橋爪ももの生乾き放送〜終わりよければ〜

アーティスト

プロフィール 橋爪もも

東京都 5月10日生
 
ロリータ・ギター弾き語り
シンガーソングライター

☆タイトル:橋爪ももの生乾き放送〜終わりよければ〜
☆放送日時:毎週日曜日 24:30〜25:00
☆パーソナリティー:橋爪もも
30回目の最初の話は放屁。

吸うも地獄、吸わぬも地獄の密室空間でした。

(初酸素カプセル)

 

ひどい。

 

ということで!!

30回目を迎えることができました、生乾き放送´`

いつもお付き合い頂きありがとうございます!

先週の生演奏の感想も、全部はご紹介できませんでしたが

全て読ませて頂きました!!

これからも頑張ろう・・・と気持ちを新たにさせてもらいましたT_T

皆様ありがとうございます!

 

 

新コーナーも本日の放送より開始しまして

沢山のお便り、本当にありがとうございます!

ほっこりも、内心ツッコミも、楽しくって終始笑顔になってしまいました´`

どんどんご紹介していこうと思うので、

皆様の日々のほっこり、はたまたツッコミをお待ちしております!

<コーナー1>あなただけのマジョリティ

<コーナー2>今日のプチほっこり

<コーナー3>内心ツッコミ

フリーメッセージ

 

 

そして、放送の中では触れませんでしたが

新コーナーについて・・・・

 

「今日のプチほっこり」と言っているのに

ちょいちょい

「もっこり」話と、

たまーに

「ぽっくり」話送ってくる人

なんなのですか!!!!笑

 

個人的に、それ自体にすっごくほっこりさせられてますが

読めないからね´`笑

ぜひ、ほっこりした瞬間、お待ちしております!笑

 

 

さらに余談ですが

本日の、あなただけのマジョリティにて

「ウォシュレット強度最強が気持ちいい」というお便りが頭の隅に引っかかって

終わってすぐ、スタジオのトイレでコッソリ試してみたのです。

 

〜女子トイレ〜

橋爪「(シュバァアアアア) ひぇえええええええええ!!!」

〜スタジオ〜

ディレクターさん「さっきの声は、どうしたんですか?」

橋爪「『ウォシュレット最強』やってみたんですが、お尻が死にました。(切痔)」

ディレクターさん「そんな楽しいことやってたんですか・・・」

 

楽しい・・・?

 

 

こんな感じですが、橋爪ももとも繋がって頂ければ幸いです´`

Twitter:HasidumeMomo

HP:生乾き日記

 

また来週!!

戒めのインベーダー。

20170409.jpg

 

MONO消しゴム入っとるぅうううううう!!!!!

今夜のラジオを聞いた皆様、けして正しい友人の作り方とは言わないですが

自らアクション起こしてくのが大事ってことを言いたかっただけなんや!!

 

さらに言えば、吉井さんの名曲が流れている間

Twitterで皆さんから「○○門」発言への突っ込みを浴びるという

新感覚を得た日でもありました。

 

ということで!!

本日もお付き合い頂きありがとうございました!

大阪から生乾き放送への道中、桜が満開で!

今日の暖かさと合間って、春を感じられるのはここいらが最後でしょうね!

2017042.jpg

 

そんな今日は番組初となる

「生演奏」をさせて頂きましたー!!!

201704.jpg

ぎ、緊張したー・・・・

LIVEとはまた違った、、試験を受けているような感覚でした°д°

皆様1曲丸まるお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

 

演奏曲は『独身』

CDには収録していない曲も、普段LIVEでは沢山演奏しているので

今回このような場で聞いて頂けて、とってもうれしいです!

 

ラジオはもちろんのこと

この放送をきっかけに、音楽でも皆様の憂鬱や日常に寄り添えられたら・・・

と思っています!

私自身、聞いてくれる皆様がいて、なんとかやれている日々なので

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします´`

 

生演奏のご感想も募集しています!

送っていただけたら頂けたら大変ありがたいです!

お待ちしております´`

生演奏感想メッセージ

 

また、もしよろしければ橋爪ももとも繋がって頂ければ幸いです´`

Twitter:HasidumeMomo

HP:生乾き日記

 

 

さて、来週からいよいよ始まる新コーナー!!

皆様のお便り、どしどしお待ちしております°ω°

<コーナー1>あなただけのマジョリティ

<コーナー2>今日のプチほっこり

<コーナー3>内心ツッコミ

フリーメッセージ

 

ではでは来週またこの時間に・・・皆様おやすみなさい!!´`

新コーナーなのだよ!!

皆様、本日もお付き合い頂きありがとうございました´`

 

4月も新しい季節ということで!

生乾き放送は相変わらず生乾きの臭いを撒き散らしますが

新コーナーで少々フレッシュに生まれ変わります!

 

ということで、居なくなってしまう旧コーナーの2つ・・・

『強烈な忘れられない瞬間』と『みんな流元気の出し方』

ご参加頂いた皆様、本当に沢山のお便りを頂きました!!

ありがとうございます>_<。

色んな元気の出し方・・・時には痛い、時にはギャグ漫画のような邀撃の瞬間

たっぷり堪能させて頂いた6ヶ月でした!

 

こちらの2つに変わりまして、新しく増えるコーナーが、こちら!

<コーナー1>今日のプチほっこり

 皆様の今まで日常にあった

 「ほっこりして優しい気持ちになった瞬間」を送って頂き

 優しい気持ちで月曜日を迎えられる様に皆様とほっこりを共有するコーナー!

 

<コーナー2>内心ツッコミ

 人それぞれ常識というものは違いますが

 皆さんが、

 「それおかしい!笑」「ちょっとなに言ってるかわからないですねぇ・・・」

 と突っ込んでしまった瞬間をおくってくださいませ´`

 

あなただけのマジョリティフリーメッセージ

 も変わらずどしどしお便りお待ちしております!!´`

 また、旧コーナーな出来事も、引き続き身に起こりましたら

 フリーメッセージに是非送って下さいませね!

 

新コーナーを迎えての生乾き放送も

皆様よろしくお願いいたします!!´` 

(内心の「内」があやしい・・・苦笑)

20170409.jpg

 

そして最後に!

言い逃げのようにお知らせさせていただきましたが

来週は、本番組初・・・

生演奏をさせていただきます!! 

 

・・シンガーーソングライターがパーソナリティの番組っぽくなってきましたね、へへへ´`

是非聞いて頂ければ幸いです!>_<

4月からもよろしくお願いしまぁああす!!(サマーウォーズ風

遅れてきたエイプリルフールということで

番組冒頭をADかえでちゃんに喋ってもらっちゃいました´`

たじたじしながらも読んでくれてありがとう!

 

今日は冒頭やけにアプローチ方法語ってしまいましたが・・・

恋愛相談って楽しくなっちゃうのよね´`へへへ・・・

人は傷つけ傷つけられて強く優しくなる!!

 

そしてそして

本日は台本弄りで定番と化した「橋爪もものキャッチフレーズ」ですが

リスナーさんからも、ボケ倒しの候補が届きまして、紹介させて頂きました!

なんですが、読み直してみると

「ポニータ(ポケモン)生け作り…」をスルーしてしまいましたが

かなりワイルドよねこれ!!笑

狩猟民族かな?

 

こちらの冗談に、ノッて頂いて・・・

みなさんに歩み寄ってもらえて嬉しい日曜日の深夜!

もっと盛り上がるように!

好きも嫌いもまずは聞いてから! ということで

4月からも、もっと生乾き放送知ってもらえるよう頑張らねば!

皆様

20170402.jpg

4月乗り越えたので、新企画のお話も進めております°ω°たのしみ!

引き続き皆様のお便りお待ちしております!

気軽に送って下さいませね´`

<コーナー1>あなただけのマジョリティ

<コーナー2>みんな流元気の出し方

<コーナー3>強烈な忘れられない瞬間

フリーメッセージ

 

そして、この放送をきっかけに

ライブでお会いできたり、CDでもお側において頂けたら幸いです!

Twitter:HasidumeMomo

HP:生乾き日記

 

 

1
アーカイブ