関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週のスバラジは・・・

さて、すっかり更新が遅くなりましたが、
今週のスバラジはまたもや新コーナーがスタート!
もはやスバラジの定番話となった「腹立つ話」です。

これまではすばるクンの怒った話ばかりでしたが、
すばるクンだけでもあれだけ腹立つ話があるのだから、みんなもあるだろうと
想像してスタートするコーナーです!
実際たくさんの「腹立つ話」が寄せられていますので
どんなコーナーになるかは聴いてのお楽しみです!

あ、ちなみにたくさんメールいただいていますが、
めでたいですねー、関ジャニ∞ 「第63回NHK紅白歌合戦」に出場決定です!

しかしながらこの放送はけっこう前にとった3本取りのうちの一本なので
まったく紅白にはふれていませんので、どうかそっとしておいてください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

スバラジ公録に関して注意事項です

公開録音観覧にご当選された皆様へ


メールの容量の関係で注意事項がわからん!という方がいらっしゃるようなので
 あらためて

そして1当選メールにつき、ご本人1名様のみでの観覧となりますので
 ご注意ください。

 

(入場時注意事項)
 当日のイベント入場の際には以下のものをお持ちください
  1.当選メール(当選メールを受信した携帯電話もしくはスマートフォン、
 パソコンの方は当選メールを印刷したものをご持参ください)
  2.顔写真付き身分証明書(学生証、免許証、パスポート等)


※1、2をお持ちいただけない場合は、入場をお断りする場合がございます。
 ※集合時間に遅れた場合は観覧出来ない場合もありますのでご注意ください。
 ※会場に入場後は携帯電話やスマートフォン等の電源をお切りいただくよう
  お願い致します。


(その他注意事項)
  ※公録に参加されるお客さまの交通費、宿泊費等は自己負担となります。
  ※当選メールは一応募につき、お一人様限り有効です。再発行は致しません。

 ※当選した権利を譲ったり、売買することはできません。
   観覧できるのは当選者本人のみです。
  ※「大きな荷物」の持ち込みはできません。
  ※プレゼントの受付はございません。ご持参はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  ※場内、およびロビーでの飲食は禁止となりますのでご了承ください
  ※カメラ、携帯電話、録音機器などによる撮影・録音行為は禁止です。
  違法行為が発覚した際には公開録音が中止なる場合もあります。
  あらかじめご了承ください。
  ※天候・災害・出演者の体調不良やその他により、止むをえず
  公開録音が中止することがございます。
  その際交通費等の保証は一切できません、あらかじめご了承ください。
  以上の注意事項について、ご理解ご協力をお願い致します。
  ※係員の指示に従わずに発生した事故やケガなどに関しては、
   主催者は一切の責任を負いません。また観覧を中止する場合もあります。

(個人情報の取り扱いに関して)
   ※ご応募時の個人情報につきましては、公開録音および
  「NACK5 関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ」からの
  ご連絡以外の目的では使用いたしません。

お願いでございます!

スバラジリスナーのみなさま!
第2回公開録音の観覧希望にたくさんのご応募いただき、まことに
ありがとうございます。

そしてちょっとでもみなさんに結果をお伝えしようとただ今
フライング気味で当選結果をお送りしておりますが、
ちょっとフライング気味だったためか、当選メールが送れない人が続出しております。

今一度、 nack5.co.jp のドメイン受信を有効にしていただきますよう
お願いいたします。

そしてそれでもダメな場合はご連絡することもありますので
ご了承ください!

 

メッセージフォームに公録希望フォームあがりました!

あらためてこちらのブログでもお伝えしますが、
メッセージフォームに公録観覧希望のフォームを作成しましたので
ご覧ください!

今度の放送でも新コーナースタート!

さて、ブログへのアクセスも多数いただいております、ありがとうございます。
そしてまだ詳細があがっておらす申し訳ありません。
まさに今、いろんな打ち合わせをしているところですので
明日にはなんとか公録の観覧希望の応募フォームなども立ち上げられそうです。

今のところ、来月のはじめのうちでスケジュールを調整しております。
まさに今もそんな打ち合わせをしておりますので申し訳ありませんが
もうちょっと時間をいただければと思います。

さあ、今週のスバラジは新コーナーラッシュはまだまだ止まりません!
今日はすばるクンたち、メンバーも知らないeighterのいい話やそうでもない話を教えてもらうという「eighterスゴイイ話」がスタートします!
なかなか感動的なエピソードや「ええ?」なんてエピソードも届いていますので
おそらくみなさんも楽しめるのではないかと思っております。

ということで僕はまた打ち合わせに戻るのでよろしくお願いします。
公録詳細決めてきます!

もうちょっとお待ちください!

スバラジリスナーのみなさん!
公録をやろうじゃないかと現在動き出したというところで
反響メッセージもたくさんいただいております!

しかし!これはほんとに嘘ではなくほんとに動き出したばっかりで
びっくりするくらい詳細きまってないんですねー!
なんとか今週の放送後くらいには詳細が決まれば…と思っておりますので
もうちょいお待ちください!

さあ、そういえば、こちら訂正のお知らせでございます。
新コーナーとしてつくった「腹立つ話」の説明ですが

梅沢富美男さんの表記がまちがっておりました。
富雄・・・とこんな表記になっておりましたので、
まさにすばるくんに「失礼やぞ!」と怒られてしまいますので
ひそか訂正させていただきました!

すいませんでしたー!ご指摘いただいた方もありがとうございます!

 

それで話は戻りますが、現在漠然とがんばっておりますので
お待ちくださいー!

 

 

今夜も新コーナースタート!

いきなりですが、更新が遅い時間になってしまいすいません!

さて、本日はまたもや新コーナーがスタートしますよ。
NACK5のスバラジの番宣を聴いた人ならもうおわかりかと思いますが、
そうです、あの「安田章大」くんのコーナーが始まります!
といっても安田君はこのことを一切知らないと思いますが・・・

そしてそんなコーナーに合わせるかのように今回のオープニングトークは
最近あった、すばるくんが見た安田君のエピソードが聴けますよ!
これがなかなか安田くんらしい?エピソードなのでぜひぜひお聴き逃しなく!

ラジコをお使いの方はアプリとかは急に設定とかバージョンが・・・なんてこといいだして
すぐに立ち上がらないことも多いので早めに起動しておくほうがいいですよ。
 

また肝心の安田君のコーナーですがコーナー名は「安田章大良い人伝説」と
ちょこっと変わりました!すでにたくさんのメールやFAXをいただいていますが
まだまだが「安田くんはいつも〇〇してそう」という
アナタからの想像をお待ちしています。

ということで「スバラジ」ならぬ「ヤスラジ」になりそうな勢いですが
お楽しみにー!

それから番組のエンディングにもちょこっとお知らせもあるので
「眠い!」なんていわずに最後までがんばって聴いていてください!
 

あ、ここからは
ある方への特定なメッセージですが
「メール読まれてないのにステッカーが来た!」っておっしゃっている方のメールを
頂いたのですが、間違いなくスバラジで読んでますよ!

「レジを間違えてうって200メートルくらい紙を出し尽くしてしまった」といった内
容のメール、送ってくれましたよね?
聴けてなかったですかね?あれちゃんと読みましたからねー!
なのでステッカーを送らせていただいたというわけです!

新コーナースタート!

さあ、本日は更新だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。
個人的なことですがちょっとした所を手術していたために
こんな時間での更新となってしまいましたー!

そんなことはさておき、今週は新コーナーやります。
先週5個ほどきまった新コーナーですが、まずやってみようじゃないかということに
なったのはすばるくんがやりたいといっていた「あるある」です!

一応コーナータイトルは「それ!あるある」としようかなと思っております。
メッセージフォームを作ったとたんに新コーナーどれにもすごい反響があり、
僕はすでにメール確認でいっぱいいっぱいになっております。
はたしてあなたの送ってくれた「あるある」は読まれるのか?
どうかお楽しみに!

そして、番組冒頭ではやはり、すばる君が最近体験した「腹立つ話」!
実は明日の放送分は11月8日に収録したものなのですが
この腹立つ体験はその前日に起こったことということで
腹立てほやほやな体験なんです!
どんなことに腹を立てたのか、オープニングをお聴き逃しなく!

さて、明日、明後日は東京ドームに行かれるという方も多いと思います。
もし、そこでeighter同士のいいお話があったら新コーナーの「eighterすごい話」まで
送ってくださいね、こちらもお待ちしています!

そして最後に来週予告!

来週はあの本人に知らないところで成立したコーナーをさっそくやりますよ!
そうです「安田章大良い人伝説」をやりますので、
「安田くんなら〇〇〇〇〇してそう・・・!」といった
想像安田くんのメッセージお待ちしています!

 

 

今週は企画会議を行います!

どうもですね、このブログをアップした日が「今日はスバラジだ!」と思う方が
メッセージやらツイッターとかみてるとすごく多くいるんですよね。

ですからいっておきますが、スバラジの一連の更新はだいたい、だいたいですが
放送の前の日くらいにやりますので、(時々は当日になることもありますが)
だから、そうですね、このブログとか見た後くらいに携帯なりなんなりに
「スバラジ聴く」とかスケジュールするとより忘れないんでないかなーと
思いますので、よろしくお願いします。

今週のスバラジは年1の恒例企画、「スバラジ公開企画会議」を行います。
一応いろいろな企画をすばる君にぶつけてみますので
「これ採用!」「これダメ!」みたいな感じで、
すばるくんがバッサリと企画に評価をしてくれます!

一応、おためし?って感じで何個かコーナーを立ち上げる予定ですので
どんなコーナーが採用されるかお楽しみに!

先週このブログでこの企画会議に向けて新コーナー案を皆さんに募集したところ
たくさんのアイデアいただきました。
「これはおもしろいかも!」ってものはすばる君に聞いてみようと思います!
ひょっとしたら急遽採用されるかもしれませんよ。

そういえば、このスバラジには、ものすごい量のおハガキが届いております!
募集をかけてるからあたり前だっつー話ですが、
メールで送ってしまえば、かんたんに送れてしまうものを
わざわざハガキで送ってくれるというのは、これはほんとありがたいんですよねー。

なかにはすばる君の似顔絵を描いたものがあったり、
ずっと前の放送でもふれましたが、ハガキのまわりになんかひらひらした
飾りがついた、まるでパンティーのような、セクシーなハガキもあったりと
ほんとにすごく凝ったハガキがたくさんあるんです。

なので今後はそんなみなさんの努力の結晶ともいうべき
凝ったハガキなんかもこのブログにアップしてみたいかなーなんてことも
考えているのですが、みなさんいかがでしょうか?


ちゃんと個人名とかはわからないようにするので
おハガキの方、どうかご了承お願いしますー!

あ、そういえば10月もブログアクセス3位でした、みなさんありがとうございます!
でも僕はあきらめずに1位か8位を狙おうと思っておりますので
今後もよろしくお願いします!

 

ということで不定期更新お楽しみに!

 

 

 

 

1
アーカイブ