関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はもうすぐリリースの新曲話!

6月最初のスバラジ! 関東甲信越地方は統計とりはじめてから3番目に早い梅雨入りということで、 当然ながら収録してたスバラジではそんなことは知る由もなく、 「梅雨入りですか?」みたいな微妙な会話になっていますが、 まあ録音なんでそこは勘弁してくださいー! そして今年2枚目のシングル「涙の答え」がもうすぐリリースになりますね。 今回もすばるくんによる特典などの解説をオープニングでやりますので お聴き逃しなく。そしてそんななかでこの曲が大倉君主演の映画 「100回泣くこと」の主題歌ということで、 すばるくんが最近知った大倉クンのお仕事についてもちょこっとお話します! そして番組後半ではまたかよと思う人もいるかもしれませんが 「あるある」やります! これがとてつもなくたくさんのメッセージが来てるので どんどんやっていかないと消化しきれないってのもあるんですが いやー、おもしろいですね!今週はかなりふりきった「あるある」も ご紹介しますのでこちらもお楽しみに! そして先日の放送の最後ですばるくんが発した一言からのエイターのみなさんの ツイートすごかったですね! あっという間にトレンドワードみたいになっていましたが、 あらためてすばるくんの一言の強さとエイターの団結力を感じましたー! それから間違いがあっても「間違い探しみたいでいい!」というメッセージも たくさんいただきまして、これで僕は安心してブログが打ち込めます! ありがとうございましたー! 今月はまだまだあがいてアクセス数をかせぐ予定ですので この後も時間があればなんかネタ探してブログアップします!

今週は…たぶんホンモノのあの人からメッセージ?

さて、最近は新曲などのプロモーションもあるため、 ますます忙しい様子の関ジャニ∞。               そんな忙しい中、移動中におもわずすばるクンが笑ってしまったという あの、「高知のおもてなし課」で活躍する人のエピソードをオープニングでお話します! そして変わらず楽しいフツおたの紹介ありつつ。 番組後半ではちょいひさびさの「エイタースゴイイ話」 今回もあったかいエイターの『スゴイイ話』が満載でございます。 そしてそんななかひょっとしたらホンモノかもしれない? あの「おしゃれ」なエイターからのメッセージも紹介する予定ですので、 すばるくんがどんな反応をするかお楽しみに! いや、ふだんから誤字が多いとマイナスの評判が高いこのブログですが 最近は「まちがってますよ!」というやさしいご指摘もたくさんいただいております! たぶん、僕はブログ書くのも何も考えてなくて、 かいた後一切見直ししないのでこういうミスをしでかしたりしてるんでしょうが、 今後はなるべくミスタイプがないようにがんばっていきたいと思います!  しかしマイナスを重ねると、時々表記してる 変ないいままわしもたぶん「ミスだ!」と思われてしまうんですねー。 まえも「ちょと」とかいたら『「ちょっと」ですよー!』とやさしく 教えていただきました! なんとかプラスの評価にもっていきますよー!

密かに大人気の…

スバラジリスナーの間で密かにはやってるあの「マンホールゲーム」!
「やってる」「やってた」あるいは「想像つかん」という声も番組にとどいておりますが
ゆまさんからの了解もいただけたので、現在ゆまさんが苦戦中という
5連続マンホールの写真をアップいたします!

manhole.JPG

 

ということで画像がこちらですが、いかがでしょうかー?

これはむずかしいっす!はっきり僕はむりっす!
ということでゆまさん無理しないでがんばってください!

あ、ゆまさんステッカーお待ちください、申し訳ありません!

 

追加 

すばらじんステッカーで彼とお別れをしたひょろりんさん !

逆に申し訳ない気分にさせてしまってたら申し訳ないです!
なのでひょろりんさんももっとすごい彼氏見つけてくださーい!
    
 

今週は…

先週の放送と同じく、7日というか8日のすばるくんがお送りいたします。
そして先週と今週の収録の合間にある方から緊急の電話が入ったために
その電話が終わるのを待ちつつ収録となったのですが
そんな内容もオープニングでしゃっべってしまいますので、お楽しみに!

そして今週もみなさんネタなおのでは思うくらい、もはやフツーではないエピソードが
満載の「フツおた」のコーナーから
番組後半では音楽コーナー「この後なになに?」今週もかなりアダルトな曲の歌詞が
出題されます!どのような歌詞なのか?そしてすばるくんが正解をだせるのか?
みなさんも一緒に考えながら聴いてみてください!

そういえばちょっと前の放送で「ステッカーが届いたから、彼氏ふりました」といった方が
いましたたよね。

最終的にはご本人の判断なのでなんも言えないのですが・・・
ステッカーを直接お送りいた身としてはそのフラれてしまった彼氏にたいして
なんか決定打をだしてしまった気がして、ちょっとだけ。
「申し訳ない!」みたいな気持ちになっておりました!


すばらじんに負けた彼氏はちゃんと新たな彼女を見つけることができたんでしょうか?
ということでがんばれ!すばらじんに負けた彼!

 

今週の内容

さて、連休もおわりましたが、みなさんはどのような連休を過ごされたのでしょうか?
そういえばこの前のブログで誤解してしまう書き方をしてしまったようですが、
前回のスバラジは別にさいたまスーパーアリーナの近くで収録したわけではございません!
たんに僕がアリーナにいってその場でブログを更新してただけでございます。

さて、今週はそんな連休期間?すばるくんが偶然街で見かけた芸能人について・・・
そんな話からまさかの憧れの人のお話へと展開、
結果スバラジっぽく妄想トークをオープニングから繰り広げていきますのでお楽しみに!

そして番組後半では音楽番組のスバラジには似つかわしくない?コーナー
「ザッツ 下ネタ!」2回目ですが前回の反響がものすごく
非常にたくさんのメッセージが届いております。
今回は下ネタとして認定される情報があるか?こちらも聴いてのおたのしみです!

そして実はたくさんの人がやったり、やってたというスバラジリスナーに非常に
大人気の「マンホールゲーム」の続報も届いています!

写真もアップしてだいじょうぶですかー?

おしゃれエイター画像

いつもなら番組の宣伝をかいてる時間なんですが、先にこちらをアップします。
先週ですかね?すばるくんがおしゃれパスタを食べた後、立ち寄ったおしゃれコーヒーショップで
起こった出来事!の画像です。

持ち帰ったコーヒーのカップにあるスペースにすばるくんにアピールするでもなく
さりげなく書かれたメッセージ。

ほんとにたまたますばるくんが机に置いたカップがたまたま角度的に僕からよく見えて
「あれ?」て思ってすばるくんに言って、見てみたらまさかのこんなメッセージ!

osyarecoffe.JPG

でもこれうっかりしているとほんと気づかなかったかもしれないのに、
このさりげなさがすごいおしゃれです!

で番組終わったあとスタッフでもまだおしゃれエイターがいるかどうかひっそり見に行っていたのですが
まさかのカウンターは全員男性になっておりました。

さてこのおしゃれエイターさんの了解とらずに画像アップしてしまってますが
スバラジで盛り上がってることをご存じなんでしょうか?

もしも気づいたらなんでもいいのでスバラジにメッセージ送ってください!
まってますー!

連休中ですが…

スバラジリスナーの方には、まさかの10連休なんて人もいるのでしょうか?
たのしい連休後半を過ごしてください!
僕はむしろ通常よりいそがしいんでないかという感じで、この前体重計のってみたら
うっかりやせておりました!
なので後半はほどほどにがんばります。

さて、今週は先週のおしゃれパスタ体験話のあとに実はすてきな続きのお話があったので
オープニングは先週のつづきでございます。これはエイターにも通じる話なので
おききのがしなく、もうラジコの方は今のうちからちゃんと起動するか確かめといてくださいねー!

そして後半は最近こればっかといっても過言ではない「あるある」コーナーです。
変わらずいただいている「小学校あるある」から、これはみなさんもほんとに「あるある」と
思ってしまうようなこれまでの定番を覆すあるあるもありますのでお楽しみに!

ということで今日は今回のスバラジの選曲にもちょっと関係のあるアーティストさんの
ライブ会場近くからこのブログを更新しております。
 

いや。めずらしく車移動したんですが、さいたまスーパーアリーナはいつもより早く到着しました。
やっぱ道すいてますねー!

 

1
アーカイブ