関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週は初OA曲もあります

さて、今月最後のスバラジですが、今回は特にお聴き逃しなくでお願いします。
というのも初OAとなるアルバムからの楽曲をご紹介するからです。

もちろん、あの局やあの局でもかかっていない。正真正銘の初OAでございます。
そしてその曲以外も関ジャニ曲ですべて構成した内容になっていますので
どうぞお楽しみに。

そして番組の中身はというと…
オープニングでは怒ってはおりませんが、最近すばるクンがちょっと不安に思ったことの
お話です!

そしてフツおた紹介。番組後半ではいい人揃いと評判のエイターのあったかいエピソードを
紹介する「エイタースゴイイ話」をお届けします。
今回も心あたたまるエピソードがたくさんなのでこちらもぜひお楽しみに!



 

今週は生誕SP!

さあ、もう収録はしてしまったのですが、今週の放送は、
まさに21日から日がかわったばかりの時間ということで誕生日直後の放送となります。

このタイミングに合わせリスナーのみなさんからはたくさんの誕生日おめでとうメッセージを
いただきました!短い期間の募集だったにもかかわらずほんとにたくさんでした!
ありがとうございました。

さあ、そんな渋谷すばる生誕SPでお送りしようとおもっていたところ
それを祝うべく、ひさびさに「あの人」がスタジオにやってきます。
…とシークレット感を出してみましたが、ほとんどばれてるので先にいってしまいます。
「くわちゃん」です!

さて、くわちゃんが登場するということは、みなさんが気になってる「ニューアルバム」情報も
お話するということになりますのでこちらはぜひ楽しみにしていてください。

実はそんなくわちゃんを交えて話していたら、まさかのオープニングだけで
番組ほとんどおわってしまうくらいに話してしまったので、
泣く泣くすごいカットしました!とはいえもはやオープニングトークと
言えないくらいすごい内容になっていますのでほんとに聴いてください!

あ、そして今年もすばるくんに縁のある方からもコメントが届く予定ですので
こちらもどんな人が登場するかお楽しみに!

今週は未来のアスリートに捧ぐあるある?

さあ、応募しめきり期間付きのコーナーへのたくさんのメッセージありがとうございました。
予想以上の質問や予想外の質問などもいただいたうえに予想外こともおこりまして、
無事に収録は終えたもののただ今絶賛編集中でございます。

とまあそんな裏側のお話は置いておきますが、
オープニングは東京開催が決定したオリンピックからスタートします。
あまり時事的なことだったりスポーツの話題に触れることは少ないすばるくんですが
さすがに気になっていたみたいです!
一応発表からは1週間たってしまっていますが、まだまだ旬な話題ということで
どんなオープニングになるかはぜひOAでチェックしてください。

そして番組後半はそんな7年後のオリンピックにひょっとしたら
誰かが出場しているかもしれない子供たちの「学校あるある」。
今回もかなりいい「あるある」をたくさんいただいていますので
こちらもぜひ楽しみにしていただきたいです。

あ、「くわちゃん」2週連続登場すると思われてる方がいらっしゃいましたが、
あの2週連続で登場する予定ありませんのでご了承ください!
 

投稿しめきり付きのコーナーを設置しました!

スバラジのメッセージフォームに期間限定コーナーを作っております!

ひとつはもうすぐ来る「すばるくんバースデー」を祝うコーナー!
今年は21日の放送があります。つまりあけて22日の放送でもあるということなので
ぜひそんなメモリアルな日の放送を皆さんに盛りあげていただこうと
バースデーメッセージをお待ちしています!

ただし、いろんな事情によりこれは9日までに締め切らせていただきます!
だいたいわかりますよね? ね?

そしてなぜかこちらも同じ9日締切で「おしえてくわちゃん」も作りました!
時々放送にも登場するあのくわちゃんが久々にかえってきます!
この機会にあのレアキャラの「くわちゃん」に質問したいことを送ってください。

なぜどちらも9日締切かも、だいたいわかりますよね?

 

ということで急なメッセージ募集となりましたがよろしくお願いします!

今週は音楽クイズで盛り上がります

さて、気づけば9月ということで2013年も残り4か月くらいってところですが、
僕はまさかの休みなしで働いており、体調崩しなままに体調をくずし、今日も
病院いってからのブログ更新のため遅くなってしまいました。

さあ、今週はオープニングですばるくんが今すごく会いたい人のお話。
いまだかつてゲストを呼んだことのないスバラジですが
スタジオに呼んでもいいのではないかという勢いで今すばるくんが
会いたい人なんだそうです。ということでいったいどんな人と会いたいかは
放送を聴いてのお楽しみです。

そして今回もご紹介するフツおたでは、家族エピソードに寄せた構成になっておりますので
こちらもお聴き逃しなく。

番組後半では音楽コーナー「この後なになに?」
今週もなかなかなつかしい曲が出題されますので
みなさんもネットなど駆使しないですばるくんと一緒に考えてみてくださいね。

あ、もろもろアップしていない画像ありますがちょっとお待ちを…!

 

1
アーカイブ