FANTASY RADIO

パーソナリティー

プロフィール 春日萌花

誕生日:10月8日
血液型:A型
女子プロレスラー

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ
タイトル:FANTASY RADIO
放送日時:毎週金曜日 深夜2:00〜翌朝5:00
パーソナリティー:春日萌花
ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ 正解発表☆

「ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ」正解は、、、、
2017_0818_4.JPG
 
「朝霞市」
でした!
 
正解者の中から、ステッカーの抽選で選ばれたのは、
 
RN: クリマサ さん
RN: ピンポンダッシュ さん
RN: のりあじぽんすけ さん
 
でした!! 
おめでとうございます!来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ
 
2017_0818_5.JPG
 
2017_0818_6.JPG
 
2017_0818_7.JPG
 
2017_0818_8.JPG
 
2017_0818_9.JPG
 
2017_0818_10.JPG
 
2017_0818_11.JPG
 
2017_0818_12.JPG
 
2017_0818_13.JPG
 
 
〜朝霞市の思い出〜
 
北朝霞は坂戸でプロレスの練習をしていた頃に
乗り換えつつお茶飲んで一服しつつ…ともう何百回もお邪魔しました。
車…じゃなかった、馬車があれば陸上自衛隊の広報センターへ行きたかったのです。
でも今日はタクシーじゃなくテクシーだったので、
朝霞駅から歩いて行かれる青葉台公園を目指しました。
着いた時はすっかり夜でしたが、
ランニングやウォーキングを楽しまれてる方がいました。
そして広いーーーー!!!
駅近にこんなに自然があるっていいですね!
市役所とぽぽたんを撮って、朝霞→北朝霞→大宮へと向かったのでした。

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント3

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0818_3.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント2

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0818_2.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント1

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0818_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ 正解発表☆

「ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ」正解は、、、、
2017_0811_4.JPG
 
「白岡市」
でした!
 
正解者の中から、ステッカーの抽選で選ばれたのは、
 
RN: みさきのみーちゃん
RN: 川越の釣師 さん
RN: スミナガシ さん
 
でした!! 
おめでとうございます!来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ
 
2017_0811_5.JPG
 
2017_0811_6.JPG
 
2017_0811_7.JPG
 
2017_0811_8.JPG
 
2017_0811_9.JPG
 
2017_0811_10.JPG
 
 
〜白岡市の思い出〜
 
まずは西口探険。
時間が遅かったので特産館が閉まっていました。
しばらく歩くと、埼玉に多い久伊豆神社がここにも。
昔からのおうちの表札には「白岡町」とあり、町政時代の名残が。
反対側の東口は獅子博物館があるそうで行ってみたけど…
極ふつうの民家でびっくり!
駅前のせせらぎ公園は電車が近くを走るので、子供が喜ぶだろうな、
昼間は賑わってるのだろうな、と想像しつつお散歩してました。

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント3

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0811_3.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント2

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0811_2.jpg
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント1

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0811_1.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ 正解発表☆

「ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ」正解は、、、、
2017_0804_6.JPG
 
「日高市」
でした!
 
正解者の中から、ステッカーの抽選で選ばれたのは、
 
RN: 猫又のはなすけにいさん
RN: りゅうちんの母 さん
RN: さちのすけ さん
 
でした!! 
おめでとうございます!来週もお楽しみ(‐^▽^‐)ノノ
 
2017_0804_7.JPG
 
2017_0804_8.JPG
 
2017_0804_9.JPG
 
2017_0804_10.JPG
 
2017_0804_11.JPG
 
2017_0804_12.JPG
 
2017_0804_13.JPG
 
2017_0804_14.JPG
 
2017_0804_15.JPG
 
 
〜日高市の思い出〜
 
高麗駅に着いて、高麗川駅と間違えていたことに気がつく。
なんと路線が違った!急いでバス移動。
美味しそうなお豆腐屋さんや新鮮なお野菜が売ってそうな直売所などを通り過ぎ、
高麗川駅着。
歌う場所を貸してくれた串いちさんのお店前で夏のファンタジーを歌う中山貴大くん。
噂どおり歌詞はとびとびでラララが多い。
あとねいつも「一年ぶり」と歌うけどその歌詞は入ってないんだよぅ。
再び高麗駅方面へ戻る途中、目的地のひとつであった巾着田へ。
有名なヒガンバナ(日本一の群生地なんだって!)のシーズンではないけれど、
テントを張って川遊びやバーベキューを楽しんでいる方たちがいました。
ちょうどいい深さっぽくて気持ち良さそう!ビーチサンダル持って来れば良かったな。
自然が豊かでホッとする街でした。
帰りに高麗駅で「このあたりは高麗郡と呼ばれていて、高句麗から来た人たちが住んでいた」
などの歴史を駅前の看板をふんふんと読みつつ学んでいたら、
地元の中高生っぽい子がスマホで
「え?高麗川駅にいるの?高麗駅って言ったじゃん!」と話してました。
地元の方も間違えるんだなぁ‥。

ハルヒーのさいたま横断ファンタジークイズ ヒント3

この番組のブログ「NACK日記」では、  
埼玉県のある都市(市や町)を連想させる春日萌花の画像を出題!
それが埼玉のどこの都市(市や町)を表現しているか当ててもらいます!  
2017_0804_3.JPG
 
さぁ、、コレを見て、一体どこの都市(市や町)かわかりますか!?
回答はこちらから。
たくさんのメッセージお待ちしております!!

1  2
アーカイブ