さんのインフォメーションです。

 

◆2月7日 (日)  第16回 けい木サミットMAC hair

 開場 19:00/開演 19:30

 出演 林家けい木「片棒」ほか一席 ゲスト 三遊亭わん丈

 

◆2月13日(土)  第2回 小川けやき寄席 リリックおがわ 和室

 開場 14:00/開演 14:30

 出演 林家けい木

 

その他、詳しい情報は 「林家けい木」さんの

HP・Twitterでご確認ください!

 

萌花ニュースにて。。

萌花ニュースで紹介しました、「鴻巣川幅うどん」です。 

2016-1-22-ne1.JPG

 

2016-1-22-ne12.JPG

 

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

 

2016-1-22oogiri.JPG

 

さぁ、、一体どんな事を妄想しますか?    

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!! 

1  2  3
アーカイブ