大野勢太郎の楽園ラジオ

パーソナリティー

プロフィール 大野勢太郎

4月24日生 
牡牛座 
O型

ウィンターアロハ

◆番組名:大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜
◆放送日時:毎週土曜日 8:00〜15:00
◆パーソナリティー:大野勢太郎

9月30日(土)【楽園ラジオ】

9月最後の楽園ラジオ、ラインナップを振り返りましょう!

 

 

★ザ・世論調査「松茸はキノコの王様だと思いますか?」

思う:30%

思わない:56%

どちらでもない:14%

 

総数は、252世論!!

 

キングより大臣だ!などなど

キノコ王国も大変ですね…。

 

 

 

★シネマ&ブック

9月22日発売したばかり、

ビートたけしさんが書いた恋愛小説

「アナログ」をご紹介しました!

 

この時間に、この場所に行けば、約束をしていなくても出会える…

楽園ラジアンはそんな付き合い方、したことありますか?

定価1200円プラス税で発売中!

 

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

やってきました!!人間椅子のナカジマノブさん!!

 

10月4日 ニューアルバム「異次元からの咆哮」をリリース!!

CIMG4575.jpg

 

 

 

★午後の麺コーナー人生劇場

「物産展」に人生を捧ぐ、内田勝規さん!

北海道物産展にお世話になったラジアンも

きっと多いはず!

CIMG4583.jpg

 

 

 

★ウェークエンド・マガジン

9月23日 新潮社から発売の

「SINRA 11月号」

「森を育てる力 きのこの秘密 

ようこそ、きのこのワンダーランドへ」という特集!

きのこにまつわるあれこれがこの1冊に!

 

 

 

 

10月1日から始まった楽園ラジオ、

ちょうど9月最後の30日で1年を迎えるこのすごさ(笑)

2年目突入の楽園ラジオ、

変わらずにラジオの楽園をラジアンのあなたにお届けしますよ!!

9/23 楽園ドライブ

今週は「埼玉トヨタ 所沢店」から出発!

車で、およそ15分!

 

 

「メゾン・ド・ヴァン」へご案内します!

内装は150年前のイギリス家具を置くほどのこだわりっぷり!

IMG_8794.jpg

店内を見ているだけでも楽しいですよ〜

 

 

日替わりランチをいただきました!

IMG_8790.jpg

チーズたっぷり!オムレツ!それはもうふわっふわ!!!

 

IMG_8791.jpg

パンも焼きたて!

 

IMG_8792.jpg

そしてデザート!!

 

 

満足なセットメニュー!1325円!

日替わりなので、なにがでるかはお店で確認してください!

 

営業時間は

ランチ 11時30分〜夕方5時まで。

ディナー 午後3時〜夜10時まで。

定休日はなし!無休で営業中!駐車場は20台分あります!

9/23 楽園ラジオ

秋分の日!!ラインナップをご紹介!!

 

 

 

★ザ・世論調査「フラリーマンはありですか?なしですか?」

あり:153世論

なし:43世論

どちらでもない:41世論

 

総数: 237世論

 

今週もご参加ありがとうございました!

 

 

 

★シネマ&ブック

カーアクション映画を上映しました。

昨日公開「スクランブル」

イケメンとクラシックカーが楽しめる作品!!

 

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

人事・雇用のカリスマ 海老原嗣生さん

エビ様が久々の登場です!!

CIMG4440.jpg

 

 

 

★午後のメインコーナー人生劇場

「サッカー」に人生を捧ぐ、ジャーナリスト安藤隆人さん!

情熱の塊!ユース教授がついにやってきました!

CIMG4452.jpg

 

 

 

来週も楽園ラジアンのあなたからのメールを待ってます!!

9/16 楽園ドライブ

今週は「埼玉トヨタ 大宮天沼店」から出発!!

車で、わずか5分!!

 

「とんかつ 熊さん」へご案内します!!

IMG_0783.jpg

 

 

スタミナ味噌ラーメンが定番、人気と伺いましたが、
ここは今年2月からの新メニュー!!カレースタミナラーメン。
CIMG4349.jpg

 

 

カツカレー?いやいや、ラーメンなんです!

CIMG4353.jpg

 

 

ランチで付くご飯を残りのスープに入れたら、カツカレーライス!!
とんかつ屋さんが作る、カレースタミナラーメンです。
CIMG4356.jpg

 

岩手県を感じられる店、ぜひお越しください!!

CIMG4358.jpg

 

 

営業時間は、

ランチ 11時〜午後2時まで。

ディナー 夕方5時〜夜10時まで。

定休日は、不定休なのでご確認ください。

9/16 楽園ラジオ

今週のラインナップをご紹介!!

 

 

★ザ・世論調査「あなたはドタキャンしたことありますか?」

ある:99世論

ない:91世論

どちらでもない:7世論

総数197世論

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

★シネマ&ブック

「いざ」というときに役立つ日常英会話の本

「ムー公式 実践・超・日常英会話」

 

I need you = 私はあなたが必要です。

Because = なぜなら

この2つをどんどん活用していきましょう!!

 

 

 

★ジジイ放談〜怒りのマラカス

よしもとクリエイティブ・エージェンシーが展開している

「住みますアジアプロジェクト」で

ベトナムに移住しているダブルウィッシュのお二人!!

CIMG4410.jpg

日本でのパクチー山盛りありえない!!

というベトナムで暮らしているお二人ならではの怒りでした。

 

 

 

★午後のメインコーナー人生劇場

「歌」に人生を捧ぐ、美川憲一さん登場!!

CIMG4325.jpg

…「おだまり」いただきました。ありがとうございました。

 

 

今週も7時間ありがとうございました!!

来週も楽園ラジアンの皆さんのメールをお待ちしていますね!!

9/9 楽園ドライブ

今週は、「埼玉トヨタ 越谷東店」から出発!

車で6分!

県道49号線近く、越谷大房郵便局を目指してください。

 

越谷市にある隠れたサンドイッチの名店

「小麦工房ひつじ」に行って来ました!

201709041.jpg

 

 

いただいたのは、「小麦工房ひつじ」オススメのサンドイッチ

合鴨スモークとブルーベリーソース!!

201709042.jpg

ほかのお店では食べられない一品ですね!!

 

 

作っているのは店主の川野辺翔さん!!

201709043.jpg

ここでしか食べられないサンドイッチを生み出している

すごい店主!!

 

 

…そして、これが幻のもつ煮込みサンドイッチ

「ランプレドット」です!!

DSCF3601.jpg

 

 

 

営業時間は、金・土・日・月の4日間!!

午前10時〜午後6時まで。

 

越谷へ行った時はぜひ「小麦工房ひつじ」へ!!

9/9 楽園ラジオ

今週のラインナップをご紹介!!

 

★ザ・世論調査「あなたは、どこに一番お金を使ってますか?」

総数は、272世論が到着!!ご参加ありがとうございます!!

 

 

 

★シネマ&ブック

今週はアニマルムービーをご紹介!!

8/26公開 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」j

猫は人を変えることができると教えてくれる!!

ニャンて、いい映画なんだろう!!

 

 

 

★やって来ました!!ジジイ放談〜怒りのマラカス

埼玉を代表する映画監督の福島拓哉さん登場!!

CIMG4314.jpg

 

「承知しました。」の大多数に立ち向かっている(?)

「了解しました」少数派代表として怒りをぶちまけました。

 

 

 

★午後のメインコーナー人生劇場

「落語」に人生を捧げている、

ヘヴィメタル・ハードロック専門誌「BURRN!」編集長

広瀬和生さん登場!!

CIMG4321.jpg

 

 

★ウィークエンドマガジン

GEIBUN MOOKSから「カレーパン バイブル」

みんな大好きカレーパン!!

 

 

 

今週も7時間ありがとうございました!!

来週も楽園ラジアンのご参加待ってます!!

お友達を誘って聞いてくださいね☆

楽園の輪を広げましょ〜〜!!

 

9/2 楽園ドライブ

今週は、加須に来たら立ち寄りたいお店

「食堂カフェ ラフ」に行ってきました!

 

 

「埼玉トヨタ 加須店」から出発しましょう!

車でおよそ10分もあれば到着します。

IMG_8434.jpg

 

 

草木に囲まれた店内から見える風景は

まるで海外のようです!!

IMG_8444.jpg

 

 

そして、頂きました!!

埼玉S級グルメ店に選ばれた豚肩肉のグリル!!

この豚肉は、地元・加須にある松村牧場で育てられたお肉です!!

IMG_8438.jpg

 

 

外はこんがり!口に含むとホロホロ崩れちゃうやわらかさ〜

IMG_8440.jpg

 

 

加須にある「食堂カフェ ラフ」へご案内しました。

営業時間は、ランチ11時30分から、午後2時30分。

      カフェ午後2時から、午後4時まで。

      ディナー午後6時から、夜10時までの営業しております!

定休日は、火曜のディナーと水曜日です。

IMG_8435.jpg

9/2 楽園ラジオ

9月最初の楽園ラジオ!!ラインナップをご紹介!!

 

 

★ザ・世論調査「お弁当!!ハッピー&アンハッピー?」

237世論が到着!!

ご参加ありがとうございました。

 

 

★シネマ&ブック

今週はブックをご紹介しました。

絵本作家 ヨシタケシンスケさん「あるかしら書店」

ポプラ社から、1200円プラス税で発売中!!

 

 

★大人気!!ジジイ放談〜怒りのマラカス

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属

マヂカル・ラブリーのお二人が登場!!

 

CIMG42372.jpg

村上さん

 

CIMG42382.jpg

背中にプレッシャーを常に感じている男・野田クリスタルさん

 

CIMG42452.jpg

ありがとうございました!!

 

 

 

★午後のメインコーナー人生劇場

「裁判・傍聴」に人生を捧げている、

阿曽山大噴火さん登場!!

おとこラジオファミリーの阿曽山さんがやってきました!!

CIMG42483.jpg

待ってました!!阿曽山さん!!

 

 

CIMG4254.JPG

年イチでお世話になる予定です(笑)

 

 

★ウィークエンドマガジン

株式会社ムックハウスから「ニューモデルマガジンX」

車好きにはおなじみの雑誌をご紹介!!

 

 

今週も7時間ありがとうございました!!

もうじき楽園ラジオも1歳!!

まだまだまだまだ、長いお付き合いをよろしくお願い致します!!

 

楽園ラジオのプレゼントは、

メッセージが読まれなくても当選のチャンスありです!!

参加してくださいね!!

来週もあなたからのメッセージをお待ちしています!!

1
アーカイブ