鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY

ミュージシャン

プロフィール 鈴木雅之

東京都出身 9月22日生 血液型 AB型

ウィンターアロハ2019

◆番組名:鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY
◆放送日時:毎週日曜日 22:00〜22:30
◆パーソナリティー:鈴木雅之

月末スペシャル、いかがでしたか?

ブログ担当、ハナ曲署のおしんこです!

もしかして、こんな素敵なドゥワップ・ナンバーがかかるのは、

全国でもこの番組だけかも〜(^◇^)

トークの面白さはもちろん、曲もいいのがこの番組!

これからも、ぜひ期待してくださいね〜

 

さて、リスナーの皆さんには、こうして曲やトークで

たっぷりと楽しんで頂くのですが、

私たちスタッフは、ボスからの差し入れも楽しみのひとつ。

今回はこんな感じの差し入れが、ボスのバッグから

次々と出され、まるでドラえもん ↓↓↓

 

201306131943000.jpg

 

スタッフにも、いつも優しいボス、マーチンでぇ〜す!

 

そして!いよいよ再始動が決定したブラック・パズル・ピース♪

10月の月末スペシャルからの登場予定!

3人揃っての爆笑トーク、どうぞお楽しみに!

 

それでは、また来週〜♪ 

29日は、月末スペシャル〜!

さて、今週9月29日(日)のオンエアーは月末スペシャル!

 

ブラック・パズル・ピースの3ピース、武内享が

この夏、マーチンこと鈴木雅之と共演した

「情熱大陸ライブ」、そして「あぶらまつり」での出来事を振り返ります。

ライヴに出掛けられた方にも、

残念ながら出掛けられなかった方にも、

きっと楽しく聴いて頂けると思います。

 

曲は、ドゥワップ・ナンバーを集めての一夜。

昼間の暑さにはまだ夏の名残りがあるけれど、

でも空の雲や朝夕のひんやりした空気に秋を感じる今日この頃。

そんな季節にドゥワップ、なかなか合うんですよね〜

マーチン世代の方には懐かしく、

若い世代の方には新鮮な曲の数々も、どうぞお楽しみに。

 

9月29日夜10:00は、

『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

鈴木雅之FUNKY★BROADWAY』でお楽しみください。 

Happy Birthday!マーチン!

Happy Birthday!ボス!

ブログ担当、ハナ曲署のおしんこです!

リスナーの皆さんからも

たくさんのお誕生日のメッセージを頂きました。

ボス、こと鈴木雅之に成り変わり、お礼を申し上げます!

ありがとうございました!

 

桑野さん、享さんの歌も最高でしたね〜♪

↓↓↓ケーキを囲んでの皆さん!

 

20130908212207.jpg

 

とっても美味しいケーキでした❤

201309051713000.jpg

 

 

そして!いよいよ再始動が決定しましたね〜!

ブラック・パズル・ピース♪

3人揃っての爆笑トーク、どうぞお楽しみに!

 

また、今日のエンディングでかかりました、

ボス鈴木雅之がフィーチャリングされた『地球はメリーゴーランド』も収録された

マーク from GARO、 37年振りのニューアルバム『時の魔法』が、

まもなく9月25日エピックレコードジャパンからリリースされます。

ぜひぜひチェックをお忘れなく!

 

それでは、また来週〜♪ 

今週22日のオンエアは、特別〜♪

今週9月22日(日)は何の日か、皆さんわかりますか?

そう!マーチン、こと鈴木雅之のお誕生日です!

ということで、今週の『FUNKY★BROADWAY』は、

マーチン!Happy Birthday スペシャル〜♪

 

ブラック・パズル・ピースの桑野信義さんと武内享さんが

お祝いに駆けつけてくださる予定です。

思えば、3人が揃うのは、オンエアでは久しぶりですね〜

どんな話しが聴けるのか、ぜひお楽しみに!

何か素敵なお知らせも・・・あるようです!(喜)

 

9月22日夜10:00は、

『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

鈴木雅之FUNKY★BROADWAY』をお聴き逃しなく! 

今夜もGAROマークさんで大はしゃぎ(笑)

ブログ担当、ハナ曲署のおしんこです!

今夜もボス、ことリーダー鈴木雅之のはしゃぎっぷり!

可愛かったですね〜(笑)

本当にGAROが大好きなんだ〜っていうのが、

皆さんにも伝わったと思います。

 

ボス鈴木雅之がフィーチャリングされた

『地球はメリーゴーランド』も収録された

マーク from GARO、 37年振りのニューアルバム

『時の魔法』は、9月25日エピックレコードジャパンから

リリースされます。ぜひぜひチェックをお忘れなく!

 

ところで、このマークさんのアルバムの制作には、

ハナ曲署の「三日デンカ」が携わってるんですよ〜

その「三日デンカ」から、メッセージが届いています!

 

201308221738000.jpg

 

「リスナーの皆様、ご無沙汰しております。三日デンカでございます。

この度はGAROのマークさんが37年ぶりに復活するということで、

この度、おそれ多くも私がそのお手伝いをさせて頂いております。

マークさんの透明感のある歌声、

GAROを彷彿とさせるハーモニーセンス、本当に素晴らしいです。

是非皆さんもアルバム『時の魔法』をご購入頂いて、

涙を流しながらお聴き下さい(笑)」

 

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

それでは、また来週〜♪ 

今週のFB情報〜♪

今週9月15日(日)の『FUNKY★BROADWAY』は、

先週に引き続き、ゲストにGAROのマークさんをお迎えします!

 

マーチンの興奮は、さらにMAX状態!?

マーチン年表(?)によると、GAROのデビューの頃、

マーチンは中学3年生。(想像・・・出来ない・・・笑)

「その頃に戻った気分」という言葉通り、

どれだけGAROが好きかを語る様子は、

まさに中3男子です(笑)しかも!

好きが高じて、日本R&Bの帝王ならぬ問題発言も!(笑)

オンエアーを聴き逃さないでくださいね!

 

9月15日夜10:00は、

『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

鈴木雅之FUNKY★BROADWAY』をどうぞ、お楽しみに! 

今夜のゲストは、GAROのマークさんでした!

ブログ担当、ハナ曲署のおしんこです!

今夜のボス、ことリーダー鈴木雅之のはしゃぎっぷり!

可愛かったでしょ?

 

GAROに夢中だったティーンエイジャーの頃のように

キラッキラの瞳でお話しされてました(笑)

 

マークさんも、歌われている曲の通りの

優しくて穏やかな方で、スタッフ一同癒されました。

 

20130908204203.jpg

 

ボス鈴木雅之がフィーチャリングされた

『地球はメリーゴーランド』も収録された

マーク from GARO、 37年振りのニューアルバム

『時の魔法』は、9月25日エピックレコードジャパンから

リリースされます。ぜひチェックしてくださいね!

 

マークさんには、来週も登場して頂きます。

ボスの熱いインタビューをお楽しみに〜♪ 

大はしゃぎのマーチン、必聴です!

今週9月8日(日)の『FUNKY★BROADWAY』は、

ゲストにあの大ヒット曲『学生街の喫茶店』で知られる、

GAROのマークさんをお迎えします!

 

実は、マーチン、こと鈴木雅之がGAROを大好きなことは、

ファンの皆さんの中では有名な話しですが、

なんと!37年振りにアルバムがリリースされることになり、

その他、諸々のご縁もあって、今回のゲスト出演となりました。

 

もうマーチンの興奮は、最高潮!!

その辺は、ぜひオンエアーで確かめてくださいね〜

子供のようにはしゃぐ(?)マーチン、かなり可愛いですよ(笑)

 

9月8日夜10:00は、

『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

鈴木雅之FUNKY★BROADWAY』をどうぞ、お楽しみに!

 

そして!SOUL POWER SUMMIT 2013 !

グランキューブ大阪 メインホール:9月7日、8日に

参加されるあなた!楽しんで来てくださいね〜 

今夜もFUNKYにお送りしました〜♪

ブログ担当、ハナ曲署のおしんこです!

さて、今日のオンエアーはいかがでしたか?

 

「ビーハイ」のコーナーでは、

7月24日に発売されたコンピレーションCD

『ソウル・サミット selected by SOUL POWER』を

改めて、ボス、鈴木雅之の口からご紹介させて頂きました。

 

コレ、ほんとにお得な一枚なんですよね〜

丁寧な解説が入ったブックレットも付いてるし、

ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

 

プレゼントといえば・・・そう!プレゼント考えなきゃ!

だって、もうすぐボスの誕生日なんです!

ちょうどオンエアの日でもあるし、

なんかサプライズ考えたいなあ。

皆さん、いいアイデアあったら教えてくださいね。

 

ところで、今週末、9月の7日8日の2DAY'Sは

SOUL POWER SUMMIT2013 大阪グランキューブでのライヴ!

お出掛けの方は、ぜひ思いっきり楽しんで来てください。

 

それから、オンエアの最後でもお知らせがありましたが、

来週は、あの伝説のバンドGAROのマークさんを

ゲストにお迎えしての30分です。ボス、もう大張りきりです(#^.^#)

 

今度の日曜日も、夜10時からは、

『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード

鈴木雅之FUNKY★BROADWAY』を聴いてくださいね〜 

1
アーカイブ