FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
20160325.jpg
 
RN: がんサバイバー孤高の猛虎&雑草魂(Twitter名に改名します。)
       ファンラジ仲間No.74 Bigwave会員No.197さん
【よっしゃー!今まで狙ってた痴漢コンビを捕まえた〜!!やったぜ〜!!】        
 
RN:すしですし さん
【ファンラジが始まって1年。
   これを踏み台に、はるひーもファンラジもまだまだ成長します!!】
 
RN:ボケ内臓  さん
【二人のコメント:靴脱ぐ優しさより、
   春日さんに限っては、靴を脱がない優しさを選んで下さい】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

3月25日のゲスト『ダブルブッキング』のおふたりです!

3月25日の2時台のゲストは、
久々にお笑い芸人さんがスタジオにやって来てくれました!
『ダブルブッキング』の川元文太さんと黒田俊幸さんです!
 
20160325_2.JPG
 
「ダブルブッキング」のおふたりには、ネタも披露してもらいました!
 
20160325_3.JPG
 
今後の「ダブルブッキング」のインフォメーションです。
◇ ライブ
日時: 3月26日(土) 開場:夜7時 / 開演:夜7時30分
場所: 新宿パティオス   
タイトル:『ホリプロお笑いライブ〜ゴールドプレート〜』
     お客さんの投票と審査員の投票の合計ポイントで争うバトルライブ!
 
出演:ななめ45°、ダブルブッキング、オキシジェン、ヒデヨシ、あま福、
   オレンジサンセット、ヤングウッズ、メルヘン須長、ブランドアップ、
        真夜中クラシック、ユーマ、無戦RUN 他
ゲスト:古坂大魔王
 
 
その他、「ダブルブッキング」の詳しい情報は、
ホリプロコムのHPをチェックしてください!
 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

20160325.jpg

 

さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0319_3.JPG
 
RN:万年寿司太郎 さん
【ハルヒ「えっ?!ジーパンのポケットから歯ブラシが出てるって?」
    ハルヒ「あっ!それは携帯電話のアンテナなんだ(^-^;」】        
 
RN:こさっく娘。 さん
【あっ、これ?ちかん対策に、魔除けの歯ブラシ入れてるんだぁ(´▽`)ノ】
 
RN:osakacoyote  さん
【ラジット君「声が出ない?プロレスラーなら、
                         言葉で語らず背中で語れ。声でなく背中で語れ」
     春日さん  「はい、ラジット君。ありがとうございます。」
     スタッフ  「それじゃ、放送事故です」】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

ヒット曲研究所「さくまさん」ありがとうございました!!

今日のヒット曲研究所は、

ゲストコーナーに引き続き、さくまひできさんと一緒にお届けしました!

2016_0319_5.JPG

さくまさんありがとうございました!

 

ちなみに、さくまさんにお写真を確認していただいたところ、

「かつらがズレてなければ大丈夫です」とコメントいただきました(笑)

3月18日のゲスト『さくまひでき』さん!

3月18日の2時台のゲストは、
現在、5年ぶりのニューアルバム『ますかっと』を“入魂制作中”!
春日萌花の「夏のFANTASY」のアレンジをしてくださった、
シンガーソングライターの『さくまひでき』さんです!
 
2016_0319_4.JPG
 
今後の「さくまひでき」さんのインフォメーションです。
◇ ライブ
・ 3/19(土)平塚LIVE HOUSE KANAFU  開場16:00/開演17:00
・ 3/20(日)流山産業博@流山おおたかの森駅 南口都市広場(司会とミニライブ) 
         ライブは 13:00〜
 
・ 3/21(月祝)「SEIBU 100th Anniversary SMILE DAY GOGOMONZ」
          「GOGOMONZ」の公開生放送イベント! 
         @西武プリンスドーム前 西武球場前駅広場 特設ブース
         (出演は午後4時過ぎの予定)
 
・ 3/25(金)東京ドームホテル「アーティストカフェ」 19:00/20:30/21:45
                      最上階43階のレストランでの演奏(お食事される方対象)
 
詳しくは、「さくまひでき」さんのオフィシャルHPをチェックしてください!
 
この後の中山貴大さんとお送りするヒット曲研究所も引き続きお聞きください!

 

 

萌花ニュースにて

先ほど、萌花ニュースにて取り上げた

ハルヒさんのA4ウエストはこんな感じです!

2016_0319_1.jpg

2016_0319_2.jpg

結果!!
 
なんかはみ出てるよ…(泣)

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

2016_0319_3.JPG

 

 

さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、

2016-3-11oogiri.JPG

RN: はるくんのパパ さん

【ナスのファンタジー?

 キュウリのファンタジー?  

  って!夏のファンタジーやろがーい! 】        

 

RN:けいなり さん

【このあと、

 マヨネーズのコメントに苦悩するとは、誰も知るよしもなかった。】

 

RN: 佐野の運送屋さん さん

【(サザエさん風に)  

 さぁ〜て 来週のファンラジは〜  

  [もえか、はじめてのおつかい] を、おおくりしまぁす。

 聞いてくださいね〜  うんがぁ、ふぐっ 】         

 

でした!!  

おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      

 

3月11日のゲスト『Swimy』さん!

3月11日の2時台のゲストは、

男女混声トリプルボーカルバンド

『Swimy』から 平成のまお さん ・Takumi さん

タイキロイド さんをお迎えしました!

 

みっけさんは、残念ながら体調を崩してしまいお休みでした。

 

2016-3-11gesuto.JPG

 

 

今後の「Swimy」のインフォメーションです。

◇ 3月2日 デビューシングル「あっちむいて」  をリリース

 こちらは、アニメ『銀魂°』のエンディングテーマにもなっています!

◇ ライブ

・ 3月23日(水)@渋谷Lamama(午後6時30分開場 午後7時開演) 

・ 4月8日 (金)@横浜BAYSIS(午後6時開場 午後6時30分開演)

・ 4月27日(水)@新宿LOFT (午後6時開場 午後6時30分開演)  

 

その他、詳しい情報は「Swimy」の

オフィシャルHPをチェックしてください! 

 

1  2
アーカイブ