鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY

ミュージシャン

プロフィール 鈴木雅之

東京都出身 9月22日生 血液型 AB型

◆番組名:鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY
◆放送日時:毎週日曜日 22:00〜22:30
◆パーソナリティー:鈴木雅之

お待たせ!おしんこファッション・チェックも('◇')ゞ

鼻曲り署ブログ課のおしんこです!

今日の鼻曲り署付近は、暖かい一日でしたが、

皆さんがお住まいのところでは、いかがですか?

 

近所には、何故か既に満開の桜が1本(@_@)

 

 IMG_0007.JPG

 

幾らなんでも、気が早すぎですよね〜

皆さん、お花見の計画はありますか?

寒がりのボスは、少なくとも夜桜は無理ですね(^^;

 

ところで、今夜のFBもお楽しみ頂いたことと思いますが、

来週は、お待ちかね月末スペシャル♪

『まさゆき&きよみ no おしゃべり泥棒』

今月も期待してお待ちください!

 

これは、アップし損ねた先月の分・・・↓↓↓

 

aneotouto.JPG

 

さらに、この日のボスのお洋服、

さまざまな角度からお楽しみください(^O^)

 

背中( *´艸`)

 

senaka.JPG 

 

左から(#^.^#)

 

hidari_kata.JPG 

 

右から(*^^*)

 

migi_kata.JPG 

 

そして!足元はこちら!

 

asimoto.JPG 

 

『おしゃべり泥棒』の他、先日亡くなられた

かまやつひろしさんを偲んで、

ボスのセレクトによるかまやつさんの曲を

お送りする予定です。

 

来週もFBをお忘れなく。

 

ブログのアップが遅くなって、ごめんなさい(>_<)

鼻曲り署ブログ課のおしんこです('◇')ゞ

ちょっとブログの間があいてしまって、すみません!!!

 

スマホの機種変をしたところ、

色々な機能を使いこなせず・・・やっと復帰いたしました(汗)

 

今夜は、オンエア終了後、

お待たせファッション・チェックもアップしますので、

ぜひチェックしてくださいね!

 

では、その前に業務連絡・・・

大好評の『マーチンズ・リクエスト』ですが、

早くも5月のテーマが決定いたしました!

 

5月のテーマは『GOLD』!!

あなたがキラッキラに輝いていると思う

鈴木雅之の曲をリクエストしてください!

 

その曲に関する思い出はもちろん、

“あなたがいちばん輝いていた時のエピソード”

題して『あなたのゴールデン・アワー』も大募集!

 

重ねてお願いします!

大人の事情により、どうぞ早めのリクエストを♪

 

では、今夜のオンエアーをお楽しみに(*^^*)

 

1
アーカイブ