鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY

ミュージシャン

プロフィール 鈴木雅之

東京都出身 9月22日生 血液型 AB型

◆番組名:鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY
◆放送日時:毎週日曜日 22:00〜22:30
◆パーソナリティー:鈴木雅之

鼻曲り署おしんこからお知らせです!&モア・・・

鼻曲り署ブログ課のおしんこです!

さて、今週あったイベントといえば、バレンタイン・デイですね!

ボス・鈴木雅之は、もちろんたっくさんのチョコをGET

そんな中、ボスが照れくさそうに顔をほころばせていたのが、

姪っ子さんからのチョコレート♪

 

 choko.JPG

 

可愛い〜♪♪まあ、これはまた別の意味で嬉しいですよね〜

そしてもちろん、ボスにチョコを贈ってくださった皆さん!

ボスも本当に喜んでましたよ〜

本当にありがとうございました!!

 

さて、そんなボスは、まだ寒さが続く中、

喉のケアに余念がありません。

こんなあったかそうなマフラーで、

しっかり喉をぐるぐる・・・・・

 

 mafura01.JPG

 

どうぞ、貴方がこのマフラーになった妄想でお楽しみください( ´艸`)

 

mousou.JPG

 

喉といえば・・・実はもうひとつ、

隠し(?)ボス・ねたがあるのですが、それはまた後日・・・

 

そして!今日はもうひとつお知らせが♪

早くも「マーチンズ・リクエスト」の4月のテーマが決まりました!

マーチンズ・リクエストの4月のテーマ決定!

masayuki suzuki 30th Anniversary Special 2017

鈴木雅之 with オーケストラ・ディ・ローマ featuring 服部隆之

も行われる4月はのテーマは、「私のディスカバー・ジャパン」。

ボス・鈴木雅之のアルバム『DISCOVER JAPAN 1』

DISCOVER JAPAN 2』から、貴方の好きな1曲をリクエストしてください。

 

あなたが再発見した日本の魅力も、ぜひ合わせて教えてくださいませ。

もちろんリクエスト曲にまつわる思い出や好きな理由もお願いします。

大人の事情()をどうかご理解のうえ、

どうぞ、お早目のリクエスト、メッセージを〜♪♪♪

 

さて、今度のオンエアは・・・

 

monaka.JPG

 

この差し入れをくださったあの方の登場です!

お楽しみに〜(‘’)

 

 

大人の事情で・・・

みなさん、お元気ですか?

鼻曲がり署ブログ課のおしんこです!

今日も鼻曲がり署近辺は、快晴ですが、

近年に無い大雪で大変な地域の方も多いと思います。

無事にこの季節を乗り越えられますよう、

心からお祈りしております!

 

さて、本日のネット巡回中に、

「鈴木雅之」という文字を見かけ(@_@)

「ん?」と思い確認すると、以下の動画でした()

 

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p06c75055f70fd7a44966fea441b3af9c

 

まあ、黒く引き締まったお顔の輪郭が似てなくもないか( *´艸`)

 

さてさて、このブログでもお知らせした通り、

リスナーの皆さんに大好評の「マーチンズ・リクエスト」のコーナー。

3月からはテーマ別のリクエストを大募集中です!

3月のテーマは「別れと旅立ち」。

鈴木雅之の曲の中から、このテーマにピッタリの曲を

選んでください!

理由や思い出も、ぜひ一緒に書いてくださいね!

 

リクエストは、NACK5HPのタイム・テーブル内、

FUNKY BROADWAYにある応募フォームから!

 

大人の事情で(^^;

ぜひ早め早めのメッセージをよろしくお願いいたします!

 

FUNKY BROADWAYからのお知らせです!

鼻曲り署ブログ課のおしんこです(‘’)

 

1月29日のオンエアー、聴いて頂けましたか?

そう!2017年の月末スペシャルに、鈴木聖美さんが参加予定!

ほっこり!爆笑!?の姉弟トーク、

今後もどんな話が飛び出すか、ぜひご期待ください!

 

そして!FUNKY BROADWAYからのお知らせです。

リスナーの皆さんに大好評の「マーチンズ・リクエスト」のコーナー。

3月からはテーマ別のリクエストを大募集!

3月のテーマは「別れと旅立ち」。

鈴木雅之の曲の中から、このテーマにピッタリの曲を

選んでください!

理由や思い出も、ぜひ一緒に書いてくださいね!

 

リクエストは、NACK5HPのタイム・テーブル内、

FUNKY BROADWAYにある応募フォームから!

たくさんのメッセージをお待ちしています!

 

もちろん、

今週、2月5日のオンエアーも忘れずチエックしてくださいね(^O^)

 

1
アーカイブ