浦和レッズ槙野智章 マキスタ 〜頑張る時は、いつも今!

プロサッカー選手

プロフィール 槙野智章(浦和レッズ)

1987年5月11日

浦和レッドダイヤモンズ所属

◆番組名:浦和レッズ槙野智章 マキスタ〜頑張る時は、いつも今!

◆放送日時:毎週土曜日9:10頃〜
      (「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜」内)

◆パーソナリティー:槙野智章(浦和レッズ)

 

メッセージはこちらから

4/22放送後記

武藤選手とお送りした「マキスタ」いかがでしたでしょうか!?

 

 

そしてそして、武藤選手からサプライズで

「マキスタ」を聞いているリスナーの皆さんにプレゼントをいただきましたよ!

 

CIMG1160.jpg

武藤選手が手にしているこちらのスパイクを

1人の方にプレゼント!!

 

そしてそして、まだありますよ!プレゼント!!

CIMG1161.jpg

こちらの槙野選手・武藤選手のサイン色紙を2人の方にプレゼント!!

 

 

「スパイク」「色紙」どちらのプレゼントが欲しいか、

おところ・お名前・電話番号・希望の商品を書いて

「マキスタ」の投稿フォームからお送りください!

 

 

 

 

CIMG1135.jpg

CIMG1141.jpg

 

 

終始、楽しそうにお話しをしていました!

今週の那須伝説【ボタンも押さずにエレベーターを待つ】でしたが、

打ち合わせの時に、「そういえば…!」と武藤選手が話そうとしてたんですが、

槙野選手が「待って!本番で聞きたい!」と、

うずうずしながら、その話を待っていたんです。

 

病院に行った話では、

武藤選手は「ついに!?」なんて相槌をしていましたね(笑)

なんともないようで、安心しました。

4月22日のマキスタは!?

先週のエンディングで言った通り、

今週も武藤雄樹選手を迎えての「マキスタ」!!

 

お二人だからこそ話せる浦和レッズの裏側!?

移籍してきた武藤選手から見た、

当初の浦和レッズの印象など伺いますよ!!

 

そしてそして、槙野選手が話してくれた那須選手!!

今回、そんな那須選手の続報が!?

武藤選手も交えて、那須伝説が語られます。

 

笑いが盛りだくさん話題がてんこ盛りな「マキスタ」は

4月22日(土)楽園ラジオ内でオンエア!!

4/15 武藤選手登場!

「マキスタ」にやってきました!武藤雄樹選手!

早速ですが、武藤選手から皆さんへ募集がありましたね。

『ゴールパフォーマンス』を、ぜひ皆さんから武藤選手へアイディアを!

マキスタの投稿フォームからお送りください。

 

CIMG1109.jpg

終始、笑顔な武藤選手!いい声、届きましたでしょうか!?

 

CIMG1118.jpg

槙野選手、パーソナリティとして武藤選手から色々引き出してくれました!

 

嬉しいことに来週も武藤選手が登場してくれます!

…写真に気になるもの、ありますね。

 

来週もラジオの前でお会いしましょう!

チャオ〜!

4/15は、寿司をもたらすアノ男が登場!

今週の「マキスタ」には、

浦和レッズから、あの選手がゲストにやってきます!

寿司をもたらす、あの男!

浦和レッズ 背番号9 武藤雄樹選手です!

 

CIMG1159.jpg

 

槙野選手だからこそ引き出せる、

新たな武藤選手がいたり、

時にはズバッと切り込んだり、

はたまた、良い声!?が聞けたりな、今週の「マキスタ」

どうぞお楽しみに!

 

あとは、なにやら、武藤選手からリスナーの皆さんに

『募集』があるみたいです!!

 

それでは皆さん、4月15日、ラジオの前でお会いしましょう!

チャオ〜!

4月8日放送後記〜次回予告

今週のお話は、日本代表のベンチの座り位置でしたね。

向こうからやってくるとのこと・・・!

テレビからしか我々は分かりませんが、

聞いてみないと事実は分からないものですね〜!

本田選手のあれこれ、ほかにも気になるところです。

 

さてさて、来週は「マキスタ」にゲストがやってきます!

あの男です。アレをもたらすあの男ですよ!

お楽しみにしててくださいね!

 

 

放送に向けて、打ち合わせをするんですが、

そのときに「今週の曲は何にします?」って

選曲について相談するんですが、

さすが、DJ槙野!!パッとでてくるんですよね・・・。

いつも「本当すごいな〜」と感動しております。

 

あと言葉のチョイスが凄まじい。

なんで、こんなに絶妙なの!?って毎回想っておりますよ。

 

それではまた来週!チャオ〜!

1
アーカイブ