FUNKY FRIDAY

パーソナリティー

プロフィール 小林克也


◆放送日時:毎週金曜日 9:00〜17:55
◆パーソナリティー:小林克也
銀スタ(金曜日でない)

ginsta.jpgのサムネイル画像

 勝手に入ると怒られるぞ

とうぜんだね 

というか 許可得ててもジャマなときはジャマです

よく怒られます

 

すみませーんファンフラスタッフでーす

 

え?ちがうんだ 関係者なんだ

忘れ物とらせてください

 


 

めざせファンフラTシャツ! 人呼んでおっぱいTシャツ!!

2012-10-11_17-19-21_726_named.jpgこれがファンフラTシャツらしいぞ!

 

 

参ったなあ今日は、わかりません隊はまるでスズメバチか?

すると、小林克也さんが、まああの連中は可愛いもんだ。ああやって社会勉強していくんだよ

何年前だっけ、まだ大人しく分かりませんと言う人間じゃなくて、

なんか何を言い出すか解らない奴がいたな?

いきなり電話に出て、お名前はと聞かれて、お××××と言った奴。

一瞬、みんな凍りついたよな、いや、スタジオの中ばっかりじゃなくて、

首都圏のラジオ空間が、凍りついたな。

実はあの事件は、みんなが解ったんだよ。

何が解ったんだ?言わなくても解るだろ。

あれから変な事叫ぶ奴はいなくなった。みんな行儀よく、

解りませんと言うだけ。ラジオっていつも

新しい物が突然生まれる。今は解りません隊は、

大いなるマンネリを抱えている。

誰か新しい奴が出てこないとな!

おや?nack5の社員、みんな武道館に行ったのか?

誰だ今頃武道館でやっている奴は?えっ?

本当?これは失礼しようかな。

まあ、いつでも夢を

コンビニの九時間目は、哀愁感があって良かったね。

先週のフェチっぽさやフリーキ―なところも面白かったけどな。

来週はダジャレか、そういうのバカのひとつ覚えって言うんだよ。

あと今日はフロムミートゥーユーのみんなの選曲が良かったよ。

Tシャツ14枚放出。差し入れはせんべい。

あとで片岡さんが来て、あれ駅ビルで買ったな。有難かったな。

アーカイブ