関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はまたもや・・・

オープニングですばるクンに最近巻き起こった「事件?」についてお話しをします。
これはすばるクンほどではないにしろ、まさに僕も昨日似たような状況におちいったので、
おそらく皆さんも、なんかしら似たような経験があるのではないでしょうか?

そして番組後半では、今スバラジコーナーないで俄然もりあがってる「それ あるある!」を
お送りいたします。今回も「小学生」や「学校」あるあるがたくさん届いています。
まさに「あるある!」と納得の内容ばかりですので放送をお楽しみに!
あ、そしてみんなが待ち望む「関ジャニ∞あるある」もご紹介!
はたしてエイターのみなさんが納得する内容のものなのか?こちらもお聴き逃しなく。

そして、先日番組内でご紹介した、おもしろいハガキをご紹介!
ラジオネーム「ゆかりん」さんからのおハガキ!

shake_omote.jpg

 

 でも写真とったら意外にリアルだったんで一応ハガキという証明を・・・

shake_ura.jpg

みなさん!「鮭の流行りを感じる」ことができていますか??

まだまだいろんなおハガキがあるので今後も紹介していきます!
おたのしみに!

すばるくんの最近おどろいたこととは・・・?

こんな時間の更新ですいません。
今日はというか今週はアホみたいに忙しく
もう目の下のクマがデザインされた顔みたいになっております!

さあ、そんなことはどうでもいいのですが、
今週はちょこちょことスバラジにもリスナーからの予約したという報告が届いておりますが、
「∞EST」のDVD&Blu-ray情報と共に
最近すばるくんがびっくりしたことをオープニングでお話します!
かなり、みなさんがある意味興奮してしまう内容かもしれません!

そして今週はフツオタの趣向をかえて、たくさんいただいてるおハガキ特集でお送りします。
おハガキはいろんな形もありますし、字でその人の個性もでますからね、ほんとにおもしろいです。
OA終わった後にはその一部もこちらのブログでみなさんに公開できればとも思ってるので
ご期待ください(送っていただいた方もご了承ください!)。

そして番組の後半はひさびさ?「妄想鉄道スバルナイン」!
今週はこちらもお題としてはひさびさですかね、
関ジャニ∞に関する妄想でお送りしますのでこちらもお聴き逃しなく。

今週は誤字脱字や打ち間違いがないことを祈りつつ・・・
先週なんもないやと思ってたんですけどねー。残念です!

 

今週の放送は・・・

さて、だいたいこの番組ブログを挙げているところで
「今夜スバラジだ!」と思って待機している方をよくツイッターで見かけることもありますが・・・
だいたいは僕忘れていないとか忙しいときでない限りは
金曜日にアップするのがrレギュラーなので、
なんとなくブログがアップしたら「明日だ!」みたいな刷り込みしていただければ幸いです!

 

んで、今週はというとオープニングでは最近はじまったすばるくんのお家での楽しみ話をご紹介します!
そして変わらず面白いことが巻き起こっているリスナーのみなさんの「フツおた」!
さらに番組後半ではまだまだネタが尽きることのない∞質問「エイトクエスチョン」をお送りします!

さすがにだいぶ8文字オーバーはなくなってきましたが、まだまだ平気で30字くらいの質問が来ることも
あったりしますのでコーナーの認知度があがるようにがんばります!

しかしながら今週はそんなコーナーの意図とまったく違う∞質問も来ているので
みなさん、放送を聴いてみてください!

そして意外なことに僕がテキトーに書いたザビエルごときにお褒めの言葉を送ってくれた方も
いたことにびっくりしてるのとありがとうございます!

そして一応お教えしますがザビエルのあの髪型は「かわいそう」なのではなく
「トンスラ」というカトリックの修道士がよくしていた髪型なんです!

キリストのイバラに似ているとか、髪があるとかっこよく見られたいなどという煩悩があるから、
それを絶つためなどと言われていますが、とにかくあれは剃ってる髪型ということだけは
アピールしておきます!

 

今週はeighterスゴイイ話!

さて、1月のブログランキングは3位でした。なかなか「monaka」&「GOGOMONZ」の2トップは強いですなー。
しかしあきらめることなく首位を狙ってまいりますよ!

今週はちょっと前にあったメンバーでの感動エピソード??
先週、ついに31歳になられた村上さんについてのお話。
村上さんの誕生日に向けて同年代コンビのすばるくんと横山くんがどんなことをしたか?
番組オープニングでお話しますのでお聴き逃しなく!

そして番組後半ではすばるくんたちメンバーも知らない「eighter」の感動エピソードを紹介します!
 

しかしほんとにこのコーナーに寄せられる内容はほんとに「eighterはいい人」!と思うのですが
普段のフツオタに来る内容を読んでたりするとおもしろさもほんと実感しております。

というわけで今週は、このおもしろくて、いい人という両極なeighterの感じが
よーくわかる内容になっております!

なのでしつこいようですが、番組途中に寝てしまう人も多数いるようですが頭から終わりまで
きっちり聴いてください!

そしてラジコなどを使ってる人はいきなりアップデートしてることもあるから
事前に更新を確認することをおすすめします!

そういえば前にあるあるで「ザビエル」について話してた時すばるくん「ひげの人」っていってたけど
そんな印象的なひげだったかなと調べたんですが
普通に考えると「あの髪型の人」って触れるはずですよね?

すばるくんの中ではザビエル=ひげイメージなんですかね? みなさんはいかがでしょう?

画像は権利がややこしそうだから、わたくしの手書きザビエルをのっけておきます!

zabieru.jpg

まあこの画像も必要ないんですけどね・

 

1
アーカイブ