関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
なぞなぞで盛り上がりました!


一流音楽番組「スバラジ」をいつも眠いなか聴いていただきありがとうございます!

さあ、バレンタイン目前にもかかわらず一言もふれずに放送された
2月11日放送のスバラジは番組冒頭でいきなりクイズでスタートしました。

すばるくんはなかなか苦戦しておりましたがみなさんはいかがだったでしょうか?

「こわしてもこわしても こわれないもの…」

これの最初のすばるくんの解答は…「家庭」!

これほんとに『大人のなぞなぞ』だったらなんの問題もなく大正解ですよ!

が…しかしこのなぞなぞは子供解答のため正解は

 
「おなか」!!

あたった人はいますか?


それからすばる君が最後に出題した「熱のあるときに働いて、

熱のないときに休みもの」の答えはわかりました?

 

こちらの正解は…

 

本日2月18日のスバラジで!!!


 

すばる君含め、みんな子供心を失ってしまった男ばかりということを痛感しました!

ということでなかなか盛り上がったこの「なぞなぞ」。
ひょっとしたらコーナー化もありえますので、みなさま!
おもしろい「なぞなぞ教えてください」!

2月18日の放送ではおためしで「大人のなぞなぞ」としてやっていきますので

感想なども送ってください!

 


ということで次回の更新もお楽しみにー!

あ、それから2月25日の放送ではちょっとよいお知らせもあるのでお聞きのがしなく!


 

1
アーカイブ