浦和レッズ槙野智章 マキスタ 〜頑張る時は、いつも今!

プロサッカー選手

プロフィール 槙野智章(浦和レッズ)

1987年5月11日

浦和レッドダイヤモンズ所属

◆番組名:浦和レッズ槙野智章 マキスタ〜頑張る時は、いつも今!

◆放送日時:毎週土曜日9:10頃〜
      (「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜」内)

◆パーソナリティー:槙野智章(浦和レッズ)

 

メッセージはこちらから

2/18 NACK5のスタジオに戻ってきました!

今週の「マキスタ」は

沖縄からNACK5のスタジオに戻ってきました!

 

 

西川選手との番組は楽しかったそうです!!

だから、他にも選手を呼びたいねという話を打ち合わせの時にしました。

いやぁ呼びたいですよ!!

オンエアの中でも、数々の選手の名前が出てきましたね!!

これからが楽しみです。

 

 

 

槙野選手によりますと、

「マキスタ」は周りでかなりの反響があるそうです。

色々な方々から、話しかけられるそうです!!

嬉しい報告を聞けました。

…武藤選手も気にかけている「マキスタ」を

これからもよろしくお願いしますね!!

 

 

 

 

ポラスグループさんと浦和レッズのコラボグッズ「ブランケット」も

今月も大募集!!!

お名前・おところ・電話番号などの必要事項と

ブランケット希望を明記の上、

「マキスタ」の投稿フォームからお送りください!!

 

★当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

今週のマキスタ!そしてプレゼントのお知らせ!

明日、2/11の「マキスタ」も

引き続き、GK西川周作選手をお迎えしてお送りします!

今週はどんな話が飛び出すのでしょうか!?

 

お二人の息の合った掛け合いもご注目!!

 

さらに今週は「マキスタ」のブログを見てくださっている

皆さんに朗報です!!

槙野選手と西川選手のサイン入りグッズをプレゼント致します!!

 

まず、1つ目!!

浦和レッズの色紙にお二人のサインを入れて、1人の方

0211pre_makinonishikawa.jpg

 

 

そして2つ目!!

沖縄らしいクリアファイルにお二人のサインを入れて、1人の方

0211pre_makinonishikawafile.jpg

 

 

プレゼント希望の方は、

NACK日記(番組ブログ)内の、メッセージは「こちら」という部分、

もしくは楽園ラジオ内の「マキスタ」からメッセージをお送りください!!

おところ、お名前、ラジオネーム、電話番号、

そして、『色紙希望』『クリアファイル希望』どちらが欲しいかも

明記してお送りくださいね!!

 

 

さらにさらに、1月にも募集した

ポラスグループさんと浦和レッズのコラボグッズ「ブランケット」も

今月も大募集!!!

こちらも必要事項と「ブランケット」希望を明記の上、

投稿フォームからお送りください!!

 

 

★当選はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。

明日のマキスタについに・・・!

明日の「楽園ラジオ」内のマキスタですが

NACK5のスタジオを飛び出して、沖縄からお届けします!

そしてついに、浦和レッズからゲストをお迎えします。

浦和の守護神GK西川周作選手がいらっしゃってくださいました!!

キャンプを通じて見えてきた新加入選手のあれこれ!?など

槙野選手と西川選手が語っております!!

 

朝9時10分ごろの「マキスタ」をお楽しみに!!

 

ちなみに今回の選曲はお二人で考えて下さいましたよ!!

 

0204makinonishikawa.jpg

1
アーカイブ