Age Free Music!

パーソナリティー

プロフィール 富澤一誠

公式ブログ

◆タイトル:Age Free Music!
◆放送日時:毎週木曜日24:00〜25:00
◆パーソナリティー:富澤一誠
2月2日のゲストは竹島宏さん、ももちひろこさんです!

●一組目のゲストは

演歌歌手トリオ「イケメン3」の一員、竹島宏さん。

 

デビュー15周年記念第2弾シングル「月枕」は、

「まさしくAge Free Musicだ!」と一誠さんの太鼓判です。

演歌を選んだ理由は“目立ちたかったから”。

進路相談でも「あまりやってる人がいないから演歌歌手になる!」

と言っていたそうです。

 

自分の中の節目は、デビュー10年目とレコード会社移籍。

「今まで積み重ねてきた事を土台に頑張っていこうと気持ちを切り替えられた」

「最近やっと、歌のノリやリズムと、

自分の気持ちの波動が合っているかどうかがわかってきました」

 

謙虚に自分を分析している竹島宏さんでした。

ありがとうございました。

170202_takeshimahiroshi.JPG

 

●二組目のゲストはももちひろこさん。

「もっと早くゲストに呼べばよかった」と、

一誠さん期待のアーティストです。

 

大学に行って進路を見失った時に、

「これが私だ!と言えるものを・・・」と始めたのが音楽。

ギターや曲作りを独学で始め、

大学時代はオーディション、ストリートライブをやり続けたそうです。

「受からなかったらもうやめよう」と思った最後のオーディションで

結果を出し2010年にデビュー。

今回、レコード会社移籍でシングル「好きだから言えない」をリリースしました。

「新しい環境で、新しい発見もあり、新しい曲がどんどん書けました」

 

とても爽やかなももちひろこさん、

ありがとうございました。

170202_momochihiroko.JPG

また来週、お幸せに!

1
アーカイブ