浦和レッズ槙野智章 マキスタ 〜頑張る時は、いつも今!

プロサッカー選手

プロフィール 槙野智章(浦和レッズ)

1987年5月11日

浦和レッドダイヤモンズ所属

◆番組名:浦和レッズ槙野智章 マキスタ〜頑張る時は、いつも今!

◆放送日時:毎週土曜日9:10頃〜
      (「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜」内)

◆パーソナリティー:槙野智章(浦和レッズ)

 

メッセージはこちらから

宿題はいつ終わらせる?

8月最後の「マキスタ」は

夏休みの思い出についてのお話でした!

 

槙野少年は、

授業で宿題を言い渡された時から手をつけていたと

おっしゃっていましたね!

夏休み前には終わらせていた…

賢いのか、そうでないのか(笑)

 

 

選曲も季節に合わせて

森山直太朗さんの、夏の終わりでした。

この曲聞くと本当に、あぁ〜〜夏終わっちゃう!!

って思っちゃうんですよね。

感想が到着!

今週は、前に話した感想をご紹介!

「〜〜選手」とつけることへの感想が到着しました。

 

やっぱり、自然と行なっている槙野選手は

すごいですね…。

槙野選手自身も、リスナーからのメールで

「言われて改めて気にした」とのこと。

 

ほかにも皆さんが気づいたことなどあれば

ぜひ、この「マキスタ」宛にメールをお送りくださいね!

 

 

それではまた来週!チャオ〜!

勉強の成果!

今週は、先月お答えしたテスト勉強方法に対する

お礼のメールをご紹介しました!

 

きちんと答案用紙に名前を書いて!!点数はなんと95点!!

おめでとうございます!

 

 

こんな風に、槙野選手へのお悩み相談も

随時、受け付けております!

 

 

…それにしても、将来の夢が監督だったんですね。

S級目指して、勉強頑張ってください。

胸の内を語る…

今週は、槙野選手に胸の内を語ってもらいました。

監督の契約解除という報道を受け、

急遽、槙野選手に語ってもらいました。

 

選手同士で決起集会をおこなったそうで

キャプテン阿部選手から重い一言をいただいたと話しておりましたね。

 

さて本日はさいたまダービー。

ぜひ勝利の宴ができるように!!

1
アーカイブ