FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0527_1.JPG
 
RN:僕は箱推しでは無く、ゆったん推し さん
【実況「あーっと、ここでレフェリーストップです。」
   解説「春日選手は、
              歯にニラが挟まっていたことに全く気付いていませんでしたね。」
   実況「春日選手、ニラは挟まっていないと必死にアピールしていますが、
      判定は覆りません。」
   実況「残念です。もう少し女子力があれば。」】        
 
RN:こはるぱぱ さん
【え?遠足のバナナはおやつに入らないんですか!?】
 
RN:黄色いタケちゃんマン さん
【えっ!?アタシ!?・・・アタシが笑点の司会!?】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

5月27日のゲスト『西任暁子』さんです!

5月27日の2時台のゲストは、
以前 NACK5でマジカルスノーランドなどを担当し、
現在はU.B.U.株式会社の代表を務められている
『西任暁子』さんをお迎えしました!
 
2016_0527_2.JPG
 
今後の「西任暁子」さんのインフォメーションです。
◇書籍
・「本音に気づく会話術」が今年4月に発売されました。
 
◇セミナー
・8月の終わり頃に、1day スピーチセミナーが開催されます。
 
詳しい情報は、オフィシャルHP、Facebookをチェックしてみてください。
 
 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

2016_0527_1.JPG

 

さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0520_1.JPG
 
RN:北関東から南下するプロレス野郎 さん
【高橋名人の冒険島のスケボーみたいなポーズになっちゃった(^^;。】        
 
RN:チャンコ さん
【あの〜ぅ!? ちょっと、待って 財布を落としましたよ
 
 貰っていい。】
 
RN:サボリーマン さん
【ハルヒー『高さん見て見て武藤啓司』
 高さん 『笑いすぎて魂でちゃった』】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

5月20日のゲスト『三遊亭春馬』さんです!

5月20日の2時台のゲストは、
今年最初の放送以来2回目の登場、
春日萌花の落語の師匠、三遊亭春馬さんをお迎えしました!
 
2016_0520_2.JPG
 
今後の「三遊亭春馬」さんのインフォメーションです。
◇寄席
・今年も新宿末広亭のトリを努められます!
 日程は、6月11日〜20日の夜。(16時45分〜21時まで)
 木戸銭 一般3000円(末広は昼夜入れ替えなし)
 
 みなさん、是非足を運んでみて下さい。
 詳しい情報は、新宿末広亭のHPをチェックしてください。
 
 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

2016_0520_1.JPG

 

さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0513_1.JPG
 
RN:パンタグラフ(戸松遥推し) さん
【「ちきゅうにやさしい」マークって、こんなんだっけ?】        
 
RN:万年寿司太郎 さん
【ハルヒ先生「はい!300円越えた分のおやつは先生がが預かりすね♪」
   生徒「預かる?!」「どうせ先生が食べちゃうでしょ!」
   ハルヒ先生「人聞きの悪い!」「お菓子、ちゃんと活用させてもらいます(*^^*)」 】
 
RN:一応警備員 さん
【全財産を使って、食料を手に入れたど〜!
   これで、給料日まで生き延びれるかなぁ?】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

5月13日のゲスト『カルメラ』の西崎ゴウシ伝説さんと辻本美博さんです!

5月13日の2時台のゲストは、
大阪出身のエンタメジャズバンド『カルメラ』から、
辻本美博さんと西崎ゴウシ伝説さんをお迎えしました!
 
2016_0513_9.JPG
 
今日は、スタジオで「鍋屋横丁の夜明け(アコースティックバージョン)」を
生演奏してもらいました!
 
2016_0513_10.JPG
 
 
今後の「カルメラ」のインフォメーションです。
◇ リリース
・4月20日7枚目となるアルバム「REAL KICKS」をリリース!
 
◇ ライブ
・ 6月26日(日)JAZZ A GO GO vol.5 @代官山UNIT
 
◇イベント
6月8日 (水)DJダイノジpresents 楽勝博覧会 @渋谷CLUB QUATTRO
6月18日(土)YATSUI FESTIVAL! 2016 @渋谷ライブハウス一帯
 
その他、詳しい情報は、オフィシャルHPをチェックしてください。
 

高知県アンテナショップ まるごと高知でのお写真です!

高知県アンテナショップ まるごと高知の

TOSA DINING おきゃくではるひーが初鰹を食べている時のお写真です!

2016_0513_2.JPG

 

2016_0513_3.JPG

 

2016_0513_4.JPG

 

2016_0513_5.JPG

 

2016_0513_6.JPG

 

2016_0513_7.JPG

 

2016_0513_8.JPG

 

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  

春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  

2016_0513_1.JPG

 

さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      

メッセージはこちら

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

1  2
アーカイブ