FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0923_1.JPG
 
RN:ゆうたろう さん
【今度はハイパー泥だんごを作ってイグノーベル賞を狙うぞ!】        
 
RN:ウッポヒッポ さん
【ハルヒ   「あぁ腹へったな……この泥団子食えねぇかな」
   スタッフ「それは食えんやろ流石に」
   ハルヒ   「いやいや、じっと見てたら
                    でっかいチョコのトリュフに見えて来た…ジュルリ」
   スタッフ「ダメ〜!!!!」】      
 
RN:イシだっち さん
【赤鼻のトナカイ風に歌って下さい。
    →茶色い♪お・は・な・の〜♪はるひ〜♪さんは〜♪
       いつ〜も♪金欠〜♪ネタじゃな〜い♪】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

9月23日のゲスト『蘭華』さんです!

9月23日の2時台のゲストは、
9月21日に、ファーストアルバム「東京恋文」をリリースした
シンガー・ソングライターの『蘭華』さんをお迎えしました!
 
2016_0923_7.JPG
 
「蘭華」さんには、スタジオで「ねがいうた」を生で歌っていただきました!
 
2016_0923_8.JPG
 
今後の「蘭華」さんのインフォメーションです。
◇リリース
・9月21日(水)ファーストアルバム「東京恋文」リリース!
 
◇ライブ・イベント
・ファーストアルバム「東京恋文」リリースイベント
 9月24日(土) 13時〜 中野・名曲堂
          16時〜 東十条・ミュージックショップダン
 9月25日(日) 13時〜&15時〜 山野楽器・川口店
 10月1日(土) 13時〜&15時〜 山野楽器・池袋店
 10月2日(日) 13時〜&15時〜 山野楽器・成城コルティ店
 10月8日(土) 13時〜&15時〜 山野楽器・新三郷店
 10月9日(日) 13時〜&15時〜 山野楽器・東久留米店
 10月22日(土)13時〜&15時〜 山野楽器・たまプラーザ店
 
・蘭華ファーストアルバム「東京恋文」発売記念ワンマンライブ!
 12月18日(日)開場:18:00 開演:19:00
 会場:東京・代官山「晴れたら空に豆まいて」
 前売5,000円(当日5,600円)※1Drink込み
 
詳しい情報は、オフィシャルサイト、そしてSNSをチェックしてみてください。
 

【萌花ニュース】スーパー泥だんご

先ほど、萌花ニュースにて取り上げた
ハルヒさんのスーパー泥だんごです!
 
2016_0923_2.JPG
 
2016_0923_3.JPG
 
2016_0923_4.JPG
 
2016_0923_5.JPG
 
2016_0923_6.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_0923_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0916_1.JPG
 
RN:獅子座使い さん
【貴大   「ハルヒ。はい!プレゼント。」
   ハルヒ「あれ?誕生日は来月だよ」
   貴大    「もう耐えられないから。空気清浄機」
   ハルヒ「えっ?」
   貴大    「ハルヒ、足臭いから常に足元に置いてね」
   ハルヒ「あ、ありがとう。ってオイ!」】        
 
RN:ブルーキャット さん
【(A)これが、最新の冷蔵庫です。
    (B)えー!? 少ししか入らないじゃん!?
    (A)大丈夫です。 四次元ですから((笑))】      
 
RN:まるねぎ さん
【「これは春日萌花の魔法を5時前に解く道具です。」
 春日「いやぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

ウィークエンド・プロローグ「森さん」ありがとうございました!!

今日のウィークエンド・プロローグは、
ゲストコーナーに引き続き、森浩美さんと一緒にお届けしました!
 
2016_0916_3.JPG
 
森さんありがとうございました!
 

9月16日のゲスト『森浩美』さんです!

9月16日の2時台のゲストは、
作詞家、作家の『森浩美』さんをお迎えしました!
 
2016_0916_2.JPG
 
今後の「森浩美」さんのインフォメーションです。
◇お芝居
・「森浩美」さんの作品を元した「家族草子」という
 お芝居を行っています。
 この公演について、詳しくはオフィシャルHP[moriss]を
 チェックしてください!
 
◇書籍
・PHP文芸文庫より「家族連写」が文庫化しました!
 
森さんには、この後の中山貴大のウィークエンド・プロローグにも
ご出演いただきます。お聞き逃しなく!

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_0916_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_0909_1.JPG
 
RN:ずっきー さん
【はるひぃ・・・こここってるでしょう?
 らじっと君・・・五十肩じゃねぇの?
 はるひぃ・・・まだ、四十肩にもなってねぇよ!!】        
 
RN:僕は箱推しでは無く、ゆったん推し さん
【らじっと君「ここを乗っ取ってしまえば、
       1年365日24時間ファンラジを放送できるぞ!」
 春日「でも、私はどうやってマイクの前に行けば良いの?」
 らじっと君「大丈夫、魔法の力があるじゃないか。」
 春日「でも私は、朝の5時以降は魔法がとけます。」
 らじっと君「あっ、歳には勝てないか・・・」】      
 
RN:すり身 さん
【ハルヒー「はい最近、毎日生えてくるんですよー」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ      
 

9月9日のゲスト『閃光花火』の長瀬朋彦さんと石渡一隆さんです!

9月9日の2時台のゲストは、
お笑いコンビ『閃光花火』の
長瀬朋彦さんと石渡一隆さんをお迎えしました!
 
2016_0909_2.JPG
 
「閃光花火」のおふたりには、ネタも披露してもらいました!
 
2016_0909_3.JPG
 
2016_0909_4.JPG
 
今後の「閃光花火」のインフォメーションです。
◇ライブ
9月13日(火)サンミュージックGETライブ vol.215
 @新宿バッシュ!! 開場:午後6時30分 開演:7時〜
 
詳しくは、オフィシャルサイト、おふたりのSNSをチェックしてください!
 

1  2
アーカイブ