BEAT SHUFFLE

パーソナリティー

プロフィール 浅井博章

オフィシャルサイト

ウィンターアロハ2019

◆タイトル:BEAT SHUFFLE
◆放送日時:毎週金曜日19:10〜20:30
◆パーソナリティー:浅井博章

 

 ★ V-ROCK完全攻略プログラム ★

 大宮スタジオアルシェから公開生放送

 

★【Jin-Machine】サイン入りステッカー当選者★

新年度一発目!4月5日のBEAT SHUFFLEには、
チームランを盛り上げてくれたJin-Machineの皆さんをお迎えしました♪
 
ゲストのサイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】。
何故かクイズではなく交通情報にいきたがる、閣下ことfeaturing16…。
 
jinma-001.JPG
無事にキーワードを引いて【トレジャーハント】スタート!
jinma-002.JPG
皆で仲良くカードを見て・・・
jinma-003.JPG
 
20190405-01.jpg
スムーズなヒント出し★
jinma-008.JPG
■MC featuring16→畳
■ギタ―――(゚∀゚)―――!! マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり→投げる
jinma-005.JPG
■ドラミ ルーベラ・木村・カエレ→帯
■破壊 あっつtheデストロイ→夏は汗臭い
jinma-006.JPG
■ていおん! レジデンス涼羽-178→耳が(畳と擦れて)削れがち
jinma-009.JPG
5人もヒントを出すメンバーがいると、追いヒントする必要もなく。
ツルンとコーナーは終了〜♪
 
正解となるキーワードは「柔道」です。正解率は「 99 」%。
 
【Jin-Machineメンバー全員】のサイン入りビッフルステッカーが当たったのは
★ 埼玉県 あや
★ 八王子市 ささき
★ 水戸市 ぽよよ
おめでとうございます。
ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ

■□■NEXTびっふる■□■

≪4月19日のメニュー≫
◆4月19日にアルバム「光る曠野」をリリース!
【MORRIE】がスタジオアルシェに登場!!
当日20:30〜HMV大宮アルシェでインストアイベントも♪
◆8時台はリクエストにたっぷりとおこたえします☆
◆抽選で≪BEAT SHUFFLEステッカー≫をプレゼント♪
 
≪今後のゲストラインアップ≫
■4月19日 MORRIE
■4月26日 BugLug(全員)
■5月3日
(1)19:25〜 THE SLUT BANKS 
<出演メンバー>
TUSK=板谷祐
DUCK-LEE=戸城憲夫
参代目ACE DRIVER=坂下丈朋
(2)20:00〜 メトロノーム(全員)
 
20190503-1.jpg
【THE SLUT BANKS】http://slutbanks.jp/
 
20190503-2.jpg
【メトロノーム】http://meto21.com/
 
 
◆BEAT SHUFFLEはスタジオアルシェ(JR大宮駅西口正面アルシェ5階)から
公開生放送でお送りしています。ゲストコーナーの観覧には整理券が必要です。
ご希望の方はNACK5携帯サイトの「ゲスト観覧整理券」からご応募ください。
◆整理券は「出演2週間前」から受付をスタートします。
先着順ではございません。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
◆ゲスト出演週火曜日締切〜
【当選者】には出演週水曜日にNACK5から当選メールが届きます。
ドメイン指定受信の設定をしている場合は当選メールが届きません。
nack5.co.jpを追加してください。
落選の場合、メールは届きませんのでご了承ください。
◆当選者の方は放送当日、携帯に届いた当選メールと身分証をお持ちください。
当選メールの譲渡は無効です。

★チームランTシャツ&ウチワ当選者発表★

☆Tシャツ当選者
 
チームBEAT Tシャツ(M) RN イタオヤ
チームSHUFFLE Tシャツ(M) RN ゆうな
チームSHUFFLE Tシャツ(M) RN あーちゃん
チームBEAT MUSCLE Tシャツ(M) RN ai
チームBEAT MUSCLE Tシャツ(L) RN ゆんちー
チームBEAT MUSCLE Tシャツ(L) RN 運動歴ブランク10年
★Tシャツの発送は諸事情により4月下旬となります。ご了承くださいませ。
 
 
☆イガグリ千葉さん サイン入りファイル+椅子+ウチワ当選者
 
RN ジャック
 
☆ウチワ当選者
 
RN ケンケン 
RN アキ 
RN 実乃梨(みのり)
RN みかん
RN チョロ
RN にゃろめ 
RN るい
RN TOMO 
RN るんるんランラン
RN 愛翔 
RN じっきー(平民) 
RN たか 
RN えだちゃん 
RN 杏
RN さよ 
RN もすけ
RN F子
RN 雅
RN メニメニマニマニ
RN yuki
 
おめでとうございます!

#1056 Jin-Machine 2019.4.5

4月5日のBEAT SHUFFLEは
ゲストにJin-Machineの皆さんをお迎えしました。
 
IMG-7110.jpg
 
3月30日にメットライフドームで開催された「NACK5 チームラン」に
マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもりさんを除く、
メンバー5人中4人がランナーとして参加してくれたJin-Machineが
久しぶりにスタジオに登場!
(レジデンス涼羽-178さんはスタジオ初登場となりました。)
 
「チームSHUFFLE」の一員として、
チームランを盛り上げてくれた4人に当日の感想や、
会場には居なかったものの、SNSで応援しくれた
マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもりさんに
「チームラン」のイメージなどを伺った後は、
今月から12カ月連続で毎月17日に「渋谷スターラウンジ」で開催される
【Jin-Machine定期公演2019-2020「ド新規のためのミサ」】についての意気込みなど
たっぷりと語っていただきました。
 
 
【Jin-Machine定期公演2019-2020「ド新規のためのミサ」】は
毎月17日 渋谷スターラウンジ で開催!
 
4月17日の公演からお披露目になるであろう
新曲「LostCoørdination」はオフィシャルサイトで公開中です。
 
他にも、ヴィジュアル系だけでなく
色々な系統のアーティストとの対バン予定がたっぷりとあります!
 
詳しくはJin-MachineのオフィシャルサイトをCheckして
是非、足を運んでみてくださいね♪
 
 
 
☆おまけ☆
 
 
「NACK5 チームラン」で「チームSHUFFLE」が着用していたTシャツを持参し、
浅井さんにサインをお願いしたレジデンス涼羽-178↓
IMG-7111.jpg
 
あっつtheデストロイさんが描いていたのはこちら↓
IMG-7109.jpg
 
ルーベラ・木村・カエレさんの来年のチームランへの意気込み↓
IMG-7108.jpg
 
featuring16さんが最後に書いていたのはこちら↓
IMG-7107.jpg
 
 
Jin-Machineの気になる○○はコチラ!
【MC】featuring16
■気になるゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ1・2 」
■気になる酒「バイスサワー」
■気になること「老後」
【破壊】あっつtheデストロイ
■気になるアニメ「世話やきキツネの仙狐さん / Fate Grand Order」
■気になるスポーツ「バスケNBAとAKATSUKI FIVE」
■気になるMetal「海外Metalアーティストの来日が多い!」
【ギタ―――(゚∀゚)―――!!】マジョリカ・マジョルカ・マジカル☆ひもり
■気になる納豆「5万回かき混ぜた納豆」
■気になるごま「すごい高いすりごま(白)」
■気になるUVカット「新しく出たやつ全部」
【ていおん!】レジデンス涼羽-178
■気になるドラマ「なつぞら」
■気になるベース「Benavente」
■気になるウェブサイト「旬屋佐賀めし」
【ドラミ】ルーベラ・木村・カエレ
■気になる映画「翔んで埼玉」
■気になる筋トレグッズ「スパイダーマッチョ」
■気になる資格「健康管理能力検定」
 
 
 
また番組にゲスト出演していただいたアーティストや
DJ 浅井博章の直筆メッセージは
NACK 5 HP(PCのみ)から
タイムテーブル→金曜日のBEAT SHUFFLEページ内の
《BEAT SHUFFLE EXTRA》のバナーをクリックするとご覧いただく事ができます。
そちらもぜひCHECKして下さい。
 
 
≪ 4月5日 ON AIR LIST ≫
1. 令和 / ゴールデンボンバー
2. ENDLESS JOURNEY / Rayflower
3. 昆虫すごいぜ! / Jin-Machine
4. がんばれ!桜、アディオス / Jin-Machine
5. Dreams / SIAM SHADE
6. artman / Kra

【Jin-Machine】サイン入りステッカープレゼント

ゲストのサイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】。
 
今夜のゲスト【Jin-Machine】のサイン入りステッカーを、
抽選で3名様にプレゼントします!
ゲストからのヒント動画は番組twitterにアップしますので
そちらも是非Checkしてみてください。
 
IMG-7091.JPG
 
【Jin-Machine】の応募フォームはコチラ
 
締切は来週4月11日(木)です。
当選者は来週のBEAT SHUFFLEで発表します。
ご応募、お待ちしています♪
 
放送後記やゲストへのQ&A等は明日、ブログにアップしますのでお楽しみに!

★【メリー】【DEZERT】サイン入りステッカー当選者★

先週3月29日のBEAT SHUFFLEには、
7時台にメリーのV. ガラさんとG. 結生さん、
8時台にはDEZERTのメンバー全員をゲストにお迎えしました!
 
ゲストのサイン入りビッフルステッカーが当たるクイズ企画【トレジャーハント】。
まずはメリーです。(写真が動画のスクショだけですみません!!)
 
キーワードが書かれたカードをBOXから引いたのはガラさん。
20190329-1-01.JPG
メリーに雰囲気・イメージがぴったりのワードだ!と思ったら・・・
思いの外、お二人とも悩んでいました(笑)
 
オンエアが終わった後に
「新曲の中にヒントがありましたね」と…。
 
さぁ、気を取り直してヒント出しです!
 
■結生→4月1日(に発表)
■ガラさん→コレを出した(掲げた人)は実家が近所。銅像が立っている。
20190329-1-02.JPG
ラジオなのに、おもむろにホワイトボードを掲げ「こういうやつですよ」と。
 
モヤモヤしまくる浅井さん。。。
 
■結生さんや→メリーがいちばんお世話になりました。
 
「メリーの活動期間中」という追いヒントがあってピンときた浅井さんから
「漢字二文字ね」と、ダメ押しヒント!
20190329-1-03.JPG
 
ここから導かれるキーワードは・・・「平成」です。
正解率は「99」%。
 
【メリー ガラさん×結生さん】のサイン入りビッフルステッカーが当たったのは
★川越市 まい
★杉並区 さな
★大分県 あやや
おめでとうございます。
□\(・_\)))
 
 
続いては8時台のゲスト。日曜深夜のNACK5の顔!?DEZERTの皆さん。
 
カードを引いたのは、当日お誕生日だったMiyakoさんです♪
dez-001.JPG
 
dez-004.JPG
ヒント出しはスムーズに!
 
dez-006.JPG
■G. Miyakoさん→俺の時代は「赤」と「黒   」
■B. Sacchanさん→若い時
 
dez-010.JPG
■V. 千秋さん→俺は「黒」
■D. SORAさん→小学校
 
浅井さんから追いヒント☆
「今は色々なカラーがある。リュックサックみたいなもの。」
 
答えは・・・「ランドセル」です!正解率は「95」%!!
 
【DEZERTのメンバー全員】のサイン入りビッフルステッカーが当たったのは
★白岡市 ぐりこ
★船橋市 オンバラ
★岐阜県 ナコママ
おめでとうございます! 
♪〜(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 〜♪

チームラン【feat. イガグリ千葉さん+おまけ】

【チームBEAT SHUFFLE】2回目の参戦となったNACK5「チームラン」。
今回は浅井さんを含め35人のランナーが参加。
浅井さんが3チームのキャプテンを兼務し、生放送も仕切るのは難しいと判断し…
仙台貨物のイガグリ千葉さんに
【チームBEAT SHUFFLE】の専属スペシャルレポーターをお願いしたところ…
快く引き受けてくれました!
そんなイガグリ千葉さんをフィーチャーしたこのブログは番組DのYが担当します。
 
team001.JPG
 
前日に前のりをして、ヤル気ギンギンの千葉さん。
団長と一緒に腕立てをしたら…惹かれ合って朝からチュウ♪
c-00-01.jpg
 
NATCHINのお膝にも、ちゃっかりちょこんとしてみました。
c-00.jpg
 
浅井さんと一緒にウチワ配りもしましたよ。
c-05.jpg
千葉さんが考えた合言葉は「どもどもども」。
皆さん、ちゃんと千葉さん風味を添えて伝えてくれました。
c-07.jpg
「はずかすがっでないでおいで〜!」
 
チームランがはじまると…
c-01.jpg
SNSに夢中(笑)
c-02.jpg
千葉さん専用の椅子に座って、ツイートやリツイートに大忙し。
 
千葉さん自身が「インスタ映えスポット」なんだと実感したこの日。
チームBEAT SHUFFLEのランナーから一番、写真をおねだりされていた気がします。
 
c-03.jpg
他のチームのランナーさん達とも交流を深める千葉さん。
 
etc1.jpg
NATCHIN、SHINPEI、featuring16と一緒に
試乗会にも参加をしました。
 
etc2.jpg
まゆ とJaYも参加をしてくれました。
etc3.jpg
「自分で運転したかった…」by JaY
etc4.jpg
仮装大賞の覆面審査員をしたり…
 
R01.jpg
ルーベラ・木村・カエレにキスマークを付けたり…
 
etc5.JPG
展示されている車でくつろいだり…
 
_20190405_035159.JPG
「レスキュー千葉」という新キャラを誕生させたり…
 
R02.jpg
「レスキュー千葉」を暴走しすぎて番組Dに頭を叩かれて怒られたり…
 
R03.jpg
「てへっ」って笑ってごまかしたり…
 
イガグリ千葉さんならではの、フリーダムなお仕事ぶり。
 
c-10.jpg
「田澤さんには強めにぺろぺろすどぐ」と公言していた千葉さんですが、
いざ本人を目の前にすると…真面目にボーカリスト対談を始めていました(笑)。
とてもシュールなツーショット。
 
皆に笑顔を届けてくれる、癒しの宅配便=仙台貨物。
クライマックスは・・・
 
【チームBEAT SHUFFLE】の総監督と
【チームBEAT】のキャプテンを兼務し、
ラストランを終えた浅井さんをお迎えに。
ASAI01.jpg
 
「浅井ちゃん、お疲れさま〜!」
ASAI02.jpg
 
「大好ぢ」
ASAI03.jpg
 
最後に皆で記念撮影。
team002.jpg
チームキャプテンが手にしているのは、
各チームの順位やラップタイムがプリントされた記録証。
ランナーの皆さんは貪るように見比べていました。
 
番組放送20周年を記念に、去年だけ参加の予定だった【チームBEAT SHUFFLE】。
しかしチームランを終えた直後から
「来年も出る!」「日程決まったら教えて!」「俺も出たかった!」という声が上がり、
今年も参加を決めました。去年より10名以上ランナーが増えるとは予想もせず…
この日のために、ライブの日程を変更してくれたアーティストさんもいました。
嬉しいやら、申し訳ないやら…
でも、それだけの魅力がこのイベントにはあるということなんですよね。
 
去年参加したランナーはこのチームランをきっかけに
本格的にジョギングをはじめたり、友達になってオフでも遊んだり、
対バンの約束をしたりと…チームラン以外の場面でも交流が続いています。
今年も盛大に連絡先の交換会があったので、
今後色々な展開があるかもしれません。
 
今年参加したランナーさんからは早くも
「来年も絶対に出ます!」
「次に向けて、チームとしての傾向と対策・戦略を考えておきます!」
「これをきっかけにジョギングやります!」
などなど…前向きモードの宣言が届いています。
 
来年もNACK5「チームラン」の開催があるのであれば…
BEAT SHUFFLEが無事に存続しているのであれば…
3回目の参加、きっとあるでしょう!
その際には暖かい声援をどうぞ宜しくお願いします。
 
参加してくださったランナーの皆さん、イガグリ千葉さん、
関係者の皆さん、運営スタッフの皆さん、
そして応援してくれたファンの皆さん、今年もありがとうございました!
 
20190405145136.jpg
ぺろぺろ。
 
 
 

チームラン【チーム BEAT MUSCLE】

時は西暦2019年…埼玉は所沢のメットライフドームにBEAT SHUFFLE最強チームが集結した…。
その名は【チームBEAT MUSCLE】!!!

IMG_3287.JPG

ここからはまともです!
ブログはチーム専属スタッフ「S」が担当します。
 
出走順はこちら!
1.摩天楼オペラ JaY
2.Rayflower 田澤孝介
3.ダウト 幸樹
4.ダウト 直人
5.摩天楼オペラ 響
6.Kra 結良
7.heidi. 義彦
8.DuelJewel 隼人
9.GTB  Takeshi
10.上田樹
11.BREAKERZ SHINPEI
 
ということで早速チームランスタート!
 
IMG_3417.PNG
 
走行順を決める時に、自ら「俺、一番いきます」と手を挙げた
第1走者 摩天楼オペラJaY…なんですが…遅い!遅いよ!
 
一周目で足をつってしまったそうです…。
息も絶え絶えで帰ってきました。
 
チームBEAT SHUFFLE参加3チーム中、
ビリと出足をくじいた【チームBEAT MUSCLE】。
ランナー全員が「おい…JaY…うそだろ?」の空気を出していました。
 
2周目の走者に抜かれまくっているJaY。
 
 
IMG_343411.PNG
 
第2走者はRayflower 田澤孝介
 
IMG_3437.PNG
 
【チームBEAT MUSCLE】のキャプテンということで
安定して速い(なんと毎周7分台!)走りを見せてくれました!
 
第3走者はダウト幸樹
端のほうでキャッチボールしていたのが印象的でしたね。
MUSCLE06.jpg
 
 
IMG_3329.JPG
 
続いて第4走者はダウト直人!
IMG_3438.PNG
 
終盤ではなぜか幸樹と一緒に走る作戦?を展開しました。
田澤孝介からタスキが渡ります。
MUSCLE07.JPG
 
ここで一息、メットライフドームのきれいな芝にバンドマンもにっこりです。
 
IMG_3335.JPG
 
第5走者は摩天楼オペラ 響
IMG_3433.PNG
 
直人からタスキを受け取りスタート!
 
Twitterでちゃっかりバンドのお知らせも…
 
IMG_34391.PNG
 
MUSCLE01.JPG
 
続いて響から第6走者のKra 結良へ。
最初はちょっと苦しそうでしたが、イベント自体はとても楽しんでくれたようです。
来年も出たい!と。
 
IMG_3422.PNG
 
第7走者はheidi.義彦
3月のゲスト出演時には
「チームの足を引っ張りませんように」と言ってましたが…
 
IMG_3424.PNG
不安を感じさせない安定の走りをみせてくれました!
コースケと一緒に楽しんで走ってくれました!
 
続いて第8走者はDuelJewel 隼人
大阪始発戻りからの参加ありがとうございました!
IMG_3423.PNG
普段から体を鍛えている隼人。同じバンドの祐弥とは正反対の、余裕の走りです。
IMG_3446.PNG
 
この方が【チームBEAT SHUFFLE】全体のMVPではないでしょうか?
第9走者 GTBのTakeshi!
最速ラップは驚異の6分40秒!!!
【チームBEAT MUSCLE】に大いに貢献してくれました!
ちなみにチームラン終了後に「今日の分」ということで
夜遅くに、さらに10キロ走りに行ったそうです…。
IMG_3425.PNG
 
第10走者は足のケガをおしての出場の上田樹!
HITS! THE TOWNへの出演で次のSHINPEIが出走位置になかなか帰ってこない…
ということで、走り出す前はとっても不安そうだった樹ですが、
ちゃんと帰ってきたSHINPEIにタスキを渡したあとの安堵の表情がこちらです。
 
IMG_3441.PNG
樹は終了後ディレクターに「来年こそ50位以内を!」
と連絡をしたそうです!
 
去年、マッスルブラザーズ(勝手に命名)の絆を繋いだ樹とSHINPEI。
華麗なるバトンタッチ!
MUSCLE05.jpg
第11走者 BREAKERZ のSHINPEI!
アンカーらしい力強い走りを見せてくれました!
IMG_34281.PNG
 
そして再び第一走者のJaYへ…
(この時点で結構、皆から「圧」がかかっています笑)
 
IMG_3427.PNG
 
そんなこんなで順位は…?
 
IMG-6850desu.jpg
 
「68位!!!」
これはBEAT SHUFFLEで出場した3チームで最高の順位です!
誰もが予想をしなかったビリからの首位奪還!おめでとうございます!!
 
チームキャプテン田澤孝介からディレクターに
「次回開催の時には可能な限り同じメンツでさらに上を目指す」
との連絡がありました!さらに
「敢えてJaYくんを外さずに挑みたいです!」とのこと!
というわけで来年もあるとすれば・・・!?
【チームBEAT MUSCLE】の応援をどうぞよろしくお願いします!
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
 
 
<おまけ>
生放送に出演した時の様子です。
MUSCLE02.jpg
 
MUSCLE03.JPG
当たりを引いたのはダウトの幸樹でした!
 
 

チームラン【チーム SHUFFLE】

3月30日(土)に開催された「NACK5チームラン」へ
お越しいただいたみなさま、寒い中ありがとうございました!!
 
【チーム SHUFFLE】のHIKARU.が先日、肋骨を疲労骨折したため
今回は応援のみでの参加となりました。
まさかの【チーム BEAT MUSCLE】と同じ人数での参加となった【チームSHUFFLE】。
 
それでも、みなさん力の限り頑張って、
周回数は、人数が1人多い【チーム BEAT】と同じと大健闘でした!!
 
そんな【チーム SHUFFLE】の珍場面や裏話などを
チームSHUFFLE専属スタッフ「I」が綴ります。。。
 
IMG_3359.jpg
 
《チーム SHUFFLEの走り順はこちら!》
1. ルーベラ・木村・カエレ
2. 団長
3. ZIN
4. レジデンス涼羽-178
5. コースケ
6. あっつtheデストロイ
7. 祐弥
8. featuring16
9. Kyrie
10. MAKI
11. SHUN.
 
走り順を決める際、団長やKyrieが指揮をとりながら決めたのですが、
前半の人は順番が回ってくるのが多いと知っていたKyrieが
しれっと団長を前半にして、あとから気がついた団長は悲しそうにしていました。
 
ロッカールームでは、千葉さんがHIKARU.のためにおまじない。
「いたいのいたいのとんでいげ〜〜!ぺろぺろぺろぺろ〜〜〜」
SHUFFLE01.JPG
 
第一走者に選ばれたのは「速そうだから」というイメージだけで
ルーベラ・木村・カエレ。
実際に・・・速かったです!
SHUFFLE10.jpg
 
 
【チームBEAT MUSCLE】キャプテン 田澤孝介の隣で
ストレッチをするZINの後ろ姿と、
ストレッチで既に苦悶の表情の団長。
 
IMG_3542.JPG
 
準備運動もし、準備は万端の団長でしたが・・・
 
IMG_3548.jpg
 
IMG_3549.jpg
 
IMG_3550.jpg
 
Twitterにも動画を載せましたが、スピードは想定内。
ほどほどに遅め。1周目から疲れてました。
 
去年ボロボロだったコースケ。
今年はかなり練習を積み、自信があったようです。
 
IMG_3533.jpg
 
IMG_3531.JPG
 
タイムはとても縮んでいましたが…今年もしっかり疲れてました。
 
そんな中、突如登場した『レスキュー千葉』
 
IMG_3534.jpg
 
がっつり餌食になってました(笑)
 
毎回走るたびに面白い?ことになってたのは祐弥。
戻ってくるたびに、その場をかっさらってました!
 
IMG_3395.jpg
 
IMG_6843.jpg
 
そして、翌日、筋肉痛がすごすぎて、
一回転がらないと起き上がれないとディレクターに連絡が来たとか・・・。
会場でも完全にトドと化してました。
 
 
このチームはフルメイクでチームランに参加された方が多く、
団長は昨年、花粉症だということもあり、
お鼻周りのメイクは落ちてしまったなんてこともありました。
(ちなみに団長はその夜、花粉で眠れなかったそうです)
 
ですが今回は、みなさんメイクが崩れることもなく、
最後までバッチリと終われたかな?と思います!!
 
IMG_3545.jpg
 
IMG_3546.jpg
上半身はヴィジュアル系の完全体。
下半身はださジャージのfeaturing16。
IMG_3532.jpg
 
IMG_3536.jpg
何気にめっちゃ速いあっつtheデストロイ!
IMG_3537.jpg
 
IMG_3538.jpg
 
ちなみにあっつは、最終周にして、
自己タイムを約7分に更新されていました!!!
 
 
ラストはリーダーのSHUN.!
SHUFFLE02.jpg
 
去年より10kg以上絞り、
今回のチームランの為に走り込んでいたというSHUN.ですが、
1周目を終えた時から、まだまだ余裕と話されており、
祐弥からタスキを受け取るラストの時、
まさかの途中から一緒に走っておられました!
 
IMG_3539.jpg
 
IMG_3540.jpg
 
持っていた上着をスタッフに渡したら、
そのまま走っていき、祐弥はそのまま倒れこみました。
 
 
SHUN.からディレクターに、
『まだまだ全然余裕。来年もいけます!』と
ご連絡もいただきました!!!
 
そして、MAKIからも、
『想像以上にパワフルなイベントだった!』と感想をいただきました!
 
チームランの間は、スタンド席から特設ブースから
バカボン鬼塚さんと山口五和さんによる公開生放送がありました。
【チームSHUFFLE】の進行ををつとめたのはイガグリ千葉さんです。
 
twitterにアップしたものとは、ほんのちょっとだけポーズが違います。
SHUFFLE05.JPG
 
曲のオンエアをかけてくじをひきます。
 
SHUFFLE04.jpg
 
 
SHUFFLE03.jpg
最後に残った1本がまさかの当たり!
びっくり顔のコースケ、見事にheidi.の曲をオンエア!
 
 
気になる順位ですが・・・
 
IMG_3553.JPG
 
IMG_3557.JPG
 
223位でした!!!
急遽人数が減ってしまった中で、大健闘した順位だと思いました!!!
 
ブログに掲載していないランナーの画像や動画はtwitterにアップしていますので
是非ご覧ください!!!
 
また来年も開催される際は、
お近くのバンドマンをさりげなく斡旋してみてください!!!
 
 

チームラン【チームBEAT】

今年もメットライフドームで開催された
「エイブルpresents 第5回NACK5チームラン」。
 
BEAT SHUFFLEとしては2年連続出場となる今年は、
去年を上回る35名のランナー+レポーターのイガグリ千葉さんという
大所帯での参加となりました!
 
IMG-7077.JPG
 
ここからは「チームBEAT」の当日の様子を
チーム専属スタッフのHがお届けします!
 
浅井さんと、昨年もランナーとして参加したメンバーを中心に
12人の走る順を決定。
 
【チームBEAT】 
1.猟牙
2.剣
3.衍龍
4.IZA
5.哲也
6.浅井博章
7.NATCHIN
8.RENO
9.まゆ
10.海
11.Tohya
12.青井ミドリ
 
※基本、この順で走りました!
 
IMG-7046.JPG
 
5時間に及ぶチームランがスタートする前に全員そろってパシャリ☆
 
第一走者は去年もチームランに参加し、
「2019年も絶対に出ます!」と一年前から意気込んでいたRAZORのVo.猟牙。
チームSHUFFLEの第一走者ルーベラ・木村・カエレを連れて、
良さそうなスタート位置をキープ。
 
IMG-7044.JPG
 
IMG-7043.JPG
 
スタートの合図と共にダッシュ!(早くてブレました!)
 
IMG-7042.JPG
 
戻ってきた後も、かなり余裕な表情で水を手にする猟牙。
 
IMG-7041.JPG
 
息を切らしながらも、すごい可愛いポーズで動画を撮影させてくれた剣。
 
IMG-7033.JPG
 
IMG-7066.JPG
 
去年、BREAKERZのSHINPEIに感動的なパスをした衍龍。
千葉さんからのインタビューは
下ネタだらけだったのでオンエアなる…の…か。笑
 
IMG-7040.JPG
 
IMG-7056.JPG
 
「去年以上に坂が急になってましたね。」という迷言のIZA。
一周目を走り終えた直後には仙台貨物のイガグリ千葉さんと熱いハグ。
 
IMG-7039.JPG
 
「動画撮りますよー」と伝えたのに、
写真と勘違いしてポーズを取り続けてくれた哲也。
 
IMG-7038.JPG
チームBEAT SHUFFLEの3チームの中で最年長ランナーのNATCHIN。
去年のチームラン終了後に番組スタッフに
「なんで誘ってくれなかったの?」と自ら立候補してきてくれただけあって、
表情は少し余裕そう?
「来年もあるならチームBEAT MUSCLEに入れる位トレーニング積みます」と、
早速、来年に向けてコメントをくれました!
 
IMG-7028.JPG
 
スマホで自らのタイムを測っていたまゆは
「坂が辛い・・・むしろにくい」。笑
合間には「試乗体験」に参加する場面も。
 
IMG-7037.JPG
 
去年は走る合間にPC片手に作曲活動に励んでいたRENO。
「二周目も頑張ります!」と爽やかにコメント。
 
IMG-7026.JPG
 
IMG-7055.JPG
 
今年も衣装にフルメイクで挑んでくれた青井ミドリ。
途中、千葉さんに捕まりレスキューされたりも。
 
IMG-7036.JPG
 
二周目を走る寸前まで「メガネ貸すから、代わりに走って」と
スタッフに代走を頼んでいた海。
 
IMG-7059.JPG
 
レスキュー千葉をマネして、倒れこんでいるDuelJewelの祐弥を
率先して介抱するシーンも。笑
 
IMG-7035.JPG
 
折り返し地点カメラに何度も埼玉ポーズをしてくれていたらしいTohya。
残念ながら確認出来ませんでしたが(笑)、
Twitterにあげた動画にはしっかりと
納めさせていただきました!
「来年も参加したいです!」とコメントをいただいたので、
もしかしたら、もしかするかも!
 
 
IMG-7023.JPG
 
IMG-7029.JPG
 
順調にタスキを繋ぎ、チームBEATの
最終ランナーはキャプテンの浅井さん。
他チームのメンバーにも見守られながらゴー−ル!!
 
 
無事全員でタスキを繋ぎ、走り終えた
チームBEATの順位は・・・
 
IMG-6876.JPG
 
351チーム中202位でした!
 
 
 
↓おまけ↓
☆ラジオ出演☆
 
IMG-7057.JPG
 
IMG-7065.JPG
オンエアのタイミングで走っていないランナー数名で出演した
「HITS!THE TOWN NACK5チームランスペシャル」
オンエアをかけたくじ引きで当たりを引いたのは、
RAZOR 猟牙!!すごい嬉しそう!
 
☆チームランものまね選手権☆
 
IMG-7032.JPG
IZAからのパスを待っているはずの哲也が、何故か他メンバーに肩を押されて
ものまね選手権に飛び入り参加。
「昭和の(ドラえもんの)ジャイアンのまね」を披露し、
まさかの審査員全員一致の似てる判定でお食事券をGET!
 
IMG-7030.JPG
喜び爆発の瞬間!!
 
ちなみにGETしたお食事券は500円分なのでメンバー5人で
100円ずつ分けるとか。笑
 
 
当日の様子はTwitterにも色々とUPされているので
是非、そちらもCheckしてくださいね♪
皆様、応援ありがとうございました!!

1  2  3
アーカイブ