Age Free Music!

パーソナリティー

プロフィール 富澤一誠

公式ブログ

ウィンターアロハ2019
◆タイトル:Age Free Music!
◆放送日時:毎週木曜日24:00〜25:00
◆パーソナリティー:富澤一誠
5月2日のゲストは、細坪基佳さん、平賀和人さんです!

●一組目のゲストは、細坪基佳さん。

 

ふきのとうデビューから45年。

6月9日に日比谷野外大音楽堂でのコンサート

『45周年記念コンサートin野音〜夢のつづきはまだ終わらない〜』を行います。

その決定までの裏話では、最初武道館でやりたかったそうです。

さらに野音では抽選にハズレまくり、他の場所でのコンサートを決めた後に

「6/9野音が空いたらしい・・・」との情報が。細坪さん曰く

「諦めたんだけど野音の神様が

   “お前がそこまで言うなら・・・”と言ってくれた」

という気分になったそうです。

お話をしだすと止まらない細坪さんと、

「聴いているとライブ面白そうだなぁ・・・」と

ライブに期待大の一誠さんでした。

 

いつもやりたいことがいっぱいで充実している細坪基佳さん、

ありがとうございました。

190502_hosotsubomotoyoshi.JPG

 

●二組目のゲストは平賀和人さんです。

 

NSPの平賀和人さんは、今は音楽プロデューサーとして活躍中です。

名曲「夕暮れ時はさびしそう」の話題で

「サビのごめんごめん・・・とか笑っちゃて嫌でした」と懐かしがっていました。

「赤い糸の伝説」では天野さんがセリフの部分を恥ずかしがって、

レコーディング中メンバー二人をスタジオから追い出した話もしてくれました。

 

細坪さんとNSP中村貴之さんで3人組スリーハンサムズでも活動中。

  「坪っちには感謝してるんです。

   NSPでも立てなかった場所でライブさせてくれるんです」

 

また『僕らのポプコンエイジ・コンサート』にもNSPで出演。

懐かしい仲間・ファンと盛り上がっているという平賀和人さん、

ありがとうございました。

190502_hiragakazuto.JPG

また来週、お幸せに!

 

1
アーカイブ