関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ
◆タイトル:関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ
◆放送日時:毎週土曜日 24:00〜24:30
◆パーソナリティー:渋谷すばる(関ジャニ∞)
今週はひさびさの妄想です!

さて、2月最初のスバラジ。
オープニングでは最近、すばるクンに起こったうれしいエピソードをご紹介!
ある意味上京してる人あるある?なお話かもしれません!

そして増えすぎたために1回コーナーやるとなかなか次がまわってこないという
状況ですが、去年の11月以来となる「妄想鉄道スバルナイン」を今回はやります!

前回は「渋谷すばるが一億円プレーヤーになったら」ともはやスタッフも結論を忘れていたために
しらべなおしたりしていましたが、それくらい久々となる今回の妄想では、
やはり今のタイミングにしか投入できないネタで妄想しようと思います。

どんなネタかどんな妄想結果になるかは放送で確認してください!

お待ちかねの最新のすばるクンです!

さて更新がこんな時間になってしまいました。
今日は最新の、2014年の渋谷すばるが話します。
なのでようやくツアーのちょっとした裏話などが聴くことができるはずです!

そして今回はひさびさに行う「対決スタンダード」をやります!
いろいろなカテゴリーのスタンダードの意見が寄せられていますが
今回はあまりにも多いので、ちょっと消化しようじゃないかということで
非常に人気のあるカテゴリーのスタンダード対決をやりますのでお楽しみに!

それとちょっとアップできておりませんが公録の人以外わからないじゃないかという
意見もあった「私のくわちゃん」で使った画像などもちょいちょいアップしていきますので
お楽しみに!

今週はひさびさの通常放送

さてさて、先週は打ち上げ会場からの放送ということで、すばるくん以外は
知らないおじさんとたった一人紅一点という形で番組をお送りいたしました。

多少お聴きぐるしい環境だったかもしれませんがだいじょうぶだったでしょうか?

ということで公録から未放送パートや打ち上げなど
変わった形での放送が続いていたスバラジですが、今回はひさびさの通常放送となります。

そしてOA当日は関西でのライブが終わった直後(ファイナルは控えていますが…)の放送になるので
…やはり録音です!なのでまだ今年のメールはまったく読んでおりませんのでご了承ください。

けっしてみなさんがボツになっているのではなく、時期的に読めていないだけです!

ということで今週はフツおたの他にはこちらもひさびさの「eighter スゴイイ話」をお送りします。
今回はツアー中ということもあり、やはりライブ会場でのエピソードが多いですが、
どんなスゴイイ話が聴けるかお楽しみに!

今週は斬新かもしれない放送です!

・・・というようにタイトルに書きましたが、
かなり変わった放送になる!と思います。

というのも今回は先月行われたスバラジの公開録音。

実はそのあと、無事に収録が終えることができたとすばるくん&スタッフで
打ち上げのような、お疲れ様会のようなごはん会をしたんです。

しかし、そこはすばるくんが「その打ち上げも録音しちゃおう」ということを発案。
実は公録のあとにわれわれはまだ仕事をしていたんです!

しかし、実質仕事感はゼロ!
ただひたすらフツーにわれわれスタッフとすばるくんの食事をしている様子が今回は流れます。

実際、すばるくん以外は知らないおじさんたちが話してる放送になります!
先にあやまっておきます!すいません!

でもごはん食べてるだけだとあんまりなので
その打ち上げ会場で
一応フツおたを読んで、スタッフ全員でそれに回答したりと
「仕事はしてるんだぞ!」という体裁だけは整えましたのでご了承ください!

とはいえ、ほんとに仕事モードではないふつうのすばるくんの雰囲気が
感じられる、ある意味レアな回になるかもしれませんのでお楽しみに!
 

あけましておめでとうございます!

すいません、新年一発目のスバラジのブログを更新したと思っていたのですが
まったくアップされていなかったです。

ということで今回もご想像通り、録音でございます。
まだまだもうちょっと2013年のすばるクンがしゃべると思いますので
よろしくお願いします。

ということで録音にもかかわらず、リスナーのみなさんのご協力により
2013年のうちにたくさん年賀状をいただいていましたので
一応2014年っぽいオープニングでスタートしようと思います。

そして今週はいきなり「あるある」やります!
さらに番組後半では先週、先々週とやむなくカットした公録の
未放送パートを一部ご紹介しようと思いますのでお楽しみに。

そして…もうひとつ!もうすぐリリースとなる関ジャニ∞の新曲もOA!
スバラジで初OAとなる曲もある…はずです。

ぜひぜひ聴いてください!

1
アーカイブ