関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
力作おたより


一流音楽番組「スバラジ」をいつも眠いなか聴いていただきありがとうございます!

さあ、番組もスタッフがうっかり88回目をよくわかっていなかったために
ちょっと前夜祭風に87回目ももりあがってしまいましたが
みなさんよろこんでくれたようなので、すいません!お許しください!

そしてまだまだこちらは妄想ではなくまだまだ88回目を過ぎても、
関ジャニ∞の8周年や、スバラジの100回目などまだまだ盛り上がろうと

ひっそりと進行している風のスバラジ親睦会。

ちょっと前にお送りいただいたリスナーからのおたよりを今回はご紹介!

ohagaki.jpg


これすごいですねー!すばるくんも言ってましたがまさに学校の遠足のしおりみたいな出来栄え!
ほんとに力作です!

ただ…京都!これがですねー、京都までの旅費はないので残念ながら不可能なんですが
ほんとにがんばっていただいたのでこのブログで公開させていただきました!
ほんとにありがとうございます!


そういえば番組にいただいてるメッセージやツイッターなどを見てると意外に?
いや、けっこうな確率で土曜にスバラジがあることを忘れてる人が多いんですよね。
「どーしたらいいんだ?」みたいなメッセージもあるんですが
あの、ものすごくアナログですがアラームみたいなん使うのはどうですかね?
今は携帯も持ってる方も多いですし、
毎週土曜日は「スバラジ有!」みたいなメッセージ付きでアラームならすとか?
それかエイター同士で連絡しあうのもいいかもしれませんね…!

っていうすごく普通のアイデアでしたが、眠いかと思いますが
がんばって聴いて下さいねー!


ということで次回更新をお楽しみに!!


1
アーカイブ
2012年6月の記事