FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1028_1.JPG
 
RN:すり身 さん
【スタッフ「この貯金箱どうやったら出てくるんだよ」】        
 
RN:東風吹かば さん
【※只今23歳に変身中です。
 後5時間お待ち下さい。】      
 
RN:ブグバグ さん
【ヤバイ! 左こぶしが戦闘態勢になって来たぞ!!】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

ハルヒーのひび割れフェイス

2016_1028_2.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1028_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1021_1.JPG
 
RN:もろっこのゆきぱぱ さん
【言うたやん…
 だから言うたやん。
 肌露出すると年齢バレるて〜】        
 
RN:愛チャリは電チャリ さん
【ハルヒ「コスプレって言ったのに、
 実家にある斧だけで持ってきやがって!」】      
 
RN:ヘビーメタルで情操教育 さん
【ある噂を聞きつけたハルヒーは湖にオノを投げ込みました。
 すると湖の精がオノを持って来ました。
 湖の精「あなたが落としたのはこの普通のオノですね」
 ハルヒー「おいテメー、手を抜いてんじゃねーぞ!
      金と銀のオノはどうしたんだよ!」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

セクシーデビルはるひー2

残り1時間!コスプレも継続中!

 

2016_1021_7.JPG

セクシーデビルはるひー

3時台もコスプレでお届け中!

 

2016_1021_6.JPG

 

コスプレ・鍵盤ハーモニカ・生演奏曲当てクイズもやってます!

 

2016_1021_5.JPG

 

コスプレ生演奏曲当てクイズ!

今週は、スペシャル・ウィーク!
すっかりおなじみとなった“コスプレ”での生放送!
 
そして、放送時間が3時間になってもやります、コスプレ・クイズ!
今回は初心に戻って【コスプレ生演奏曲当てクイズ】をやっちゃいます!
気になる楽器は…《鍵盤ハーモニカ!》
 
各時間、正解者の中から、抽選で1名の方に
・ハルヒー直筆のサイン色紙
・香川県丸亀市名物 骨付鳥、一本勝負と書かれたクリアファイル(アニメ仕様)
・セクシーデビルの角or鞭、orハルヒーTシャツ
の3点セットを差し上げます!ぜひ、ご参加くださいまし。
 
2016_1021_3.JPG
 
2016_1021_4.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1021_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1014_1.JPG
 
RN:万年寿司太郎 さん
【ハルヒ「私の鉄拳がhit、hit、hit!」】        
 
RN:草加のアッパー さん
【ハルシィ「ヤッター勝った〜!」
 後ろにいるクマのレフリー「只今の勝負はハルシィの反則負けです」
 ハルシィ「なんで〜?」
 クマのレフリー「これは、じゃん拳なんだから!」】      
 
RN:osakacoyote さん
【後ろの熊のぬいぐるみ (石黒レフリーっぽく)
 「ヘイ、ハルヒー 拳ダメ! 1、2、3」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1014_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

1  2
アーカイブ