関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
そしてこちらがリクエストのあった…

そしてまさかの2連続投稿です!
というのもわたくしはこの週末意外にいそがしかったりするのですべての仕事を忘れてしまいそうなので
できることを先にやっておこうという魂胆とこうすれば「見逃した」ともう一回くらいアクセスを稼げるんではないかと思い、2回の更新にしたわけです。

で、前置き長くなりましたが、これが以前ラジオネームかりんとうさんから番組にいただいた
「すば散歩」の散歩プラン!なかなか散歩にはハードな工程ですが
素敵な地図つきでおくってくれたということですばるクンもすごく楽しそうのこのおハガキを
紹介していたのですが、それ以上にリスナーの方々から「あんなに楽しそうにしてるハガキはどんななんだ?」というお問い合わせがたくさん来ましたので、かりんとうさんに伺ってみると、
快く快諾してくださったので今回アップさせていただきました!

 

hagaki_karintou.JPG

 

こんなハガキなんですよー!かりんとうさんありがとうございました!

ちょと画像くらいですか?暗かったらもう一回やり直すのでやさしいクレームお待ちしています。

 

今週は新曲発売イベントのお話

さてさて、24日についに今年初の関ジャニ∞のシングルがリリースされましたね!
みなさん、もう買いましたか?
すでに「3枚とも買いました!」というメッセージや曲の感想などたくさん届いていますので、
また番組でも紹介できればと思います。

そしてそのシングルの発売イベントをすばるクンたちが行ったのですが、
今回の放送ではまず、その時のイベントの様子を収録当日に届いた本物の商品を手に取りながら
すばるくんがいかにすばらしいCDかを宣伝します!
そしてそんなCDのお話からそのあとに体験した「おしゃれな話」も飛び出すのでお楽しみに!

そして番組後半ではひさびさとなる「妄想鉄道スバルナイン」!
今週もメンバーが妄想で登場します!どんな妄想テーマか?そしてどんな結論になるか
お楽しみに!

今週はメンバーとのお話から…

今週はすばるくんとあの丸山くんのとエピソードからスタートします。
なにやらずっと思ってたことをすばるくんに話したということで
すばるくんもめっちゃ恥ずかしながらも話してくれますよ!

そしてフツおたでは、なんとも感動的なメッセージも紹介しつつ

番組後半では、ちょっとやりすぎ?とも思うくらいの
人気コーナー「それ!あるある」をお送りします。

このコーナーにはほんとにメッセージたくさんお送りいただいております。
大げさでなく、メッセージ選定に 数時間かかりますからねー。

しかし、次の次の週にはこの「あるある」またやろうと思っていますので
良いネタ思いついたらすぐに送ってくださいねー!

 

更新おくれまして…

失礼しました。

今週もよろしくお願いします。

番組冒頭ではちょっと前の話題ではありますが、スバラジリスナーの方にも
好きな方が多いかもしれませんが、めずらしく?サッカーの話題から…

そして今週もあいかわらず面白エピソード満載のフツおた紹介。
そのなかではすばるくんの小さいころのわすれられないすごい思い出エピソードも
でてきますよ!

そして今週は8文字ですばるくんに質問をして答えてもらう「∞クエスチョン」!
しかし、まだまだ番組の説明不足なのか、まだまだ問題ありなメッセージがたくさん
届いております、みなさん8文字以内ですよー!

そういえば無事にラジオネーム かりんとうさんからも地図アップの了解をいただきましたので
近いうちに画像アップしますねー。

そしてなぜか不思議なお問い合わせをいただいたのですが、
すばらじんステッカーをお送りしている宛先ですが、
あれは別に「くわちゃん」が書いてるものではございません!

まあいってしまえば僕が書いてるので乱筆はご容赦ください。
なので遠慮なく封筒すてちゃってくださいねー!
 

今週はひさびさのあのコーナー!

さあ、3月も安定のブログランキング3位ということで今月からは本気で1位を奪還しようと
どんな姑息な手段があるか考えていきますのでよろしくお願いします。

今週は先週につづき、まだ春休み・・・?かもと勝手に考えて
メッセージを多めにご紹介します!

今週も新曲祭りでございます!またもやカップリングもかかる予定ですので
発売まであまり聴きたくないというeighterの方もいらっしゃると思いますし、
それは申し訳ないのですが、まあみじかーくOAしますのでご了承ください!

そして番組後半ではひさびさに、あのコーナーが帰ってきます!
何のコーナーをやるのかは番組を聴いてのおたのしみ・・・ということでよろしくお願いします。

そして先週番組でご紹介した「すば散歩」の次回にむけての提案がラジオネーム
かりんとうさんからいただきましたが、この地図を「ブログにアップしてくれ」という
リクエストが殺到しております。

なので一応ラジオネーム かりんとうさん!
地図アップしていいですか?

いろいろ編集もしますのでご了承いただけるとうれしいですー!

1
アーカイブ