関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
ひさびさで申し訳ないです!

更新できていなくてすいませんでした!

一流音楽番組「スバラジ」をいつも眠いなか聴いていただきありがとうございます!

ちょッと前のスバラジにとって「とっても大事な時期」に行った。
特別企画、まあレーティングってやつなんで
たぶんいろんな番組でもいろいろな企画を考えてたと思うのですが
我がスバラジでは、すばるくんがいろいろなことを考えた選曲などもやりました!
そしてもうひとつの目玉企画が
スバラジ詰め合わせセットプレゼント!


もうめちゃくちゃな勢いでみなさんからのメール&おハガキいただきありがとうございました。


そしてこれがその詰め合わせに入ったすばるくんセレクションCD!
なんとすばるくんが自ら、あの雪の降る日にCDショップへ
放送でもいっていましたが2回も転びそうになりながら出かけて

購入したCDたちです!

 


cd_phpto.jpg

 

そしてごぶさたの2コーナー、
「奇跡の一枚」や「ネームオブラブ」。
ラジオなのに写真ありきというみなさんに無茶なことをお願いしている

あのコーナーですが、みなさんがわざわざハガキや写真をとってくれて

送ってくれているのでだいぶネタが集まってきました!
このIT全盛の時代にあえてハガキやFAXなどで

送ってもらえるということで大変感謝しています!
なので近いうちにあの2コーナーもやってみようと思っていますのでお楽しみに!

 

もうとりあえずなんでもちょこっとでも更新しますです。

 

 


 

1
アーカイブ