関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今夜も二人で放送します

ということで今夜は
お昼のA.B.C-Zの番組をお聴きの方はご存じかと思いますが
今夜もすばるクンと橋本クンでスバラジをお届けします。

オープニングではA.B.C-Zの5周年イベントの様子をすばるクンに伝えたり
フツおたでをいっしょに紹介したりしますが
後半はスバラジらしい・・・「ザッツ下ネタ」を橋本クンと一緒におとどけします。
下ネタとされるメッセージがあるか?どうぞお楽しみに!

そして今回もすばるクン&橋本クン選曲で30分お届けしますので
おたのしみに!

今夜はちょっとびっくりな回です

先日公録が終わりました、ただいま絶賛編集中でございます。
3月末くらいの放送に出来ればと思っておりますので、くれぐれもネタばれなどの投稿をしないようお願いいたします。

ということで今回は公録前に収録しました。
アメリカ話も一段落ということで
普段のスバラジに戻ってお送りしますが・・・

ちょっとだけサプライズなことが起こる回です!

ほんとに突然すぎることですが
おそらくうれしいサプライズなのでどんな内容になるかはお楽しみに!

明日は第6回スバラジ公録です

ということで明日、3月9日木曜日スバラジの公録です。
観覧希望へのたくさんのご応募ありがとうございました。

ほんとに全員の方へお届けしたい気持ちはあるのですが
会場等の都合もありますのでご了承ください。
当日の雰囲気がすこしでも伝わるように「しっかり編集しますので」公録に参加できない方はOAを楽しみにしていてください。

また観覧希望者のみの応募とさせていただきましたので
違う名義でご応募された方など、当選になったあとで調べてその事実が判明したものはすべて無効とさせていただきました。
また現在は削除されたようですが、当選者の方のみにお送りしたメールをSNS等にアップされた方もいるようでした。
当選されたことに対して喜んでいるということはこちらも非常にうれしいのですが
誰でも見ることのできるメディアに掲載するということで
例えば整理番号や文面をそのまま書き写して、なりすます・・・などさまざまなトラブルが生じる可能性もあります。

万一トラブルが発生した場合、今後公録が実施できなくなることもありますので、
なので今後はそういったことは控えていただきたいと思います。


と公録前にいやなことは本来アップしたくなかったのですが
安全に公録を終えたいので書かせていただきました。
すみません!

ということで明日会場にいらっしゃる方は
ちゃんと当選メール、そして身分証明になるもの

(A)当選メール(当選メールを受信したスマートフォンもしくは携帯電話、パソコンの方は当選メールを印刷したものをご持参ください。)
(B)顔写真付き身分証明書(学生証、免許証、パスポート等)
※顔写真の無い身分証明書(保険証等)の場合は、身分証に記載されている住所宛の郵便物もあわせてご持参ください。
 
(注)上記(A)、(B)をお持ちいただけない場合は、入場をお断りする場合がございます。

ちゃんとお持ちください!
それでは明日よろしくお願いいたします。


 

今夜はアメリカ話ONLYです!

さて、更新が遅くなりまして申し訳ありません。
2週前からオープニングですばるクンのアメリカ一人旅話を披露してもらっておりますが
まったく話たりないということで
今週は急きょ、コーナーなどをとっぱらって
全編アメリカ話でお届けします。

なので冒頭からものすごーくしゃべっております。
またこれまではアメリカで見たライブなどのお話が中心でしたが
実はライブ以外にもしっかりと観光などもしていたということで
そんな「ザ・観光」な場所を訪れる際に非常にお世話になった、そして
非常にキャラクターの強い方たちのエピソードもきけますよ!

番組で紹介する曲もそんなアメリカにまつわるモノを選曲してくれていますので
トークとともに楽しんでください!

とはいえホントは収録時はOAできる量の倍くらいしゃべっていたすばるクン!
今回はすこしでもそんな熱のこもった話を活かす為に
曲は・・・ほとんど聴けませんので・・・ご了承ください!

アメリカ旅話第2弾!

ということで先週のすばるクンの初めて話とは「アメリカ一人旅」でした!

今週もそのお話のつづき!
アメリカ一人旅エピソード第2弾です。

今回のお話のメインはニューヨーク!
ニューヨークでは舞台などを楽しんだすばるクンが一番衝撃的だったという
舞台のお話です!
すばるクン曰く「なかなか日本では体験できなそう」という舞台がどんなものか?
番組オープニングでたっぷりとお話してくれますよ!

なので今回はもちろんすばるクン選曲はございますが・・・
ほぼほぼかかりません!すぐにトーク時間がやってきますので
ご注意ください!フツおたやコーナーの中でもちょこちょことアメリカエピソードを披露してくれますよ!

そして予告・・・!
次回の放送はやはりしゃべりたりない・・・ということで
30分ほぼほぼアメリカ話でお送りしますのでお楽しみに!

すばるクンの初めての〇〇!というお話第1弾!

ということで実は意外に収録期間があいておりましたスバラジでございます。

しかしながら今週は放送二日前に収録なのでほぼ、リアルな渋谷すばるです。
実はそのすばるクンが今回「人生初!」ということをやったそう。
なので今週はそんな初めての〇〇というお話です!
おそらくこれはスバラジでしか聴けないお話かもしれませんのでお聴き逃しなく!

そしてフツおたでは、先日行ったコーナー「スバハチ」で
子だくさんをすばるクンがほめちぎったことで、意外にも子だくさんのリスナーの方がいることが判明!
子だくさんリスナーさんからのメッセージをご紹介します。

そして後半は「ロックな名言」です!

オープニングはかなり長めにお話しますので
すべりこみでも、ラジコでも聴ける環境の方はぜひぜひ!

 

すばるクンの子供の頃のお話やります!

今回のオープニングは、すばるクンの子供の頃のお話でスタート。
前にもお話したと思いますが、今の子供同様、習い事で多忙だったという少年すばるクンのお話から、
また、そんな話の流れから最近地元の仲間から送られてきたという、
すばるクン曰はく少年時代の「さっぶい」もののお話もしてくれます!
なにが「さっぶい!」のかどうぞお聴き逃しなく。

フツおたでは、まだまだ続く受験シーズン、
今回は通常の受験生とはちょっと違う方がたに向けてメッセージしますよ!

そして後半はスバコク!今週はかなりマニアック!
ひょっとしたらあるスポーツをやってる方からすると「告白」ではなく「あるある」なのかもしれませんが
正直すばるクン含めスタッフの誰もが「どんなだろう?」と思った告白です。
でもおもしろいのでこちらもお聴き逃しなく!
 

 

今夜は最近すばるクンが楽しんでいることからスタート!

2月最初のスバラジです。
オープニングトークですが
ツアーもおわり、ようやく一段落し、最近はようやく好きなレコードを聴く時間もとれているというすばるクン、
そんななかで今いちばん家で楽しんでることについてお話します。
ちょっと音楽制作的なお話なので、「??」という言葉もでるかもしれませんが
すばるクンがいかに楽しそうにしているか、そんな雰囲気が伝わると思います。
そんなオープニングトークからフツおた!
受験生からのメッセージや素敵な?親子のメッセージなどをご紹介します。
そして番組後半では、ひさびさの「好きな音」!
今回もリスナーのみなさんが「NACK5ボイス」をつかって録音してきてくれた
それぞれが「好きな音」をご紹介します!
すばるクンがそんな音にどんな反応をするのか?お楽しみに!

そして先週とはうってかわって今週・・・新曲はかかりません!すいません!

新曲かけます!解説します!

ということでお待たせしました。
ついに2017年の渋谷すばるがお届けする「スバラジ」です。

アッという間に発売まであとちょっととなった最新シングル「なぐりガキBEAT」!
先週に続いて、今週はスタジオに届いたばかりの商品を見ながらすばるクンが
前回のCD「NOROSHI」の時には忘れていた商品解説をしてくれますよ!

解説だけでなくちゃんとなぐりガキBEAT!もかけますよ!

そして番組後半のコーナーは2回目?となる、あるものについて
すばるクンが、とにかく8個いいところを見つけてほめまくる「スバハチ」!
今回は何をどのよに褒めるのか?お楽しみに!

これで2016年のすばるクンはおわり!

ということで録りためていた2016年のすばるクンもこれでおわり!
いよいよ来週から2017年のすばるクンが登場します。

そんな年末収録ですが、告知はしっかり行います。
来週に発売が迫ったニューシングル「なぐりがきBEAT」、もうドームツアーで披露されていますし
大倉クンや村上クンの番組でもOAされているかと思いますが
発売週前なのでまだまだ未定な部分がありますがしっかりシングルの紹介をさせていただきます。

フツおたでは、時々リスナーさんからも寄せられる「トイレのあとで生じてしまう、ある問題?」についてや、
センター試験もはじまり、いよいよ本格化する受験を控えるリスナーさんからのメッセージなどをご紹介します!

後半のコーナーでは今年初となる「エイトクエスチョン」!
今年も問題のある?クエスチョンがたくさん届きそうな予感がします。

アーカイブ