FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
いよいよ明日配信スタート!

2016_0628_1.jpg
 
春日萌花が印税でお金持ちになるを夢見て番組内で制作した楽曲
「夏のファンタジー」、
明日6月29日(水)、各社音楽ダウンロードサイトで配信スタートします!
 
思い返せば「かごがひしゃげた自転車」
などというとんでもない歌詞から始まった楽曲制作。
 
時には険悪な雰囲気になりながら、
もめながら、ディスり合いながら、
「ヒット曲研究所」の中で作り上げてきました。
 
リスナーさんから送ってもらったキーワードやエピソードをまとめ、
時にはさくまひできさんやゲストに来てくださったアーティストさんに
アドバイスをいただいたりしながら、春日が作詞。
それに中山貴大くんが曲をつけてくれて、さくまさんがアレンジ。
タイトルもリスナーさんから募集しました!
 
鴻巣のスタジオをお借りしてのレコーディングには、
プロデューサーさん、ディレクターさん、
当時ADを務めてくれていたかえでちゃんも立ち会ってくれました。
 
本当にいろいろなことがあったなぁ…。
 
楽曲制作の動機はとても不純でしたが(汗)、
みなさんのおかげで素敵な曲ができあがりました!
 
やっとお手にとっていただくことができます。
感無量!。゚(/□\*)゚。
 
 
iTunesレコチョクmusic.jpドワンゴなどで配信されます。
 
「春日萌花」
「夏のファンタジー」
で検索してみてください!
 
感想メッセジーもお待ちしております!
(byはるひー)

「裏返した傘の呼び方問題」 投票の結果は…

今週もありがとうございました!
 
番組途中で突如持ち上がった
「裏返した傘の呼び方問題」
投票の結果は…
 
さかさかさ 2
チョコラッパ 1
パラソルアンテナ 1
朝顔 1
きのこ傘 1
ボロ傘 4
こうもり傘 3
まんじゅう傘 1
ラッパ傘 4
チョコボ 2
おちょこ 15
 
でした!
おちょこ党圧勝!
誤差があったらすみません。
 
また来週も聴いてくださいね‼︎
 
(by はるひー)

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0624_1.JPG
 
RN:妄想鮫特急 さん
【スタッフ
 『はるひ〜、頭におにぎりなんか乗せて何やってるんですか?』
 はるひ〜
 『え?頭の上におにぎりを乗せてると頭が良くなるって聞いたから
  試してるんですよ!』
 スタッフ
 『はるひ〜、誰に聞いたか分からないけど騙されてますって!』
 はるひ〜
 『え!?マジで!?おのれ〜!貴大め〜!』】        
 
RN:こはるぱぱ さん
【あれー?さっき買ったおにぎりどーしたっけなー?
 食べたんだっけなー?
 そもそも買ってないんだっけなー?
 不思議だなー???】
 
RN:茨城在住 さん
【はるひー「頭の上のおにぎりを落とさずに、倒れるだけで腹筋ワンダーコ〜〜」】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

6月24日のゲスト『GANJIN』のKENさんとKEN5さんです!

6月24日の2時台のゲストは、
FANTASY RADIO 2回目の登場…
『GANJIN』のKENさんとKEN5さんをお迎えしました!
 
2016_0624_2.JPG
 
今後の「GANJIN」のインフォメーションです。
◇ライブ
・6月25日(土)イオン狭山     午後1時〜、午後3時〜
・6月26日(日)ニットーモール熊谷 午後1時〜、午後3時〜
・7月7日  (木)上野音横丁
・7月8日  (金)代官山LOOP
・7月10日(日)北浦和KYARA
・7月15日(金)柏PALOOZA
・7月26日(火)音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016
 
その他、詳しい情報は、オフィシャルサイトをチェックしてみてください。

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_0624_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

アメリカンポリスはるひー5

空が明るくなっても最後までコスプレでお届け!

2016_0617_13.JPG

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0617_1.JPG
 
RN:ふくもっち さん
【春日「貰ったのはいいけど、中山貴大等身大ストラップめっちゃ邪魔o(`ω´*)o」
 ストラップ「スミマセ〜ン(´;ω;`)」
 春日「この動くと喋って謝る機能もウゼぇんだよo(`ω´*)o」】        
 
RN:ぶたぱん さん
【なんでお腹出して公然わいせつ罪で逮捕された方が偉そうなんですか?】
 
RN:アルセーヌ13世 さん
【露出の多さはデザインです!
 決して貧しさではござんせん!】         
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

アメリカンポリスはるひー4

4時台もまだまだコスプレでお届け!

2016_0617_12.JPG

アメリカンポリスはるひー3

3時台もコスプレで変わらずお届け!

2016_0617_11.JPG

6月17日のゲスト『中山貴大』さんです!

6月17日の2時台のゲストは、
シンガー・ソングライターの『中山貴大』さんです!
 
2016_0617_10.JPG
 
今日は「Crawl」を生演奏をしていただきました!
 
今後の「中山貴大」さんのインフォメーションです。
◇ リリース
・「中山貴大」さんのセカンド・ミニアルバルPROLOGUE」は
 ライブ会場限定で、好評発売中です!
 
◇ ライブ
・7月25日(月)東京 渋谷LOOP 
 light a music 〜高木洋一郎×レディオサイエンス×中山 貴大〜
 日程:2016年7月25日(月)
 時間:OPEN:18:30 START:19:00
 会場:渋谷LOOP annex
 
・8月27日(土) 名古屋 栄MUJICA
 第2回 中山貴大企画ライブ!!
 詳細は近日発表
 
その他、詳しい情報は、中山貴大」さんのオフィシャルblog、
twitterをチェックしてみてください。
 
そして、この後は引き続き貴大君のコーナー
【中山貴大のウィークエンド・プロローグ】をお送りします。
引き続きお聞きください!

1  2
アーカイブ