大野勢太郎の楽園ラジオ

パーソナリティー

プロフィール 大野勢太郎

4月24日生 
牡牛座 
O型

◆番組名:大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜
◆放送日時:毎週土曜日 8:00〜15:00
◆パーソナリティー:大野勢太郎

10/29 楽園ドライブ

10月最後の楽園ドライブは「埼玉トヨタ 東松山店」オススメの

「手打ちうどん たぬき」ご紹介しました!!

「埼玉トヨタ 東松山店」から、車で5分!!

 

 

年季の入った看板。それもそのはず!!

お店ができたのは、昭和56年!!

IMG_3241.JPG

 

気になる屋号「たぬき」

「他(た)の店を抜く」という意味で「たぬき」と名付けたそう!!

これは聴いて納得!!ご主人の発想力がすごい!!

 

 

IMG_3235.JPG

お昼頃には、この席たちがすぐ満席に!!

 

 

 

FullSizeRender.jpg

ご紹介した日替わりランチ以外にも

様々ございますね!!

 

 

IMG_3232-2.JPG

この日の日替わりランチ!!このボリュームで750円です!!

…美味しかったのでペロリと完食しました。

(参考までに…食べた私、女/20代ですよ。)

 

 

 

IMG_3237.JPG

お店の前でパシャり!!

左が今回お話を伺った横田由香里さん!!そのお隣はお母様!!

 

家族4人、これからもずっと東松山で!!

2016年10月29日 10月最後の楽園!!

★今週の、ザ・世論調査は

「あなたは長時間労働をしていますか?」

している 64%

していない 36%

 

6割の楽園ラジアンの皆さんが

長時間労働をしているという結果になりました。

 

 

★楽園シネマ「手紙は憶えている」

昨日から公開されています。復讐のロードムービー!!

主人公は90歳!!復讐映画の歴史上、最高齢ではないでしょうかね。

 

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

IMG_0008.jpg

 

IMG_0005.jpg

 

静かにお怒りになっておりましたね。

次回のジジイも楽しみです。

 

 

 

 

★楽園ブック「思わずのけのる!?世界のとんでもマニフェスト」

・死ぬ事を禁止する

・ポケモン禁止

・石川さゆりを総理大臣にします

などなど、紹介したもの以外にも

もう、のけぞるマニフェスト多数です。

 

 

★勢太郎の人生劇場

今回は知的好奇心に人生を捧ぐプロフェッショナル

ノンフィクション作家の田崎健太さんにお越しいただきました!!

 

IMG_0014.jpg

ハンチング帽で刑事っぽいと大野さんが言っていましたね。

確かに、刑事っぽい!!

 

 

 

楽園ラジオでは、紹介したメッセージの中から

楽園ラジオ特製オリジナルシールをプレゼント!!

激闘 楽園天国シールをプレゼントします!!

こちら、届いた方のみその姿を拝む事が出来ます。

ザ・世論調査のみだけではなく、

アメージングパラダイスや、上京物語、

そして週末楽園タイムに電話出演してくださった方にも

プレゼントしておりますので、ぜひぜひご参加くださいね!!

フリーメッセージでも琴線を触れたら、プレゼント!!

…なんてこともあるかも!?

 

10/22 楽園ドライブ

ラーメン特集、第4弾!!

「埼玉トヨタ さいたま中央店」から、車で5分!!

つけ麺で人気を博している「R&B」

その店から、期間限定「担々麺」をご紹介しました。

 

 

DSCN9179.jpg

写真の左にあるのが、自家製ラー油と花椒油です。

お好みでどうぞ!!

 

 

DSCN9191.jpg

 

DSCN9193.jpg

 

ご飯はプラス50円!!

雑炊にしてお召し上がりください。

 

 

 

DSCN9187.jpg

店主の工藤一男さんと、奥様!!

平日のランチはお2人で迎えてくれます。

 

 

本日の夕飯にでもいかがでしょうか?

2016年10月22日 4回目の放送!!

★今週の世論調査は、

「あなたは、学生時代の友人と付き合っていますか?」

で募集しました!

 

 

 

★楽園シネマ「われらに背きしもの」

昨日、公開のスパイ映画!!

濃厚なフルボディの赤ワインを飲むような重厚感がある映画!!

 

 

 

★「ジジイ放談〜怒りのマラカス」

お待たせしました!!

あの経済評論家・佐藤治彦さんがやってきました!!

 

IMG_4735.jpg

どーん!!

半レギュラーということで、またお声がけします!!

 

 

 

★楽園ブック「その日本語。ヨロシイですか?」

校閲部・部長がご自身の校閲部の仕事内容を書いた本!!

途中で問題もありましたね。

・ティッシュペーパー

・味噌汁

・ハンガー

これが全て分かった人は死語の世界の住民かも・・・。

 

 

★「勢太郎の人生劇場」

尾木ママこと尾木直樹さん!!

DSCN9505.jpg

 

まさかの同い年!!

どっちがどっち、とかではなく

ただただ驚きました・・・。

 

 

さて!!

ピンポイントウェザーでは、

皆さんが知りたい地域の天気をあなただけにお伝えします!

次の放送29日!!

ですので、当日か次の日に予定のある方!!ぜひお送りください。

 

住宅電話相談室でも住宅に関するお悩みを募集しております!!

アメージングパラダイスでは皆さんの不思議体験をお待ちしています!!

 

 

リクエストも受け付け中!!

放送日の当日のみバースデーもOKです!!

 

10/15 楽園ドライブ

ラーメン特集、3回目は

「埼玉トヨタ大宮天沼店」から、車で15分。

「中華そば N’s (エヌズ)」をご紹介しました。

 

 

DSCN9152.JPG

「価格自慢!味自慢!」ののぼりが目立ちますね。

 

 

今回ご紹介したのは、えびつけめん!

DSCN9166.JPG

並盛750円!!

 

 

2代目の店主である、岩渕弘高さん

DSCN9154.JPG

なかなかのイケメンさんですね!!

 

2016年10月15日 3回目の放送!

7時間の楽園ラジオ、いかがでしたか!?

さっそく振り返ります!!

 

 

★ザ・世論調査「このラーメンが好きだ!!」

全国各地のラーメンが寄せられました!!

ありがとうございます。

 

ちなみに、浦和のラーメン王、よく皆さんで行きます。

週に2、3回行くこともあります(笑)

 

 

★楽園シネマ「ハングリー・ハーツ」

ジワジワした怖さですよ、本当にジワジワ・・・。

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

テーマは「ハロウィン」

 

あのテーマソングが流れた時点で

お分かりになられた楽園ラジアンもいたのでは!?

 

過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のギュウゾウさん!!

IMG_4704.jpg

マラカス持ってもかっこいい!!!

 

ひそかに連れてきていた相棒(サソリ)も

スタジオにいました。

 

作家は驚きすぎて、逆にリアクションが薄くなってました。

(そりゃそうだ・・・!!)

 

 

 

お出かけピンポイントウェザーは

きちんと日付も記入してくれると採用しやすいです!!

これから送る方は22日(土)以降でお出かけ予定があれば!!

 

 

住宅電話相談室もお悩み募集中!!

 

 

そしてそして皆さんからのリクエストも

どしどし受け付けていますよ!!

7時間もありますから、

あなたのリクエストで選曲はいくらでも変わります!!

 

みんなで楽園を築きましょう!!

 

順次、発送中!!

楽園ラジオのTシャツは

順次、発送中でございます!!

 

 

写真は、らじっと君に見守られながら

発送待ちのTシャツたちです。

IMG_3194.JPG

 

 

写真に写っている以外にも

配達されていったものたちもいますから

週明けには当選者の元に届くでしょうか??

 

 

ぜひ、届きましたら楽園ラジオ宛に

メッセージくださいね!!

 

そして着て宣伝を!!

楽園ラジアンの1人1人が我が番組の宣伝部長ですよ!!

 よろしく頼みました!!

 

10/8 楽園ドライブ

楽園ラジオ2回目の楽園ドライブは

埼玉トヨタ岩槻店から、車で20分

『和風楽麺(ラーメン) 4代目 ひのでや』をご紹介しました!!

driv1.png

 

お店は蓮田駅前にあります。

お店の名前の4代目と付いているのは、『ひのでや』さんが明治時代から、

この場所でお店を営んでいたから。

3代目までは、大衆食堂を営んでいました。

その後、一度、お店を閉じてしまったのですが、

2012年に4代目『ひのでや』としてオープンしました。

 

driv2.png

厨房にいるのが新潟県出身の店長の柴田知樹さん!

元々、日本料理を作ってきた料理人が

雪にも負けない越後魂で新しいラーメンを開発!

日本料理屋が作るラーメンを追い求め、

30杯の試食を経て完成したのが、はい、コチラ!

ど〜〜〜ん!

 

driv3.png

うわうわうわ…、はまぐりが、1、2、3、4、5…。

も〜ぉ、数え切れないくらい、いっぱ〜い。

見ているだけで、顔がニヤニヤしちゃいそう。

これで980円ですよ!

 

driv4.png

しめには、ミニ帆立ご飯(100円)で、お茶漬けもおススメ。

 

お車でお越しの方は、蓮田駅西口ロータリー脇に専用駐車場がありますので便利です。

10月8日 楽園ラジオ

今週は短縮バージョンの「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!」

一週間って早いですね・・・!!

先週が初回、今週が短縮ということで

来週からが「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!」

ということになりますかね。

さてさて、今週を振り返っていきますか!!

 

 

★ザ・世論調査は「近所に保育園、賛成?反対?」

賛成:86%

反対:14%

総数は、283世論でした!!

皆さんご参加ありがとうございました。

 

 

★楽園シネマはイタリア映画から「人間の値打ち」

・・・値打ち、どれくらいなんでしょうかね、我々は。

怖いですねー・・・。

 

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

今回のジジイは(実際はジジイではありませんよ!!)

映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さん!!

すんごい怒っていました。でもすんごい楽しい時間でした!!

 

 

IMG_4658.jpg

 

IMG_4653.jpg

 

いいですね!!いいですね!!ばっちり決まっていますね!!

 

次回もぜひ、お楽しみに!!

 

 

そして、そしてお引越しした

「浦和レッズ槙野智章 マキスタ〜頑張る時はいつも今!」

番組ブログがありますから、下記のURLからどうぞ!!

http://www.fm795.com/pc/blog/38/

 

メッセージも募集中!!

タイムテーブルの投稿フォームからどうぞ!!

 

 

 

 

今週は少し短い楽園ラジオでした。

来週は7時間きっちり放送しますから

どうぞお付き合いください!!

 

 

あ、週末楽園タイムで電話に出てくれる方

大大大募集です!!

結構早く電話繋いじゃいますからね!!

出演OKな方は、それとなく電話待機しててくださいね!!

今回電話繋いだのに、繋がらなかった楽園ラジアンがいたので!!

 

 

 

そうそう!!

現在、楽園ラジオのTシャツは随時発送中でございます!!

なんせ600枚もの数を送らなくてはいけません。

随時、当選者には手元に届きますから、

お待ちくださいませ!!

 

発送が完了したら、番組でご案内しますから!!

 

10/1 楽園ドライブ

楽園ラジオ初回の楽園ドライブは

埼玉トヨタ川口店から、車で5分

「自家製麺 竜葵(ほおずき)」をご紹介しました!!

 

DSCN1952.JPG

3人並んだ写真の右が店長の梅原高太郎さん!

試食に試食を重ね、求める味を探し、

2年間で30キロ体重が増加したそうです・・・!

 

 

DSCN1938.JPG

外観はとてもおしゃれですね!!

 

 

そしてそして、気になるラーメンはこちら!!

DSCN1943.JPG

本当に凄い組み合わせですね!!

ラーメンとひつまぶしが並んでおります・・・!!

 

 

 

ぜひ、お店に行かれた楽園ラジアンは

メッセージをお送りくださいね!!

 

1  2
アーカイブ