FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1125_1.JPG
 
RN:館山市の房総のペンタごん さん
【ラジットくん!クチの両端に指を広げて
 ハーレクイン文庫って言ってごらん!】        
 
RN:北斗星 さん
【ねぇ、らじっと、今度子守りのバイトするので読み聞かせやるから付き合ってね。
 らじっと「いいよ」
 (時間経過)
 らじっと、寝れない?
 らじっと「本、選べよ、自分の趣味の本読んだらこっちが恥ずかしい」】      
 
RN:ブグバグ さん
【♪私の中でお眠りなさい・ウインディスブローイングフロムジエ〜ジアン♪
 って、お前の腕の中じゃ技をかけられる気しかしないわい! (byラジット)】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1125_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1118_1.JPG
 
RN:\ 魔法少女☆子作り名人♪ / さん
【【バイト募集】
 気さくなスタッフが和気あいあいとやっている楽しいお店です!!!!!】        
 
RN:青い風船 さん
【「私を本気で怒らせたら、32才に変身しちゃうぞ!!」】      
 
RN:ホルモンズ さん
【てじにゃーにゃ!】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1118_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1111_1.JPG
 
RN:ソフトタチ夫 さん
【はるひぃ「腹減ったなぁ〜!そういえばヤギって紙食べてたよな…
      もしかしたら人間だって紙食べられるんじゃないかな?」】        
 
RN:柔 さん
【ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な!
 む・ら・た・あ・や・の・い・う・と・お・り!】      
 
RN:獅子座使い さん
【ハルヒ「ラジットのイラストより左の貞子の方が力作なんだけどなぁ…。」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

ハルヒーが考えた新たなスッテカーのデザイン

2016_1111_2.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1111_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1104_1.JPG
 
RN:ソフトタチ夫 さん
【はるひぃ『じゃあ私は「貰い物」がこの世で1番大好きだから、
      グループ名は「貰い物がかり」に決定ね!」
 メンバー「ダサッ!」】        
 
RN:Milky Monkey さん
【柴田 聡『ハルヒーさ〜、人のコーナーぱくって俺の本家より面白い。って、
     1番ダメなやつでしょう〜?』
 ハルヒ『え〜、そんな事無いですよ〜。本家には到底及びませんよ〜』
 だんばら『うわ〜、ハルヒー心にも思ってね〜事言ってるよ〜』
 と思いながら耐えられず爆笑?
 腹黒い柴田の上の上を行くハルヒーであった?】      
 
RN:ひろたんのパパ さん
【柴田「だんばら、何時になったらハッピーハッピーハッピーをはじめるんだ。」
 だんばら「いつからそんな流れになったんですか?」
 春日「そうよ、そうよ、私だけじゃ恥ずかしいからはやくしなさいよ。」
 だんばら「すべりたくないですー。」】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

ハルヒーのほくろ!

先ほど、話にあがっていたハルヒーのほくろの写真です!

 

2016_1104_2.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1104_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

1
アーカイブ