FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1230_1.JPG
 
RN:トンドル さん
【耳かっぽじって聞いてたら、重大発表がこのコーナー終了とは…。】  
 
RN:ただはる さん
【12月某日。
 スタッフ : 今日で妄想大喜利終わるってねー( ˘ω˘ )
 はるひ : そうなんです??
     やっぱりスペシャルウィークのらじっとバラバラ事件の呪いでしょうか?
 ……そして数日後
 コーナー存続の為、らじっとへのゴマスリをするハルヒーの姿があった……。】
 
RN:謎の僧侶 さん
【お前も先週のヤツみたいに「あちこちボロボロ」になりたいか?】
 
RN:すり身 さん
【ピアスあーけよ】
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

やさいおばけ2といつかの雪だるま

先ほどのフリートークで話にあがった

やさいおばけ2といつかの雪だるまです。

 

2016_1230_5.JPG

2016年 FANTASY RADIOの出来事

1月1日  アナタの初夢、応援します
1月8日  ちょっとだけ役に立つ〜ファンラジ知恵袋〜
1月15日   今夜決定!〜ファンラジ的人間国宝
1月22日   寒かった話
1月29日   ごはんのお供
2月5日     アナタの気合の入れ方!
2月12日   アナタのぷちチャームポイント♡
2月19日   子供の頃勘違いいしていたコト
2月26日   卒業できないこと
3月4日     春なのに…
3月11日   わたし、発見しました!
3月18日   お花見!
3月25日   通信簿の思い出!
4月1日     ファンラジバカ大集合!
4月8日     春にうかれて大失敗
4月15日   究極の時短テク
4月22日   クラスに1人はいた面白い人の話
4月29日   これだけはどうしても譲れないこだわり
5月6日     こんなはずじゃなかったのに…
5月13日   バイトあるある
5月20日   初恋の思い出
5月27日   そんな馬鹿な…
6月3日     私の高望み
6月10日   だから言ったのに…
6月17日   言い訳番長
6月24日   雨の日の思い出
7月1日     イノセントワールド〜純粋すぎるがゆえに〜
7月8日     嫌いじゃない
7月15日   なんでそうなるの?
7月22日   変な癖
7月29日   夏休みの宿題
8月5日     自己満足的勝利
8月12日   一世一代の大勝負
8月19日   役に立つ(?)語呂合わせ
8月26日   僕たちの失敗
9月2日     そして僕は途方に暮れる
9月9日     嘘のような本当の話
9月16日   思い込み
9月23日   思わぬ結末
9月30日   大ピンチ
10月7日   ほっとした話
10月14日 お前が言うな
10月21日 秋の大失敗大会
10月28日 そんな使い方が
11月4日   ⚪︎⚪︎人間
11月11日 人には言えないこと
11月18日 あの頃僕は若かった
11月25日 腑に落ちない
12月2日   年末あるある
12月9日   かっこいい言葉
12月16日 忘れたいこと
12月23日 あの顔になったらやってみたいこと
12月30日 人生の岐路に戻れるなら
 
2016_1230_2.JPG
 
2016_1230_3.JPG
 
2016_1230_4.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1230_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1223_3.JPG
 
RN:めだか担当 さん
【はるひー「悪い子はいねぇかぁ〜ι(`ロ´)ノ!!」】  
 
RN:けいなり さん
【急げ!ブレゼントを配り終えなかったら、切腹御免だぞ!】
 
RN:栃木のラケット さん
【らじっとくん「やれ!」】        
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

サンタはるひー

今日はクリスマスイブイブということで、

サンタはるひーでお届け中!

 

2016_1223_4.JPG

妄想大喜利(≧ω≦)!!

さぁ、この番組のブログ「NACK日記」では、  
春日萌花の画像を見て、一言を考えていただきます!  
2016_1223_3.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どんな事を妄想しますか?      
メッセージはこちら
たくさんのメッセージお待ちしております!!

CAはるひーの舞台裏・・・

先週は、スペシャルウィークということで、
セクシーCAのコスプレでお送りしていた春日さんですが、
 
2016_1223_1.JPG
 
着替える際にゴムが切れて、実はこんなことになっていました・・・
 
2016_1223_2.JPG

妄想大喜利!ステッカー当選者!!

この写真を見て、妄想した回答で面白かったのは、、、
2016_1216_2.JPG
 
RN:シーサークワーサー さん
【ここ掘れワンワン】  
 
RN:ソフトタチ夫 さん
【「お願いですから、いい加減に貸した100円返して下さい!」
 「無いものは無い!」】
 
RN:すり身 さん
【ハルヒー「今日からCAになったの」
 男「シェーーー(CA)」】        
 
でした!!  
おめでとうございます!     来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ

CAはるひー2

4時台もまだまだコスプレ中!
 
2016_1216_5.JPG
 
聖職者ハルヒーはいつもこんな感じ!?

1  2
アーカイブ