浦和レッズ槙野智章 マキスタ 〜頑張る時は、いつも今!

プロサッカー選手

プロフィール 槙野智章(浦和レッズ)

1987年5月11日

浦和レッドダイヤモンズ所属

◆番組名:浦和レッズ槙野智章 マキスタ〜頑張る時は、いつも今!

◆放送日時:毎週土曜日9:10頃〜
      (「大野勢太郎の楽園ラジオ〜パワー全開!!〜」内)

◆パーソナリティー:槙野智章(浦和レッズ)

 

メッセージはこちらから

子供のやりたい道を応援して!!

今週は少年団に入っている息子さんを持つ

お母さんからのお悩みメールに答えていきました。

 

槙野選手が

「親が子供の夢を潰しちゃいけない」と

語っていました。

2、3歩下がって見守ることが大切だとのこと!

 

ぜひ、息子さんのやりたい道を後押ししてあげてください!

テーマは秋!!!

今日が秋分の日ということで、

壮大に秋をテーマにお話を進めて行きました!

 

まさかのオチが李忠成選手(笑)

富士山に登って一皮、二皮向けた結果、

ワインにハマり、お皿にハマりと…芸術に目覚めたようです。

 

 

もし、槙野選手のインスタなどで

そういう写真が載り始めたら、

「あぁ〜…富士山登ったんだな」と思っていただければ(笑)

ゼアブス!!

オナイウ阿道選手とお贈りする2週目!

移籍した関根選手に関するお話でした。

 

ドイツ経験の先輩、

槙野選手はドイツ語のプレゼントをしていたんですね!

大丈夫という意味の「アレスクラ」

関根選手は1日に100回は使っているとのこと(笑)

 

関根選手の活躍を日本から応援しております!!

そしてオナイウ選手のゴール量産を見ていきたいですね!!

今週は1人多いぞ…!?

今週はゲストを招いての「マキスタ」

オナイウ阿道選手が来てくれました〜!

 

いやぁ、髪型に驚きました…。

それにしても仲が良いんですね!お二人は!

打ち合わせのときから笑いが絶えませんでしたよ。

 

 

話し足りないとのことでしたので、

次週もご出演して頂きましょうかね!!

 

来週もお楽しみに〜♪

これが俺流の対策だ!?

今週は、槙野選手流・暑い日の乗り越え方!

色々出てきましたが、

最終的には鍋を食べる!って言っておりましたね。

熱さで暑さを制するといったところでしょうか…。

 

これからまた暑さも戻ってくるとか、来ないとか…。

その時は、槙野選手オススメの水風呂など

試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

槙野選手、ロシアへの切符獲得おめでとうございます!!

1
アーカイブ